当面電車とバスだけにします。( ̄▽ ̄;)海外も我慢します。

スポンサーリンク
コロナワクチン

当面電車とバスだけにします。( ̄▽ ̄;)海外も我慢します。

次々と飛行中のパイロットが死亡する生々しい記録

アメリカン航空2740便 ヴァクシード・パイロット(ワクチン接種したパイロット)はなぜ飛行機に乗らない方がいいのか

掲載日:2021年11月10日

文:darwinnationalreview.com

アメリカン航空2740便(エアバスA320)は、ダラス・フォートワース国際空港からフォートメイヤーズ(RSW)へ向かう途中、考えられないことが起こりました。

事件1

飛行機がフロリダ州南西部に向かって緩やかに降下し始めたとき、司令塔のパイロット(PIC)が痙攣を起こし、心停止に陥りました。幸い、機体はまだ自動操縦だったので、副操縦士は状況を判断してハーネスを外し、PICを座席から引き離し、心肺蘇生を試みることができた。しかし、彼の努力は無駄に終わった。

副操縦士は自席に戻り、「緊急事態発生」を意味する国際トランスポンダーコード7700を鳴らした。飛行機は無事に着陸したが、副操縦士は席を立ち、航空機を危険にさらしたとして、休職になったという。

「この副操縦士は、コビド19の予防接種の副作用である心筋炎による心臓発作で死亡したことが、後に判明した。彼はそのフライトの2週間前に2回目のワクチン接種を受けていた。最後に健康診断を受けたのはその3カ月前で、主治医は彼に健康診断書を渡していた」と情報筋は言う。

 

事件2

2人目の死亡事故は、その1週間後、やはりデトロイト発だった。アメリカン航空971便(エアバスA321)は午前8時にDFWを出発し、LAXに向かった。フライトの途中、副操縦士が胸の痛みを訴えたが、出発前に辛い食事をしたためであった。副操縦士は消化不良だと言った。

飛行機がニューメキシコ/アリゾナ州境を32,000フィートで飛行しているとき、副操縦士は痙攣し始め、操縦桿の上で嘔吐し始めた。その時、副操縦士は管制官に連絡し、ニューメキシコ州アルバカーキに緊急着陸する許可を求めたが、管制官はアメリカン航空に相談したようで、その要求を拒否し、ロサンゼルス空港への飛行を強要した。

副操縦士は急性心筋炎のため、椅子の上で死亡した。副操縦士は、このフライトの21日前に2回目のワクチン接種(ファイザー)を受けていた。

「副操縦士は箝口令を敷かれ、職を失う恐れがあるため、誰にもこの事件のことを話さないようにと言われた」と情報筋は言う。「パイロットが機内で重病になったり、死んだりすることを一般に知らせないようにする組織的な努力が今行われているのです。航空会社は損をしたくないし、行政はワクチンの本当の危険性を国民に知られたくないのだ。ピート・バティギーグ運輸長官が航空会社にパイロットの死亡事故を分類するように命じたことは事実だ” と。

最後に彼は、最近ジャブを打ったパイロットが関与した少なくとも12の非致死的事件を知っていると付け加えた。

詳しくはこちら:darwinnationalreview.com

 

ボーイング社、従業員へのワクチン接種の義務付けを中止

by Gerald Tracy, KOMONews.com Digital ProducerSaturday, December 18th 2021
SEATTLE(KOMO) – ボーイング社は、従業員へのワクチン接種の義務付けを中止した。

同社は10月、従業員に対し、COVID-19ワクチンを接種しなければ解雇されることを伝えた。

しかし、ボーイング社はKOMOニュースに対し、それ以来、義務付けを延期していると述べた。

ボーイング社の広報担当者は、「ボーイング社は、従業員の安全な労働環境を維持し、世界中の従業員の健康と安全を促進することに尽力しています」と述べた。「そのため、従業員には引き続き予防接種を受け、まだ受けていない場合は追加接種を受けることを勧めています。一方、慎重に検討した結果、ボーイング社は、連邦契約者行政命令と多くの州法の施行を禁止する連邦裁判所の判決に基づき、ワクチン接種義務を一時停止しました。

“パンデミック期間中と同様、我々は引き続き連邦、州、地域の要件を監視し、それに従っていく。”

 

コロナは違う:ルフトハンザ、パイロットの大量欠勤でフライトをキャンセルせざるを得なくなる 2021年12月31日

フランクフルト/マイン コロナ規制のため、またワクチン接種の影響もあって、ルフトハンザ・ドイツ航空は多くのパイロットが病欠のため、多数のフライトをキャンセルしなければならなくなりました。ルフトハンザの広報担当者は、特に北大西洋を横断する米国への乗り継ぎがクリスマス休暇中に影響を受けると述べています。

“非常に大きなバッファーでプランニングしています。しかし、極めて高い疾病率に対しては十分ではありません」と広報担当者は認めた。病欠が多い背景については、これ以上詳しくは語らなかった。

しかし、パイロットの欠勤の程度は、すでにルフトハンザの緊急事態対応計画を上回っています。最近、同社の広報担当者が、「バックグラウンドには常にリザーブがある」と発言していた。社内回覧によると、ルフトハンザは現在、臨時パイロットを必死で探している。「疾病率の増加により、もはや往復運航できる状況にはない」という。乗務員のスケジュール管理は、すでにフライトスケジュールを間引くシナリオで動いている」という。


それによると、シックコールに加え、特定のフライトの後に政治家が課す検疫義務も、スタッフの計画を複雑にしているという。

病気で休んでいるルフトハンザのパイロットは、コロナの影響を受けていないと思われます。連邦統計局やロバート・コッホ研究所の報告にあるように、現在観測されている近年の著しい死亡率超過は、コロナのせいではないのだから。しかし、これらはすでに数カ月前から行われているワクチン接種キャンペーンの副作用、結果である可能性も否定できない。ルフトハンザドイツ航空でも、社員にはワクチン接種が義務付けられています。

 

Corona ist es nicht: Lufthansa muß wegen massiven Piloten-Ausfällen Flüge streichen
Frankfurt/Main. Wegen der herrschenden Corona-Einschränkungen, möglicherweise aber auch bereits wegen der Impffolgen ger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました