破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:思考することの大切さ」

スポンサーリンク
波動 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:思考することの大切さ」

今日の破・常識!

まず物質というのは身体も含めて

すべて誰かの思考からはじまるのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

   「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


宇宙は波動エネルギーで出来ています。


波動エネルギーは意識(思考)のエネルギーです。


思考と意識という言葉は少し違うのですが


(意識は思考よりももっと大きな?広い?思い?です)


言葉で説明するのは難しいので


今日は同じようなこととしてお話したいと思います。


またこの記事の精神という言葉は


思考のことを指しているとしてお話したいと思います。

 

宇宙は絶対無限の存在が自分がいるということを


認識したことではじまりました。


すべては絶対無限の存在の意識(思考)エネルギーなのです。


そして、私もあなたも絶対無限の存在なのです。


だから、私もあなたも意識エネルギーなのです。


あなたはあなたの物質的な身体を


ご自分の意識(思考)エネルギーで創っています。


私は身体という物質的な形は持っていませんが


あなたと同じ意識エネルギーです。


あなたは物質世界にいますので、物質的な話をしたいと思います。

まず物質というのは身体も含めて

すべて誰かの思考からはじまるのです。


すごく簡単に言うと、物質というのはエネルギーを固めたものなのです。


たとえば、蒸気の温度が下がっていくと水になります。


そして、水の温度をずっと下げていくと氷という物体になります。


それと同じことで、まわりにある波動エネルギーを


あなたの思考で波長(波動エネルギーの軽い重いとは違います。


波動領域とも関係ありません。ただエネルギーの波長を


ゆっくりな動きにするだけです)を下げると物質化するのです。


あなたのまわりのエネルギーは刺激しないと何も動きません。


それを刺激するのが思考エネルギーなのです。


磁石と砂鉄のようなものとイメージしてください。


砂鉄は何もしなければそのまま動きません。


そこに磁石を近づけると動きますね。


紙の上に砂鉄をおいて紙の下からハート型の磁石を近づけると


紙の上の砂鉄はハート型に動いていきます。


それと同じように思考エネルギーでまわりのエネルギーを


(波長)をゆっくりと下げていき、思考エネルギーの形に

 
していけば物質となってあなたの目の前に出てくるのです。

思考とは頭の中で描いているイメージです。


頭の中でこのような机を作りたいとイメージするから


それを物質化することが出来るのです。


イメージ出来ないものは物質化することが出来ないのです。


もちろん物質世界ですので、イメージしたからと言って


すぐに魔法のようにパッと目の前に出てくるわけではありません。


頭の中のイメージを行動して現実に移していくのです。


その過程(頭のイメージを実際に現実化する過程)を


楽しみたくてあなたは物質世界に生まれたのです。


ですから、物質化する過程を楽しんでください。

話がそれましたので戻しますが・・・


あなた達の科学は波動エネルギーのことが


まったくわかっていません。


波動エネルギーは宇宙の根本的なことですので


それが分からなければ真実に近づくことは出来ないのです。


真実に近づくと(波動エネルギーのことが理解できると)


思考が現実化するということ(思考が先、現実はあと)が


分かってしまいますので、あなた達を支配・コントロール


出来なくなってしまいます。


だから、あなた達の支配者は頑なにそのことを教えないのです。


波動エネルギーのことを知られてはいけないのです。


波動エネルギーのことを知らずに物質的なことだけで


考えようとするのでいつも堂々めぐりになってしまうのです。


結論が出ずにたくさんの混乱が起きるのです。


波動エネルギーのことを理解できれば


すべてはシンプルになります。


そして、思考することの大切さがわかってきます。


あなたの思考があなたの現実を創造するのですから・・・


そうなると自分の思考に興味を持つことが出来ます。


すべては自分の思考だと認識することが出来るので


人のせいにしたり、誰かに頼ったり祈ったりする必要が


ないことが分かります。


すべて自分でなんでもできることが分かります。


自立することが出来るのです。


そうなれば社会は大きく変わります。


自分の好きなように現実を創造することが出来るのです。


いまのピラミッド型の社会から


そっと離れることが出来るのです。


現実を生み出しているのは物質ではなく、精神なのだろうか? 


これは真実だということです。


精神という言葉より意識(思考)という言葉に変えたほうが


分かりやすいとは思いますが・・・

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

 

ありがとう、アシュタール! 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました