世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:次への段階に入っています」

スポンサーリンク
カラフルな世界 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:次への段階に入っています」

ミナミAアシュタールRadio204

「雰囲気=テレパシー」 

vol.429 「責任の所在は…」
vol.430 「雰囲気=テレパシー」

「次への段階に入っています」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
次を考えてください。
 
いまの現状はもうお分かりだと思います。
 
次はどうしますか?
 
 
彼らは前に戻すつもりはありません。
 
それはこの騒動でお分かりになったと思います。
 
前の生活・・それも十分コントロールされた生活でした。
 
十分不自由な生活でした。
 
それ以上に彼らはもっとあなた達から自由を奪おうと
 
しています。
 
これをすれば元の生活に戻ります、戻しますという言葉で
 
どんどん自由を剥奪されてきました。
 
ちょっと緩めては、もっと絞めて来るを繰り返し、元の生活が
 
どんな感じであったかさえ分からないくらいになっています。
 
自由を剥奪されることに慣れてしまったのです。
 
前の生活も自由、権利を大きく制限されたものでした。
 
この騒動以前のひどい生活がきらきらと輝いて見えるほど
 
いまの生活がもっとひどくなっていることに気が付いてください。
 
 
ある程度は動ける範囲があった檻をもっと狭められ、
 
動くこともままならないほどギュウギュウ詰めになっているのです。
 
それで良しとしますか?という事です。
 
 
もう期待しないでください。
 
彼らが力を持っている限り、あなた達庶民の生活は元には
 
戻りません。
 
絶対に戻す気はないのです。
 
もう一度言いますが、例え表面的に形だけ元に戻ったとしても
 
自由は戻っては来ません。
 
イベントに行くことは出来ても、何かしらの制約は付けられます。
 
繋がれている縄が短くなっていくのです。
 
 
あなた達は次を考える段階に来ています。
 
自分で考える段階に来ているのです。
 
もう誰かに決めてもらう段階は終わりました。
 
 
まず最初にそのまま彼らの引いたレールに乗るのか、
 
違うレールを自分で作っていくのかを決めて下さい。
 
それが決まらないと何も考える事は出来ません。
 
 
それが次の段階なのです。
 
自分で決める・・これが次の段階への一歩です。
 
 
自分で決めれば希望はあります。
 
どんな未来も自由に作り出すことが出来るのです。
 
だから、元に戻そうなどと思わないでください。
 
元には戻りません。
 
そして元の生活は自由な生活ではなかったのです。
 
それを思い出してください。
 
 
自由な生活を求めるのならば、自分で新しく作ってください。
 
もう振り返るのはやめて、次を見てください。
 
芽は出てきています。
 
芽を育ててください。
 
芽を育てるためにはエネルギーが必要なのです。
 
あなたが次を思い描くエネルギーが必要なのです。
 
あなたの次への思いのエネルギーを新しく出てきている芽に
 
どんどん注ぎ込んでください。
 
芽を育ててください。
 
 
割れる地面ばかり見て、前は良かった、平和だったのにと
 
思わないでください。
 
前も平和ではありませんでした。
 
平和に見えた、見せられていただけです。
 
それは幻だったのです。
 
 
その幻にヒビが入り、地面が割れているのに気が付いたのです。
 
そしてそこから芽が出始めているのです。
 
あなたのハートにヒビが入ったのです。
 
そこから新しい光が差し込んでいるのです。
 
ヒビを怖がってムリに塞ごうとしないでください。
 
ヒビはあなたが望んだものです。
 
いままで感じなかった光を感じたいと思って自分で
 
作ったものです。
 
 
どんどん光を取り入れて変化してください。
 
あなたの新しい道を作ってください。
 
次への段階に入っています。
 
振り返らないでください。
 
次に進んでください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

全国で初めて感染者数が10万人を超えたようです。

この先さらに増えていくことでしょう。
20万人を超えるのもこの先2週間ぐらいじゃないでしょうか?

と思っていますが、どうなることやら。

日本をワクチン牧場にするために数を増やしているようです。

まずこれから先自由な生活を望むならばワクチン接種を2回受けた人も
未接種の人もワクチン接種を受けないことです。

このサイトで何度も指摘しているように彼らはワクチンにマイクロチップを入れて
人々の行動を追跡し監視しコントロールしたいのです。
その手に乗ってはいけません。

3回目からは本物のワクチンが出てきます。
これまでは初期の実験段階だったので濃度を変えたりプラセボだったりしましたが
これからは本物のm=RNAと酸化グラフェン、そして寄生虫入りのワクチンに
なります。

これを入れられたら本当に元に戻せません。

だから、まずはこれ以上ワクチン接種を受けないことがこれから自由であるための
必須条件になります。

そして、ワクチン接種から逃れた人どうして情報交換する媒体を作ることです。
それによって交流を深め、彼らの意に沿わない世界づくりを始めることです。

今後はワクチン接種した人と未接種者の分離が始まります。
どちらに入るかは個人の自由ですが、できれば自由な方がいいでしょうね。

何度も書きますが、まずはワクチン接種を受けないことです。
それがスタートです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました