食料自給率0%へのカウントダウンが始まった ~意図的に行われている!「牛とか豚の餌を作る方が倍もうかるという恐ろしい政策」

スポンサーリンク
農業 政治・経済

食料自給率0%へのカウントダウンが始まった ~意図的に行われている!「牛とか豚の餌を作る方が倍もうかるという恐ろしい政策」

竹下雅敏氏からの情報

 「食糧備蓄は大切です!」の動画を、先にご覧ください。“食糧不足が遅くとも2、3年以内には起きるかな。…現在、かなり危機的な状況だと思っています。”ということで、事実として、“生産物資、肥料とか農薬とかハウスの資材、燃料(軽油、ガソリン)は、昨年爆上がりしました。30%以上あがっている。…仮に肥料がそこまで高騰したら野菜の生産は出来なくなります。”と言っています。
 “生産するのにかかる経費の方が、去年の時点で4割増し、5割増しという形になっている。そこへもってきて、昨今の気象状況。今まで通りに経験を生かして作っていても、収量的には2割減、3割減というのが当たり前…コメの価格が本当に酷いことになっている”ということで、離農者が増えていると言っています。
 「食料自給率0%へのカウントダウンが始まった」の方では、体調が悪くなったおじいさんが米を刈り取れなくなったが、米の値段が凄く安いので、周りの農家の誰も米を刈り取らないと言っています。
 このままでは誰も米を作らなくなってしまうので、減反政策によってコメの出荷量を調整して来たのだが、2017年に減反政策が終わってしまった。5年くらいは地方の市とか県がお金を出して、2021年までは何とか米の生産を維持して来た。それがついに今年から無くなり始めた。こうなると、農家は補助金をもらえないので、お米の売り上げだけで、生計を立てなければならない。このままでは完全に日本のお米は滅びてしまう。
 「水田フル活用に向けた支援」という新しい政策(5分55秒~)では、麦、大豆を作ると1反35000円だが、牛などの飼料を作ると1反80000円もらえる。「要は、人間の食べる大豆とか麦を作るよりも、牛とか豚の餌を作る方が倍もうかるという恐ろしい政策なんです。ということは、これからの農家って、人間の食べ物を作らずに、エサばっかり作るようになるんじゃないかと、そういう心配があります。(6分8秒)」と言っています。
 1反80000円ももらえる。これはお米の売り上げと同じくらい。売り上げで80000円、手取りで2割ほどの15000円位しかないのに、餌を作れば補助金だけで80000円、プラス餌の売り上げがある。「こんなことになったら、そら~誰も農家は人間の食べ物なんて作らないです。(7分30秒)」と言っています。
 グローバリストは、私達から土地も食べ物も含めて全てを取り上げ、従うものだけにユニバーサル・ベーシックインカムを施し、家畜のように支配する計画なのです。こうした視点から見れば、「牛とか豚の餌を作る方が倍もうかるという恐ろしい政策」は、意図的に行われていることになります。彼らは、本当に国をグローバリストに売り渡しているのです。
(竹下雅敏)
 

農家が田んぼの惨状を暴露 食料自給率0%へのカウントダウンが始まった 【食糧危機】【食糧備蓄】

食糧備蓄は大切です! 2022/01

マイコメント

今日、病院で診察待ちの時間に国会中継が行われていたので何気なく見てましたが、その時
恐ろしいことに気付いてしまいました。

国会の予算審議で各党の議員が与党の議員を前にいろんな質問をしていましたが、果たして
この質問や疑問が届いているのだろうか?と思ってよくよく考えてみれば・・・。

こうした審議の後法律を変えたり作ったりするのは誰?

と思ったわけです。

まず、日本の国会議員の皆さんには法律を作る能力はありません。
では、誰が作るのかといえば官僚です。

各省庁の官僚が法律を作り、それを国会に諮り国会議員が承認という形で法律が制定される
のが今の日本です。

そうすると・・・。

いくら国会論戦を繰り広げても無駄ではないのか?

という疑問に行き着くわけです。

そうすると、結論はこの国は官僚が支配しているということになります。

国会議員は単なる国民に見せるパフォーマンスを演じる役者です。
その役者を牛耳っているのが官僚です。

したがって、今回取り上げた食糧問題にしてもその道筋を作っているのは官僚ということに
なりますので、いくら国会議員に陳情を並べても効果が薄いということです。

何しろ、国会予算の闇である特別会計を追求した石井議員が殺されましたが、あれは確実に
暗殺であり、それを指示した元は私の推測では官僚だろうと思います。

結局政治家は国の張りぼてであり、いつも支配者の意向を気にしながら活動している
単なる操り人形ということになります。

この辺りを明確に認識しておかないと私たちはいつまでも騙されたままになるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました