世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達の波動も変わって来ています」

スポンサーリンク
大いに楽しみましょう アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達の波動も変わって来ています」

新年早々大きなことをやらかしましたね!


2024年初日からやらかしてくれましたねぇ~
 
あちらは何を急いでいるんだろうか?
 
でも、あの地震もたくさんの人が疑問をもってるよね。
 
何かおかしいよねって思ってる人がいっぱいいる。
 
良い事だぁ~^0^・・
 
もっと疑問を持つ人が増えればいい。
 
疑問を持って気がつく人が多くなれば
 
本当にグルんってひっくり返るかも^0^
 
 
もっと急いで、もっと雑なことをして、
 
もっとしっぽを出してくれればいいのに・・
 
って思う新年です^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「あなた達の波動も変わって来ています」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
全力で”楽しい”にフォーカスしてください。
 
”楽しい”にフォーカスしてれば巻き込まれずにすみます。
 
それが波動領域の移行なのです。
 
 
地震を感じた人もいれば、感じなかった人もいるのです。
 
それが波動領域の違いなのです。
 
フォーカスの違いなのです。
 
 
同じ地域にいてもすごく感じた人とちょっと感じた
 
程度の人もいれば、まったく知らなかったという
 
人もいるのです。
 
 
とても不思議に思うかもしれませんが、
 
それがフォーカスの違いなのです。
 
地震を感じた人が悪いとか、波動が低いとか、
 
そんな事を言っているのではありません。
 
そこは勘違いしないでくださいね。
 
 
そうではなく、どこにフォーカスしていたかという
 
違いなのです。
 
良い悪いではありません。
 
どこに興味があったかという事です。
 
 
不安や心配などにフォーカスしていると
 
そういう現実を体験するという事です。
 
地震にフォーカスしていなくても、世の中の不安や
 
心配にフォーカスしていると、別の形で現実を
 
体験する事もあります。
 
 
楽しいことをしていたのに体験しました・・
 
という方は、知らず知らずのうちに無意識に
 
そちらにフォーカスを持って行っていたのです。
 
何か起きるかもしれない・・とどこかで不安や
 
心配にフォーカスしているとそういう体験をする
 
ことになります。
 
 
最近、テラの波動が変わってきているので
 
それに共振してあなた達の波動も
 
変わって来ています。
 
だから、急いでいるのです。
 
ムリだと思いながらも、いろいろ企てているのです。
 
あなた達を恐怖の方へ引っ張りたいと思っています。
 
彼らの檻の中に押し込めておくために、不安や
 
心配ばかりにフォーカスさせようとしているのです。
 
 
彼らがしたいことはそういう事です。
 
ならば反対の事をしていけばいいのです。
 
 
彼らが怖がらせようとするならば、そちらではなく
 
”楽しい”にフォーカスしていればいいのです。
 
あなた達が”楽しい”にフォーカスしていれば
 
彼らの計画は上手く行かなくなります。
 
最初のウイルス騒動は上手く行きましたので、
 
またその手を使おうとしています。
 
でも、それは上手く行かなくなっています。
 
おかしいと思う人が増えて、そちらに恐怖の
 
エネルギーを注ぎ込まなくなっているからです。
 
だから、次から次へと新しい名前のウイルスを
 
打ち出してきてもすぐに火が消えてしまいます。
 
 
ですから、彼らが打ち出してくる恐怖、心配、不安
 
に目を向けることなく(彼らのやり口を知った上で)
 
全力で”楽しい”にフォーカスしていてください。
 
 
そうすれば、彼らと共振することがなくなります。
 
急にはムリですが、不安や心配の方向へフォーカス
 
しそうになったら、すぐにそれをキャンセルして
 
”楽しい”方向へフォーカスを変えてください。
 
 
そうしていけば、少しずつですが、波動領域を
 
移行することができます。
 
 
彼らの手口がわかれば、巻き込まれることは
 
無くなります。
 
彼らがしようとしていることを冷静に霊性に
 
見る事ができます。
 
そうなるとあなたのエネルギーが変わり、
 
彼らと共振しなくなり、気がついたら彼らから
 
そっと離れた環境になります。
 
 
とても簡単なことなのです。
 
彼らがしたいことと真反対のことをしていれば
 
いいだけなのです。
 
従わせたいと思っているのですから、従わないと
 
決めればいいのです。
 
怖がらせたいと思っているのですから、
 
怖がるのではなく、全力で楽しんでいればいいのです。
 
 
波動領域を移行する、彼らからそっと離れる
 
ということはそういう事です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました