世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:あなたの前に新しい社会が出来る!」

スポンサーリンク
ワクチンパスポート オミクロン

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:あなたの前に新しい社会が出来る!」

ミナミAアシュタールRadio195

「リーディングというツール」 

vol.411 「リーディングというツール」
vol.412 「うつって遺伝するの?」

昨日は驚きました

昨日の晩は驚きました。
 
深夜に何度も何度も携帯がビービー、ビービー鳴るんです。
 
警報の音ってホント心臓に悪い。
 
 
昨晩の事だけじゃなくて何だか本当に慌ただしい毎日です。
 
予想通り年が明けたらすぐに感染者数を爆上げして来たし、
 
感染者とか濃厚接触者だとかなんかとにかく数字を出してきて
 
驚かそうと必死です。
 
これもまた予想通りにマンボウだの緊急なんちゃらだのを
 
言い出した!
 
お注射パスポートは3回目打った人だけで、2回だけだと
 
カウントされない、振り出し状態!
 
2回は何だったの?
 
2回打てば騒動は収まる、前の生活に戻ることが出来る
 
っていう設定はどこに行った?
 
無茶苦茶ですやん!!
 
他にも言いたい事山ほどあるけど、言い出したら
 
切りがないんで止めときますけどね^^;
 
 
いやぁ~、マジで本気でこれからの事、ちゃんと考えないと
 
いけないなって肌感覚もビービー警報が鳴ってます。
 
皆さま、どうします?
 
 
という事で、今日はさくやさんからメッセージが来ていますので
 
お伝えしますね^^

「あなたの前に新しい社会が出来ます」by さくやさん

「人がいれば大丈夫!
 
今ごちゃごちゃになってるのは彼らが作った社会だけ。
 
その社会が壊れ始めているだけ。
 
壊しているのは彼らなんだけどね。
 
壊してまた新しくもっと彼らに都合の良い社会を作ろうと
 
しているだけ。
 
 
そんな社会もう放っておけばいいの。
 
どうぞ勝手に遊んでいてくださいって言って、
 
あなた達は別の所に行けばいいの。
 
付き合うからあなたも揺らされてしまうのよ。
 
 
人がいれば大丈夫なの。
 
今の社会がどうなろうとあなた達がいれば何も困らない。
 
別の所に行っても何も困らないの。
 
困らないどころか彼らに搾取されない分もっと豊かで自由になれる。
 
 
別の所ってどこ?
 
場所じゃないの、思考ね。
 
彼らにもう付き合わない、って思えばあなた達の前に新しい
 
社会が出来るわ。
 
 
だってね、今の社会を支えているのはあなた達でしょ。
 
あなた達がいるから今の社会は成り立っているんでしょ。
 
なら、今の彼らの社会じゃなくても良いって事よね?
 
 
あなた達を踏みつけにして成り立ってる彼らの社会にいる必要は
 
無いんじゃない?
 
あなた達がいなくなれば彼らの社会はすぐに崩壊する。
 
 
その社会は放っておいて、あなた達の好きな社会を作ればいい。
 
どうやって?
 
そのまま移行すればいいの。
 
彼らの言う事に従うことなく、そのまま生活すればいいの。
 
 
彼らに従うから酷い事になっていくの。
 
例えば、注射を打たないと何も出来なくさせるぞって脅かされた
 
としても、あなた達がふ~んそうですかって知らん顔していたら
 
何も出来ない。
 
買い物をさせないぞって言われても、お店の人が大丈夫ですよ、
 
どうぞ買ってくださいって言えばいいんじゃない?
 
お店を経営出来なくするぞって脅されても、お客さんが来て
 
買ってくれれば店は成り立つわ。
 
お店を経営出来るのは彼らのおかげじゃない、
 
買い物をしてくれる人がいるからでしょ。
 
 
怖がらないで!
 
怖がる必要なんてまったく無いの。
 
あなた達庶民さえいたら何でも出来るんだから。
 
いまと同じことをしていれば彼らが居なくても社会は回る。
 
 
彼らに支えてもらっているんじゃない。
 
あなた達が彼らを支えているの。
 
彼らがあなた達に何かをしてくれるんじゃない。
 
あなた達が彼らにしてあげているの。
 
 
思考を逆転してみて。
 
彼らがあなた達を生かしてくれているんじゃない。
 
あなた達が彼らを生かしてあげているの。
 
あなた達の方がパワーがあるの。
 
彼らは張りぼてのパワーを振り回しているだけ。
 
それに惑わされないでね。
 
 
デモなどして彼らに許可など求める必要はないの。
 
あなた達が自分で許可すればいい。
 
彼らに従わないって決めればいい。
 
 
それだけで簡単に彼らの社会(檻)から出られるわ。
 
簡単にあなた達の好きな社会にすることが出来る。
 
ただ決めればいいだけ!
 
従わない!って決めればいいだけ。
 
 
数じゃないけど数・・数はあなた達の方が多いの。
 
そして、何でも出来るのはあなた達。
 
彼らはあなた達がいないと何も出来ない。
 
 
これが分かれば何も怖くなくなるわ。
 
誰もあなたを脅かすことは出来なくなる。
 
そして、みんなで手を繋ぎ合えば何も困らない。
 
豊かで自由な生活が出来るんだから。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 
 
 

ありがとう、さくやさん!

マイコメント

ワクチンパスポートが3回目を打たないと使えない?

何それって!

おかしいんじゃない?

と思うならばワクチンパスポートなんか要りませんと拒否して3回目の
ワクチンを打たなければいいだけです。

そんな人が増えればワクチンパスポート発行する意味がなくなって
自然消滅するでしょう。

だいたいがそうやって制限を課してワクチンを打たせようとしている
魂胆と策略が見え見えでしょう。

そう感じたらワクチンなんか打たないで自己免疫力で対処しますと
ケツを向ければいいだけです。

そうすれば彼らは何もできないでしょう。

今の日本には政府の指示に従わないからと罰したり逮捕する法律は
ないんだから出来るわけないでしょう。

ワクチンを打たない
・PCR検査を受けない
・憲法改正は拒否する


この3本柱を貫けば日本は安泰です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました