地震戦争:何処かの誰かの妄想メモ

スポンサーリンク
地震 地震

地震戦争:何処かの誰かの妄想メモ

今後こうした事件が世界的に増えて行くでしょう

地震戦争

このような地震戦争が起こり、エスカレートすると、私は皆さんにお伝えしてきました……

日本の地震は、日本がロスチャイルドとダボス・グループの指導者たちを拒否し、日本が自国を浄化し、資源と石油をめぐってロシアと秘密の取引をした後に起こりました。

地震戦争に関する最も大きなWIRES>]]: ディープ・ステートはすでに、カナダからカリフォルニア、メキシコに至る西海岸で、米国史上最大の地震を発生させるテストを行っています。

この数ヶ月間、カリフォルニアで大規模な地震が起こるとお伝えしてきました。

>DARPA(国防高等研究計画局)、CIA(アメリカ国防総省)、ETC(アメリカ中央情報局)などによる、 HAARP、DNC、ディープステートが米国史上最大の地震を計画し、選挙を停滞させ、大パニックを引き起こし、MSMはニュースサイクルをコントロールし、インターネット偽情報コントロールにつながる新しい即時法を設置し、納税者から盗むために数千億を望んでいます。そして、この大規模な地震は、地球温暖化アジェンダ/地球温暖化アジェンダにつながるでしょう。

同じ地震戦争イベントがヨーロッパで予定されています。

ホワイト・ハットは、大規模な気象兵器を公開するつもりです。

これらのワイヤーは、これらの地域に住んでいる愛国者にとって非常に重要です。

陰謀団が混乱とカオスを引き起こし、逮捕劇を回避するために、世界中で起こるディープステートの出来事について、たくさんの情報が入ってきています。



WEFの第四次産業革命日本センターなど…今回は違うような気がするが…高齢者はついて行けない未来が来ますね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました