Covidワクチンを作り出すために結ばれた気味の悪いファイザー社とイスラエルの協定が暴露されました。イスラエルが初めから関与していたと言ったのは誰でしたか。彼は人間に害を及ぼす秘密の協定に関する驚くべき情報を暴露しています。

ファイザー社の武漢の住所は666です。イスラエルのやり手が常に口から泡を吹きながら世界中に危害を加えて世界を独占支配しています。彼らは他の者たちを脅迫して彼らの命令に従わせる歴史があります。ネタニヤフはにやにや笑ってワクチンを注射されているふりをしていました。ファイザー社のCEOはCovidワクチンのジェネシス賞を受賞しました。このように気味の悪いことが次々に起きています。

↓このビデオの男性が言っていたことは最初から正しかったのかもしれません。

(一部のみ)
秘密の企業合同、財団、シンクタンクからのユダヤ資金がワシントンDCと政治家たちを支配しています。イスラエルの諜報報機関は武漢にパンデミックを発生させ中国がやったことにしています。
どうやら間抜けなファウチは終わったようです。あのくそったれが潰されたようです。ファウチがいなかったらこのような生物兵器テロは起きなかったでしょう。しかしファウチはもういなくなりました。終わったのです。メディアが必死に自分達の身を守ろうとしているのがわかりますね。今、彼らは偽のメールを使ってファウチをなんとか穏便に終わらせたいのです。しかし生物兵器テロを行ったファウチの犯罪を穏便に見ることはできません。ファウチは、彼に資金を提供しているのがユダヤ系資本家、モサド、CIA、FBIであることを知っています。彼は彼のハンドラーや誰が何をしているかを十分に把握しています。ファウチはユダヤ系資本家、モサド、CIA、FBIの召使いなのです。
そして私がファウチの代わりに一体何が起きているのかをお教えしましょう。
FBI,CIA、NSAは常に私のビデオを監視しています。ユダヤ人の犯罪者について言及している私は米国いや世界で最も過激な情報発信者です。
ユダヤ金融資本(銀行家)はどのように世界の政治を動かしているのでしょうか。彼らは大統領にも諜報機関のトップにも警察のトップにも大金を払いイスラエルに招いて米国民を叩き潰す方法を教えるのです。そうやってユダヤ金融資本は人道に対する犯罪をやっているのです。しかしFBIエージェントの誰もがクリストファー・レイFBI長官のようにくそったれというわけではないのです。この男はユダヤ金融資本から4000万ドルももらったのです。彼の役割が終わるまでに1億ドルをもらえることになっています。たぶん彼は逮捕されるでしょう。彼はユダヤ人の資本家らと仲良くして我々や我々の家族に害を加えているのです。クリストファー・レイはそれを喜んでやっているのです。
ユダヤ金融資本はファウチを捨てることにしました。なぜならファウチは年を取りすぎており長くは生きられないからです。彼は長年の間ユダヤの資本家らの良い召使いとして仕えてきました。
ファウチは解任されるだけではだめです。彼は逮捕され裁判にかけられ処刑されるべきです。
メディアは私をバカにしていました。20年前から私はユダヤ金融資本がテロの黒幕であることを伝えてきました。7年前からユダヤ金融資本が生物兵器テロを起こし人々を隔離すると私は伝えてきました。
なぜなら彼らは人々を言論統制するだけでは満足できず人々の身体までコントロールしたいからです。
アレックス・ジョーンズは中共がコロナをばら撒いたと言っていますが、それは違います。イスラエルの諜報機関がコロナをばら撒いたのです。イスラエルの諜報機関が今回の生物兵器テロの黒幕です。イスラエルのモサドがやったのです。中共ではないのです。しかし中共もこれに加担しています。モサドは最初に深刻な上器官感染症を引き起こす病原菌をまき散らしました。そして単に咳をしただけでもコロナに感染したから死んでしまうとメディアを介して人々を脅していたのです。彼らはメディケア(高齢者向け医療保険制度)対象のユダヤ系病院に多くの高齢者を入院させコロナ患者にしてしまいました。コロナ患者を受け入れて(政府からの補助金で)巨額の利益を得たのもユダヤ系病院でした。そしてユダヤ系病院は高齢者に人工呼吸器を装着させて殺害したのです。彼らはできるだけ多くの患者(コロナ患者にして)を受け入れ収益を上げていました。
CIA、FBI、NSAも全てユダヤ金融資本の配下で動いています。
中共は完全にメディアを支配することなどできません。メディアの主要部分を握っているのはユダヤ系です。報道内容を編集するのも出版するのもみなユダヤ系です。CNNの編集主任はユダヤ系ですしCNNのスタッフの半分はユダヤ系です。中共ではありません。全てを仕切っているのはユダヤ系なのです。ユダヤ系は全ての人間が滅びるように仕掛けています。米国民が大量に死ねば彼らは米国の全てを奪うことができます。モサドは米国の研究所で開発した生物兵器を武漢に持っていったのです。
ユダヤ系は米国で全てを仕掛けています。彼らは米国と中国の戦争を仕掛けています。彼らは外交文書用郵袋に病原菌を入れて各国政府に送ります。どこかの国の外交官がイスラエルを訪問し帰国する際には病原菌が入った荷物を手渡されます。イスラエルの命令通りに自国民に毒を盛らないリーダーはイスラエルに懲らしめられます。イスラエルは病原菌を入れた外交文書用郵袋を世界中に送り込んだのです。イスラエルは初めから終わりまで世界中の人々に毒を盛る計画を主導してきました。CIAやFBIの中にも共謀者がいます。
2019年9月にモサドが米国からウイルスを盗みだし、軍事オリンピック・ゲームが開催される武漢に持っていきました。モサドはこのゲームに米軍が参加することを知りウイルスを持っていくには丁度良いタイミングだと考えました。なぜならここで感染が広がったなら米軍がやったことにできるからです。イスラエルはそのことを良くわかっていました。イスラエルは病原菌の開発について最初から最後まで把握していました。
そしパンデミックが起きた時、イスラエルは数週間後にCovidワクチンを入手すると発表したのです。
モデルナ、ファイザー社、J&JのCEOはみなユダヤ人。アストラゼネカの会長もユダヤ人です。これらのCEOや会長はユダヤ系陰謀団です。今回の人道に対する犯罪の首謀者はイスラエルでありモサドです。CIA、NSA、FBIは全てイスラエルのユダヤ金融資本の道具に過ぎないのです。これらの諜報機関はイスラエルのカネと癒着しておりひどく腐敗しています。マイク・ポンぺオもイスラエルに4年間滞在しネタニヤフを○○で喜ばせるはずでした。

以下省略