世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:不自由に慣れないでください」

スポンサーリンク
繋がれた民 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:不自由に慣れないでください」

ミナミAアシュタールRadio198

「天国 地獄 輪廻転生‥」

vol.417 「柳に風…みたいな‥感じぃ~~?」
vol.418 「天国 地獄 輪廻転生‥」

「不自由に慣れないでください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなた達を支配している人たちは騒動を長引かそうと
 
しています。
 
終わらすことは考えていません。
 
 
何故長引かそうとしているのかというと、
 
もちろん彼らの最終的な目的である世界統一政府のためですが、
 
その過程としてあなた達を慣らそうとしているのです。
 
少しずつ不自由に慣らしていくことで自分たち自ら彼らの檻に
 
いることを望むようにしているのです。
 
 
今の不思議な新しい社会のルールに慣らしていくことが
 
長引かす目的でもあるのです。
 
最初は違和感を持っていてもそれが続くと慣れてきます。
 
そして何も違和感を持たなくなります。
 
それが当たり前になるのです。
 
新しい生活様式と言われるものも最初の頃より
 
違和感を持たなくなりました。
 
足元に引かれた線で待つことも何も感じなくなっています。
 
Mもそうです。
 
付けることが当たり前になっています。
 
反対に外すことの方に違和感を持ってしまっている状態です。
 
だから、彼らが何も言わなくても自ら進んでつけてくれるのです。
 
そして、庶民同士でありながら、つけない人を糾弾し、差別し
 
お互い争い合うようになり分断してくれるのです。
 
それは彼らにとって願ったり叶ったりなのです。
 
 
少しずつ、少しずつ計画を進めていくことであなた達は慣れて
 
しまい、彼らに服従する事に違和感が無くなっていくのです。
 
それが当たり前だと思ってしまい、自ら彼らに服従することを
 
選んでしまうのです。
 
 
最初の違和感を忘れないでください。
 
慣れないでください。
 
違和感を覚えたときにすぐにそっと離れてください。
 
違和感を覚えても、まぁ、この位は大丈夫だと思っていたら
 
慣れてしまいます。
 
慣れてしまえばそこから離れられなくなります。
 
 
彼らは時間をかけてあなた達に不自由な生活に慣らしていこうと
 
しているのです。
 
不自由に違和感を覚えなくなるまで続けます。
 
不自由が当たり前だと思うまで慣らすのです。
 
 
はじめて首輪をつけられ綱でつながれたときに暴れていた
 
犬やネコなどがだんだんそれに慣れて大人しくなってしまう
 
ようにあなた達も不自由に慣れてしまうのです。
 
そして、不自由に慣れてしまうと反対に自由が怖くなるのです。
 
自由にしていいんですよと言われても何をしていいのかさえ
 
分からなくなって、何をすればいいですかとまた指示、命令を
 
求めるようになってしまうのです。
 
 
彼らはそれを待っています。
 
庶民が怒りを持ち始めたら綱を少し緩めます。
 
そして少しの間自由にさせます。
 
綱の長さを長くするのです。
 
でも綱に繋がれているのは同じです。
 
少し動く範囲が広がっただけです。
 
でも、少し動く範囲が広がった事で満足します。
 
そして、その綱の長さになれた頃にまた綱の長さを短くします。
 
短くなったことでまた違和感を覚えて少し暴れますが、
 
そこでちょっと綱をぐっと引っ張って苦しい思いをさせます。
 
ちょっと罰を与えるのです。
 
そのことで驚いて大人しくなり、綱の長さに抵抗しなくなります。
 
こうして少しずつ綱の長さを変えたり(少し自由を与えたり)
 
罰を与えたり(行動制限など)をしながら不自由さに慣らして
 
いくのです。
 
 
不自由さに慣らしてしまえば、逃げることはないと思われて
 
いるのです。
 
確かに逃げる事に大きな不安を持ってしまってこのままの方が
 
安心だし楽だと思ってしまいます。
 
そこから離れようと思うと大きなパワーを必要とします。
 
 
ですから慣れないでください。
 
違和感を覚えたなら、その違和感を大切にして下さい。
 
最初に覚えた違和感はとても大切なのです。
 
違和感はあなたのパワーになります。
 
そこから離れるパワーになるのです。
 
 
首輪をはめられ、綱に繋がれ行動を制限されるのがイヤなら
 
最初に感じた違和感を忘れないようにしてください。
 
不自由に慣れないでください。
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

彼らのやり方はものすごく狡猾です。

人を騙すのに長けているというかマインドコントロールの仕方が上手いと

いうのか、とにかく無理やりにでも騙そうとしています。


コロナウイルス自体が騙しの象徴です。

その次がコロナワクチンですね。

コロナ感染予防と言いながら、その実中身は全く違います。

いったいどれだけの人が騙されてワクチンを打ったことでしょう。

マスクはすでに社会常識になってしまいました。

女性にとっては美顔器と同じ役割を持つようになってしまいました。

しかし、子供にはとても害悪です。

脳の発達を抑制するので知能低下が認められた報告がすでに出て来ています。

大人であれば痴ほう症へと進む可能性があります。

医学的に、いや科学的に物事を考えられない思考の浅さがそれを助長しているのです。

ほとんど人が今しか見ておらず、その結果がどうなるかという視点に欠けています。

今良ければという思考が結局は自分自身の首を絞めてしまっています。


慣れないでくださいと言っても多くの人はすでに慣れているように見えます。

マンボウも何度も繰り返されているのに渋々受け入れている人たち。

東京都の感染者数が1万人を超えたとしても驚きもしなくなったようです。

もしかしたら、これが日常になるのかもしれないのです。

どうしておかしいと思わないのでしょうか?

テレビのに毒された人たちの群れが日本です。

テレビに映し出される首相の顔を見て「そうですね」と頷いている人が

大多数で、反対意見を持って見ている人は数少ないです、

それでも「シャンティ・フーラ」さんとか「日本や世界や宇宙の動向」さんの

ように連日コロナの問題点を取り上げ人々を啓もうするために記事を投稿して

おられる方もいらっしゃいます。

将来の日本は大多数の羊の群れと自分の意識で思考で考え行動する少数の

人たちに分断される社会となるだろうと思います。

そのときあなたはどちらにいるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました