破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:目はあなたのハートの窓」

スポンサーリンク
目 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:目はあなたのハートの窓」

今日の破・常識!

自分の目をじっと見つめてみてください。


そうすればあなたの中から答えが出てきます。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「目はあなたのハートの窓」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


自分の気持ちがわからなくなったときは、


鏡の前に立って自分の目を見ながら自分と話をしてください。


しっかりと自分の目を見つめ・・・


あなたはやりたいの?やりたくないの?どっち?


・・って聞いてください。


目はウソやごまかしは出来ないのです。


目を見れば自分の本当の気持ちがわかります。


何か悲しいことがあったときも何も考えなくていいですので


鏡に映った自分の目をじっと見て下さい。

 


悲しい目をしているなぁ~・・って感じたら


悲しいねって話しかけてください。


泣きたくなったらどんどん涙を流してください。


その間も目を見ながら泣いてください。


そうすれば泣いている(感情を素直に出している)


自分がいとおしくなります。

 

怒っているときもそうです。


怒って、きつい目になっている自分を見てください。


怒りを鎮めようとか、なんとか自分をなだめようなど


考える必要はありません。


怒ってはいけないなどとは考えないでください。


ただじっと目を見つめていてください。


しばらくすると私めちゃくちゃ怒ってるねぇ~~・・


って思えるようになります。


私もこれだけ怒れるんだって、ある意味自分に感心出来


クスって笑えるようになります。


そうすれば怒っている自分がかわいい


と思えるようになってきます。

 

なにか迷っているときも同じように


自分の目をじっと見つめてみてください。


そうすればあなたの中から答えが出てきます。


自分の中を整理したり、感情を俯瞰で見るために


自分の目をじっと見ることはとても効果的なのです。


分離してしまった自分の中を統合することが出来


自分の本当の気持ちを思い出すことが出来るのです。

 

目はあなたのハートの窓なのです。



自分のハートをしっかりとのぞいてみてください。


頭が止まり(世間体、常識、道徳観、倫理観などが薄れ)


自分の本心が見えてきます。


本心が見えてくればそれを素直に行動してください。


そうすればあなたの好きな現実を創造することが出来ます。


何かへこんでいるときも、じっと目を見て大丈夫って


言ってあげてください。


あなたの中にパワーが戻ってきます。


あなたのことを一番よく知っているのは、あなたなのです。


あなたの一番の味方はあなたなのです。


あなたを一番よく知っているあなたと話をしてください。


誰かあなた以外の存在に相談するよりも


あなたを一番よく知っているあなた自身に問いかけて


(相談して)ください。

 
必ずあなたが望む答えが見つかります。

 


大切なあなた、一番の理解者であるあなたと


ケンカしないでくださいね。


あなたの中で、あなた同士でケンカするなど


ナンセンスなことはありません。


他の人の意見を尊重し、自分の意見とちがうからと言って


自分を批判したり、ダメだと思ったりするなど


ナンセンス以外なにものでもないのです。

 

何度も言います。


あなたのことを一番知っているのはあなたなのです。


一番の理解者はあなた自身なのです。


一番の味方はあなた自身なのです。


一番頼りになるのもあなた自身なのです。


そのあなた自身を一番に大切にしてください。


あなた自身を一番に大切にすることが出来れば


あなた以外の人も大切にすることが出来ます。


そして、他の人からもあなたは大切にされるようになるのです。


自分の目を見て、自分に話しかけてくださいね。


あなたの中が平和になっていきます。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

目は正直です。

自分の心のを映す鏡として自分を見ることで今の自分を知ることができます。

だから自分には嘘を付けないのです。

他人を騙すことはできても自分をだますことはできません。

そのことを目がとても素直に語ってくれます。

だから、自分の本当姿がそこにあり、自分の今を知りたければ

自分の目を見ることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました