世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ベーシックインカムは罠です」

スポンサーリンク
ベーッシクインカム アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ベーシックインカムは罠です」

ミナミAアシュタールRadio211

「思考を変えるためにはやはり瞑想?」

vol.443 「あなたはそのままでいてください」
vol.444 「思考を変えるためにはやはり瞑想?」

またお得意のマッチポンプですかぁ~^^

ガス、電気、水道、ガソリン、食品、ティッシュなど
 
次から次へと値上げラッシュ・・なんでこんなに一斉に?
 
って思っていたら、怖い話を耳にしました^^
 
 
なんと・・ベーシックインカムに持っていくためだとか・・
 
ベーシックインカムになるなら、願ってもない事じゃない、
 
逆にラッキー、何が怖いの?って思うかもしれないけど、
 
ベーシックインカムの裏話を聞いてしまった私は、
 
怖いとしか思えないんですよね。
 
あ~、また次の手かぁ~って思っちゃう。
 
またお得意のマッチポンプですかぁ~^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「ベーシックインカムは罠です」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
ベーシックインカムは罠です。
 
最初はみなさん喜ぶと思います。
 
良い事をしてくれたと思うと思います。
 
 
でも、年金の事を考えてください。
 
年金も始めたときは良い制度だと思われていました。
 
でも、何年も経つ間に最初は希望者だけだったのが、いまは義務に
 
なって税金と同じように払わなければいけないものとなりました。
 
そして、最初は積み立てだと言われたのです。
 
将来のために国に積み立てる・・だから、退職したらそれを
 
返してもらえるという触れ込みだったのです。
 
それがどんどん変わっていき、自分が積み立てるのではなく
 
若い人たちが支えるという形になってきました。
 
そして、支給される人よりも支える若い人たちが減ったので
 
という理由で支給額もどんどん減らされ、支給開始年齢も
 
どんどん上がっていきました。
 
このままだと平均寿命を超えたら支給されるくらいになります。
 
それを狙っているのです。
 
結局は支給したくない、集めたお金は出したくないというのが
 
本音ですね。
 
 
年金がそうですから、ベーシックインカムも推して知るべしです。
 
でも、ベーシックインカムはどこからもお金を集めていませんよ、
 
税金でやってくれるのだから良いでしょう・・と思うかも
 
しれませんが、いままでの保証をすべて外されてしまうのです。
 
分かりますか?
 
年金はもちろんの事、生活保護、介護などの福祉、医療保険などの
 
生きるためのセイフティーネットがすべてなくなるのです。
 
それを外す代わりに税金を使って国民みんなに平等にお金を
 
支給しますという事になります。
 
 
これが将来どうなるかは年金を考えればわかりますね。
 
最初は例えば一人10万円だったとしても、何年か経つとまた
 
国の経済が悪くなったので8万円に下げます、そしてしばらく
 
したらまた5万円に下げますとどんどん下げられていきます。
 
気が付けば生活のセイフティネット、社会保障もなくなり、
 
ベーシックインカムもスズメの涙、そして、高額の税金という事になり
 
政府ばかり豊かになり、国民はどんどん疲弊していくという事に
 
なります。
 
 
そんな事を言われても、じゃあ、庶民はどうしたらいいんですか?
 
デモして抗議しますか?という声が聞こえますが、政府に
 
依存しなければいいのです。
 
政府に依存するからどんどん苦しくなっていくのです。
 
国を支えているのは政府ではありません。
 
庶民なのです。
 
政府の方が国民に依存しているのです。
 
 
ですから、政府にセイフティネットを求めるのではなく
 
国民がセイフティネットになればいいのです。
 
手を取り合う・・それがセイフティーネットになります。
 
そして、その方が確実なのです。
 
 
国民、庶民、一人ひとりが手を貸し合えば何も困りません。
 
国や政府など無くても十分社会は成り立つのです。
 
国や政府は庶民から搾取する事しか考えていません。
 
国や政府よりももっと大きな権力に税金など国民から搾取した
 
富を進呈する事しか考えていないのです。
 
国や政府の権力者は、自分の立場を守る事しか考えていません。
 
いかに国民から搾取し、いかにそれを出さずにそのまま上位の
 
権力者に進呈し、自分の立場を良くするかしか考えていないのです。
 
 
ですから、そこはもう離れてください。
 
あなた達庶民だけで十分やっていけます。
 
十分どころか、搾取されない分もっともっと豊かに暮らすことが
 
出来るのです。
 
 
庶民が手を繋ぎ合えばお金を使わなくても生活出来るように
 
なります。
 
お金を使わなければ税金も発生しません。
 
彼らに搾取されることも無いのです。
 
 
何度もお伝えしますが、あなた達庶民が居れば何でも出来るのです。
 
国や政府に力があるのではなく、庶民に力があるのです。
 
国や政府に依存しないください。
 
何とかしてくれると思わないでください。
 
国や政府への依存から抜けることができれば、庶民で新しい
 
社会を作ることが出来ます。
 
そのためには何か大きな事をしなければいけないと思う必要は
 
ありません。
 
 
いま一人ひとりがしている事をそのまますればいいのです。
 
それだけで主権はあなた達の手に戻ります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント

年金も過去の制度のまま積み立て方式でいればおそらく月30万円くらいはもらえていた

可能性が高いものです。

それを使いこみをして原資をなくしてしまったので集めたお金をそのまま分配する方式に

変えてしまったのです。

要するに彼らはいくらでも法律さえ変えてしまえばウソもつけるということです。

何しろ法律の制定権は国民にはありませんからね。

都合が悪くなればいくらでも変えてしまえるということです。

まさに国民は彼らの奴隷になってしまっています。


ベーシックインカムってその原資はどこから持ってくるというのでしょう。

税金は確かにすべて入れれば給与の半分近くを取られています。

でも、最大に見積もって半分です。

それ以上は国民には配れません。

10年ほど前に同窓会があり、その時にベーシックインカムを推奨する同級生が

いましたが、その同級生に「原資はどうするんだい?」と聞きましたら

しばらく考えてそりゃ無理な話だなとわかったようでそれ以上何も言いませんでした。

日銀が毎年お金を刷ってそれを配るというならば可能性もあるでしょう。

でも、それをやれば超インフレになってしまいます。

まあ、そんなことよりもべーっシックインカムはアシュタールが語るように

私たちをコントロールするためにあるものです。

ベーシックインカムと引き換えにチップを身体に入れられる可能性があり

それによって国家はべーっしくインカムをもらっている人の行動を監視できる

ようになります。

彼らの最終目的は人類を支配しコントロールすることです。

そのために使われるべーっしくインカムだと理解しておくべきでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました