ザッカ―バークとゲイツのおかげで肉、野菜、ペットは「mRNAを注射」されている

スポンサーリンク
酸化グラフェン コロナワクチン

ザッカーバーグとゲイツのおかげで肉、野菜、ペットは「mRNAを注射」されている

すべての肉・野菜がmRNAまみれになる

ヘラジカや シカにCOVIDワクチンのmRNAを注射していることを最初に発見したのは、ハンターたちでした。

ファイザーの旧子会社であるゾエティスは、アメリカですでに1億匹の動物にmRNAを注射していると、ブライアン・アーディス博士がダイヤモンド&シルクの番組のインタビューで説明しました。

博士によると、私たちのペットもmRNAワクチンを受けるかもしれないとのことです。「このmRNA技術は、マーク・ザッカーバーグとその妻の財団が資金を提供しています。彼らは1年半前から国中でこれをやっています。」

なぜ誰もそれについて話題にしないのでしょうか?

ヘラジカやシカにCOVIDワクチンのmRNAを注射していることを最初に発見したのは、ハンターたちでした。アーディス博士は、ハンター向けの雑誌に言及しました。「私はハンターではありませんが、ハンターはずっと知っていました。私は知りませんでした。」

「それを知ったとき、なぜ誰も話題にしないんだろうと思いました。」(アーディス博士)

肉と野菜で1億ショット

ザッカーバーグとその妻は、100頭のオジロジカにゾエティス社を通じてファイザー社のPCR検査とmRNAワクチンを投与する研究に資金を提供しました。「その後、1億回の注射が動物に打たれました。誰もそのことを知らなかったし、誰もそのことを話しませんでした。」

鹿を殺して、その肉がオーガニックだと思い込んでいるハンターは、がっかりするかもしれません。さらに、Gavi(ビル・ゲイツ)はトマト、アボカド、レタスなどの野菜にmRNAを注入することに取り組んでいる、とアーディスは続けました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました