世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:真実はブレないのです」

スポンサーリンク
ケネディ暗殺事件 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:真実はブレないのです」

言いわけが苦しいつじつま合わせが進行!嘘が見破られている!

何かぁ~、7月8日の事件について情報がどんどん
 
変わっていってますねぇ~^^;
 
情報を出すと、ネット民からそれはおかしいんじゃない?と
 
突っ込みが入る。
 
ネットで動画とか結構ながれているから、指摘されると
 
どうにもならず、それに何とか帳尻を合わせるようにまた
 
情報を出す。
 
そしたら、それもおかしいよねって突っ込みが入る始末。
 
で、どんどん最初の話と変わって来て、一体何がどうなってるのか?
 
どう説明したらいいのか政府もマスコミも分からなくなって
 
来てるんじゃない?
 
あまりにも杜撰な計画だったから、矛盾だらけ?
 
まさか、庶民が気が付くとは思わなかった?
 
いくらでも誤魔化せると思った?
 
 
いやぁ~、庶民も軽く見られたものですねぇ~^^
 
しかし、これは面白い動きです。
 
この後どう辻褄を合わせて来るのかちょっと見ものです^^
 
もしかしたら、このままス~っとフェードアウトしようと
 
してる?
 
 
ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「真実はブレないのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
真実は変わりません。
 
真実はブレないのです。
 
何度同じ話をしても変わりません。
 
言葉の表現は変わっても内容は変わらないのです。
 
矛盾も起きません。
 
 
話がどんどん変わっていったり、矛盾が出て来るのは
 
何かを隠しているのです。
 
隠していることがバレないようにするためには、また別の
 
違うことをいうしかなくなって来るのです。
 
嘘の上塗りですね。
 
 
最初と話が変わって来る情報にはそのような視点を持って
 
ください。
 
そうすれば、真実が分かってきます。
 
何が起きたのか分かってきます。
 
何をしたいのかが分かってきます。
 
どうミスリードしていきたいのかが分かってきます。
 
 
人々は政府やマスコミに対してもうそんなに無邪気では
 
なくなっています。
 
それが怖いのです。
 
手品がバレそうで怖いのです。
 
だから、もっとムリヤリなことをしようとします。
 
それがまた手品をバラスことになってしまうのです。
 
 
彼らは庶民を軽く見過ぎました。
 
分からないだろうと高を括っていたのです。
 
でも、前のように無邪気に信じることなく、別の角度から
 
みることができるようになったのです。
 
 
何かがおかしいと人々の口から出るようになっています。
 
これは彼らにとってとても怖い事です。
 
だから焦り、もっと刺激的な事を起こさなければいけないと
 
思い計画するのですが、前準備ができていないことから
 
杜撰な行動となり、また見透かされるということになっています。
 
 
人々を軽く見過ぎているのです。
 
いままでそれで上手くいっていたので、まだ大丈夫だと高を
 
括っていたのです。
 
もう変わって来ています。
 
彼らはそれに気が付いていないのです。
 
気が付いていたとしても、他の方法を知らないのです。
 
急に人々の意識が変わってきたために、それにどう対処して
 
いいのか分からないのです。
 
 
だから、まだ力技でいままでのやり方を押し通そうとします。
 
それがまた彼ら自身の首を絞めることになるのです。
 
 
そのままでいてください。
 
冷静に霊性にみていてください。
 
真実が見えてきます。
 
 
もう一度お伝えしますが、真実はブレません。
 
何度同じ話をしても核は変わらないのです。
 
矛盾が出てきません。
 
 
警察などの尋問でも、何度も何度も同じ話を繰り返させるのは
 
本当の話かどうかを確かめるためなのです。
 
何度も何度もイヤになるほど同じ話を繰り返させることで
 
矛盾が出てこないかを調べているのです。
 
矛盾が出て来るとそこを突き、また矛盾を探すのです。
 
それと同じです。
 
 
次から次へと話が変わって来るのは、隠したいことがあるから
 
ですとお伝えしたいと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

先日取り上げた私の記事は今日削除させていただきました。

この件はあまりにも闇が深すぎるのです。

追求すれば追及するほど彼らの懐に入らざるを得ず、それは自分の身にも

及ぶ可能性があるのでほどほどにしたいと思います。

ともかく、今回の事件で多くの人がその矛盾に気付いたのです。

弾丸の軌跡がネットで指摘されているとおりなのに政府や病院関係者

そして警察の説明が理にかなっていないのです。

だから、一番最初にケネディ暗殺事件に匹敵すると申し上げたのです。

あの日道路わきに横たわっている安倍氏の身体はあまりにもきれいすぎるのです。

それ自体が物語っています。

今後、庶民からいろんな検討結果が出されるでしょう。

最後はお手上げ状態になり、このままうやむやのうちに終わらせるかもしれません。

何しろ、彼らの最終目的である憲法改正が控えていますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました