北京五輪の選手を標的に新たな生物兵器が撒かれている?

スポンサーリンク
未知のウイルス ウイルス

北京五輪の選手を標的に新たな生物兵器が撒かれている?

出血性のウイルスを自国民を感染させ選手に紛れ込ませている

習近平と中共と人民解放軍(世界を破壊する凶悪犯集団)は大人しく北京五輪を眺めているわけがありませんね。中共が北京五輪を利用して生物兵器を使う可能性はありますね。
以下の記事によると、彼らは風邪と同じオミクロンの感染対策という口実で五輪期間中、選手団や外交官らをバブルに閉じ込めています。しかも選手の殆どがワクチンを接種していますからバブル内は選手の体内で作り出されたスパイクたんぱく質や変異株のシャワー室なのではないかと想像してしまいます。
また、五輪期間中に中共は生物兵器の出血熱ウイルスを自国選手に感染させ同じバブル内に滞在している外国選手にそれを感染させれば彼らが帰国することで世界中に感染が拡大していきます。
中共が良い目的で五輪を開催するわけがありません。彼ら野蛮人のゴールは世界中を乗っ取りむさぼりつづけることですから。そのゴールのための五輪です。
なぜ西側諸国の政府高官が北京五輪に出席しなかったかというと、中共が生物兵器を撒くことを前もって知っていたからなのではないでしょうか。もちろん裏で習近平からちゃんと教えてもらいました。
或いは別の見方として、(数か月前にこのブログでご紹介した情報ですが)中共とカバールは接種者の副作用(5Gの影響で出血熱を発症)を利用してマールブルグ病の感染が広がっているかのように見せかけ世界中の人々を再び恐怖におののかせ、これを新たなパンデミックとして扱い、非常に猛毒な出血熱用のワクチンの集団接種を始めるのかもしれません。そのためCovidワクチンを一旦止めて次の出血熱猛毒ワクチンに切り替えているのかもしれません。どちらにせよ、二度と騙されないように警戒し続けなければなりませんね。世界中に悪がカビのようにはびこっています。カビを一掃するのは時間がかかります。

SHOCK CLAIM: China has released another bioweapon during the Olympic games… a hemorrhagic fever virus… here’s nutritional info on what may BLOCK it in your blood – NaturalNews.com
(一部)
2月14日付け
 

潜伏期間が2,3週間と長い出血性のウイルスをばらまいている

(Natural News)
JDラッカー氏のインタビューに答えた元香港の生物学者であり中共の内部告発者のリーメング・ヤン(閆麗夢)博士(SARS-CoV-2が機能獲得により開発されたものであると暴露した。)によると:
中共と人民解放軍は北京五輪開催中に新たな生物兵器(出血熱ウイルス)を五輪選手や参加者らに故意にまき散らしています。彼らは新たな世界的パンデミックを発生させるために五輪参加者らが帰国する前に人工ウイルスをまき散らして感染させ、彼らが感染したことを知らずに帰国した後に感染を拡大させようとしています。

以下のビデオの42:00:
ヤン博士曰く:中共と人民解放軍は北京五輪開催中に参加者らに新たな生物兵器の出血熱ウイルスに感染させるために意図的に彼らをバブルの中に閉じ込めているのです。さらに彼らは世界中にさらなる波乱を引き起こそうとしています。



ヤン博士はツイッターに以下の書き込みをしました。
「中共が北京五輪中に無規制の生物兵器を米国のアスリートに感染させたなら隔離は役に立つのだろうか。十分に用心してください。特に抗ウイルス出血熱に対して。しかし中共は米国以外の五輪参加者らにもそれを感染させ、世界中に感染を拡大させる可能性があります。Covidが中国~イタリア経由で米国に感染が広がったように。

Creative Destruction Mediaによると、十分に信頼できる情報筋がCDメディアに次の情報を提供しました。

「中国人民解放軍が北京五輪開催中に自国民を標的に新しいウイルスをまき散らしています。
その目的は、(中国人選手らと共に同じバブル内に隔離されている)外国の五輪選手と外交官らにこのウイルスを感染んさせ、彼らが帰国した後に其々の国(特に西側諸国)で感染を拡大させ世界的パンデミックを起こすためです。このウイルスの潜伏期間は研究室で人工的に延長されているため世界中に最大の影響を与えることができるようになっています。」

このウイルスの潜伏期間は、北京五輪参加者らが帰国するまで症状が現れないよう通常よりも長く設定されており、おそらく3~4週間の潜伏期間があると思われます。このウイルスは感染力が非常に強く感染すると身体の開口部や皮膚から出血します。


中略

出血熱生物兵器に感染すると体内でCD38が大量に作り出されるようになります。CD38 は免疫機能に干渉し(
CD38は、様々な造血細胞および非造血細胞上で発現し、カルシウムを動員する代謝産物の生成、細胞活性化、走化性等の多様なプロセスに関与する。CD38 抗体 | 免疫組織化学染色(IHC)適用!環状ADPリボースの合成等に関与 | コスモ・バイオ株式会社 (cosmobio.co.jp))、細胞の突然死を含む様々な問題を引き起こします。

‎命を救うアントシニアンの秘密:
ウィリアムズ博士が明らかにした重要な出血熱生物兵器の治療法の1つがアントシアニンを使ってCD83の産生を抑制する方法です。アントシアニンは生鮮食品(野菜、果物)、植物、ハーブに含まれる色素沈着分子です。濃い赤、濃い青そして黒っぽい色をした野菜や植物には、フラボノイドと呼ばれている機能性植物分子類のアントシアニンが大量に含まれています。

ブラックカラント(カシス)、ラズベリー、ブルーベリー、赤キャベツ、紫トウモロコシを含む濃い色素沈着のある野菜、果物、植物は全て機能性であり薬用植物なのです。

以下省略

コメント

タイトルとURLをコピーしました