ワクチン後遺症に倒れた医療従事者の叫び「見ている人よ。どうか広げてくれ。ワクチンは自由意志だ。」

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

ワクチン後遺症に倒れた医療従事者の叫び「見ている人よ。どうか広げてくれ。ワクチンは自由意志だ。」

ワクチン接種後の後遺症で苦しみ亡くなった医師の悲痛の叫び

 コロナワクチンについては、小児への効果や妊婦への努力義務の問題、そしてワクチン後遺症の新たな動きなど大事な情報がたくさんあります。どれを最優先に取り上げるべきか迷っていましたが、一人の医療従事者の方のツイートが目に止まり、その方の叫びがどうしても頭を離れませんでした。

 5月にワクチンを接種されたおそらく医師と思われる方が、その後、後遺症の症状に見舞われました。ところが『コロナのワクチンに後遺症が有るとは、きいてない。政府も発表してないことに、診断は付けられない』と、なかなか治療してくれる病院が見つからず、やっと治療先が見つかっても症例が少なく手探りの治療です。全身痛と頭痛に襲われつつ、最初はご自身の状態を冷静に観察されていました。集中力低下、味覚、臭覚、聴力低下。腎機能、肝機能悪化、胸部圧迫感、ブレインフォグ。これら全てに耐えながら、ご自分の患者さんのために鎮静剤を飲んで働き続けておられます。

 国にワクチン救済制度の申請をしますが、認定には1年くらいかかると回答を受け、のらりくらりで一向に支援の気配がありません。「勝手に治療して。国は知らないよ」と打ち捨てられたような不安をつぶやかれています。

 約半年で20kg近く体重が落ち、苦痛をもらすツイートが並びます。「死んでしまうかもしれない」

 ツイートの内容は次第に現状報告から、多くの人への呼びかけに変わっていきます。
「見ている人よ。君たちの友人、恋人、家族が後遺症で、苦しむかもしれない。そんなとき、救ってくれる政治を作ってくれ。ワクチンは、自由意思だ。」

「見ている人よ。どうか広げてくれ。ワクチン救済制度では、後遺症の治療中の費用、働けなくなった生活の助けは無い。どうか、どうか、助けてくれる人を探してくれ。」

「私は、死に向かっているかもしれない。まだ、体も心も動く。まだ、動ける。どうか、どうか皆よ、ワクチンの後遺症は身近にあるものと知ってくれ。立ち上がってくれ。」

 今年の1月、ご本人の代理の方からの永眠を知らせるツイートが最後でした。

患者を救うために戦った方でさえワクチン後遺症に倒れ、しかも国の救済の不備を身を以て証明されていました。この方の壮絶な叫びと願いを、後遺症に苦しむ方々のために生かさなければなりません。
(まのじ)

Twitter

マイコメント

ワクチンを打ち、その後遺症に苦しみ最後は亡くなられた医師の悲痛の叫びが
心の底まで伝わってきます。

いかに国が国民を見捨てているかわかります。
そして自治体も頼りにならない。
さらに同業である医師も当てにならない。

そんな状況の中で自らの身体状況を記録し、人々にワクチン接種は自由意志であって
強制ではないと何度も訴求しています。

しかし、現実には厚生労働省のホームページにワクチン接種は任意と書かれていながら
積極的にワクチン接種を国民に推し進める厚生労働省の二枚舌行為を何と言えばいいの
でしょうか?

完全に国民に対する裏切り行為であり国家犯罪です。

そのことに全く気付かない国民も哀れですが、こうした被害に気付いた人々が増える
ことでワクチンの問題点にもやがて気付くだろうと思います。

しかし、そのころにはもはやどうにもならない身体的状況になっていることが予測
出来るだけに残念というしかないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました