報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.192

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.192

3回目打って死亡する人が相次いでいる

ぱん@_goofycat_ 8月8日
これわかります?上の方変な内出血、これワクチンでなったんだけど、下の方がほんのり赤いのがみなさんと同じ通常の接種後なんでしょうけど、このでかい内出血なに?どういうこと?

 

 

Kei@LightWarriorK
ヤバ過ぎる〰︎??
情報開示か、はたまた国民を馬鹿にして楽しんでるのか⁉️


@khik58768246  1月22日
このドラマ、やばいです。
GODドクター 
2022年1月4日放送スタートする医療ドラマ 
毎週火曜日24時30分(チバテレ)
https://goddoctor.grupo.jp/story


@JURIjuri3103 1月20日
 
攻めてるなぁ、チバテレビ

悪の組織デビルステート
ファーザー社
マゼルナ社
アストロマネカ社…

情報回ってきたので見てみたけど、かなりパロってます?

 

 

@ekimemoko

製作、出演の方々は解っていて、正義感と熱意を持って番組作られているそうです。

某テレビ雑誌役職の方も応援されて特集されてるとか。

こんなやり方、正攻法ではなくいろんな方面からアプローチできる日本の地上波に驚きはしましたが?

 

(管理人)

あらすじから抜粋


ワクチンを接種した人が次々に倒れて運ばれていくことに気づいたGODドクター。

官道キャスターは新型コレガウイルスより本当に怖いのはワクチンだという事が言えないことに苦悩する。

 

遂に「AURA」の津小見記者が医師会をまとめる江崎理事長と五味会長の不正をスクープ。


最初のワクチンは食塩水。2回目からは不純物を入れスパイクタンパク質を生成して体の中で血栓を起こして行く悪魔の毒チン。
 

 

@aokiaya888   1月22日
さっそくGAFAからの圧力がかかっているそうです
監督・主演のGODさんからのメッセージを拾いました
まずは関東から制覇してホスィ

 

 


 

(管理人)

上のニュースが報じられる前に3回目で亡くなったというツイートは、まだまだありました。

 

 

再掲

 

 

---------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

 

 

 



 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました