もうすぐ念願の10万人です緊急事態宣言用意してますな

スポンサーリンク
人ごみ オミクロン

もうすぐ念願の10万人。緊急事態宣言用意してますな。

マスクは戦時中の竹やりと一緒!

いつまでも無料PCRやって

感染者を爆速で水増し(笑)

緊急事態宣言をそんなに出したいのかしら?(笑)

健康な人が無料だからといって

面白半分にPCR検査をするけど

受診者の中から感染者が出ても

PCR検査センターは閉鎖になりません。(笑)

飛沫飛びまくりの歯医者、胃カメラの技師

ふー俗でクラスターが出ない

ましてや満員電車もだ(笑)

怪しさ満載のクラスター。

家庭内感染もRNAウイルスの

脂質で作られているエンベロープを

溶かしてやる事の出来る空気清浄機を

設置すれば良いだけの話。

これだけでも、企業内クラスターは

確実に防止が出来る

しかし、現実はどうかと言うと

マスクとアクリルのついたて

これは、戦時中の竹槍と一緒(笑)

換気するとかいって窓を開けたら

寒いばかり。

いつまでも何をやってんだろうね~。(笑)

 【速報】全国のコロナ感染者 7万人超えで過去最多

これまでに全国で確認された新型コロナウイルスの感染者ははじめて7万人を超え、7万1148人と過去最多となった。 きょう26日、各地で確認された感染者は東京都で1万4086人、大阪府で9813人、神奈川県で 4794人、埼玉県で3890人などとなっている。 全国の感染者は7万1148人となり、初めて7万人を超え、過去最多を更新した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8622842614c5841a266a79e9ea2d6c3e04695108 
【速報】全国のコロナ感染者 7万人超えで過去最多(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました