世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:気がついたら別の国になってたってね」

スポンサーリンク
北朝鮮 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:気がついたら別の国になってたってね」

ミナミAアシュタールRadio193

「波を上手に使ってください」 

vol.407 「波を上手に使ってください」
vol.408 「はっきりと自分の意見を表明しなければ‥」

煽ってくれとお願いしてる?

またまたどこぞの国がミサイルをこちらに向けて
 
飛ばしたとか・・
 
中の国の領海、領空侵犯が頻繁になってるとか・・
 
ホント、見え見えのバレバレの事をしているよね。
 
 
でも、こんなニュースが流れるとまた、
 
だから国防が大切なんです、こちらに力が無いとやられ放題に
 
なってしまいますよぉ~、それでも良いんですかぁ~って
 
煽りはじめる。
 
どんな手を使っても改憲したいのねぇ~^^;
 
そのためにあの国はかの国にちょっと刺激してくれない?・・
 
ってお願いしてる?
 
 
って思っていたらさくやさんからメッセージが来ましたので
 
お伝えしますね^^

「気がついたら別の国になってたってね」by さくやさん

「戦争ねぇ~・・もう実弾が飛び交う戦争なんて出来ないって。
 
それにね、そんな事しなくても本気でやろうと思ったら
 
ボタンひとつで済む方法もあるじゃない。
 
例えば電気を止めるテクノロジーもある。
 
はっきり言って日本中の電気を停止させちゃえばそれで
 
終わりよね。
 
日本中パニックよね。
 
そうなったら簡単に手に入れることが出来る。
 
わざわざドンパチしなくても良いでしょ。
 
 
だから本気で潰そうとか思ってないのよ。
 
そう、もうわかっているわよね。
 
改憲賛成の世論を作りたいだけ。
 
改憲しなきゃ危ない、酷い事になるって吹聴して怖がらせ
 
そんなのイヤだよね、そうなる前にやっぱり国防はしっかり
 
しなきゃね、そのためには仕方ないよねって思わせたいの。
 
人々から人権を取り上げるためにね。
 
人権さえ取り上げてしまえば何でも自由に出来るからね。
 
 
本当に怖いことはもうすでに起きている。
 
弥生と同じ事が起きているのは分かるでしょ?
 
中から壊していく、侵略していくのが彼らのやり方。
 
フワ~っと入ってきて、気が付いたら別の国になってたってね。
 
 
あまり具体的に話をすることは出来ないけど、でも分かるでしょ?
 
土地や水がどうなっていっているか・・
 
会社組織のトップが誰になっているか・・
 
政府の中がどうなっているか・・
 
調べればすぐに分かる。
 
 
形は日本だけど、中身は?って事になって行ってる
 
そちらの方が問題よね。
 
それが分からないように、さも外から来ますって吹聴するの。
 
外側の方にばかり目を向けさせ、内側がどうなっているかは
 
見させないようにしている。
 
 
じゃあ、どうすればいいのよ?・・って思う?
 
簡単でしょ?
 
その事実をしっかりと見ればいいの。
 
事実をしっかりと見る事ができれば、
 
どうすればいいか分かるわよね。
 
 
そっと所有権を移行させていけば、何もしなくても奪う事は
 
出来る。
 
そしてね、変に実弾の戦争を起こして破壊するより
 
そのまま無傷のままもらった方が後々楽よね。
 
 
・・って言うことが起きている。
 
目をそらさないでしっかりと見る。
 
そうすれば何が起きているのか分かるし、
 
誰が何を起こそうとしているのかが分かる。
 
 
そうしたら実際にどうしたらいいかも分かる。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 
 
 

ありがとう、さくやさん!

マイコメント

これから夏にかけてこうしたことが多くなります。

政府は何とかして日本国憲法を改憲して国民の自由を奪い、自分たちの権力を最大に

しようと思っているし、絶対そのようにするつもりなんです。

だから、彼らの意図を見抜かないといけません。

今、オミクロン株の流行とともに感染者数がうなぎ上りですが、これも彼らの計画です。

だって、ワクチン接種した人がかかりやすいのがわかっていて無料PCR検査をどんどん

増やしたら感染者数が指数関数的に増加するのは当然の話でしょう。

わかってやっていることです。

これも感染者数が増えてどうしようもなくなれば緊急事態法が必要でしょう

という政府のプロバガンダです。

乗せられて行けません。

彼らの意図を見抜き、彼らの思うつぼにはまらないようにしないといけません。

それが今年の最大の課題です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました