今、ウクライナで起きていること

スポンサーリンク
ゼレンスキー大統領 ウクライナ情勢

今、ウクライナで起きていること

ウクライナ軍(傭兵)はウクライナ人を虐殺中

http://82.221.129.208/1/.tn9.html
ゼレンスキーはウクライナから逃げてきた人を問答無用で 射殺するよう命じました。
次のビデオはマリウポリの検問所で虐殺に出くわした夫婦のライブストリームです。ライブストリームは、彼らが撃たれると同時にカットされます。ロシアは人々が安全な通路を通って出られるようにしようとしましたが、明らかに(違う)近道は通らなかった!」

※少しだけ閲覧注意:ウクライナの傭兵はウクライナ人を無差別に殺しています
彼らは人をその場で撃ち殺し、車は放置され、死体は散乱している。

http://198.46.190.126/videos/zalenskymassacre.mp4

ゼレンスキーは、65歳以下の男性全員に軍隊に入り、ロシアと戦うよう命じた。もし見つかって入隊を拒否すれば、殺されます。ビデオに映っているのは、これを避けるためにウクライナから脱出しようとするカップルが、その場で射殺されているというものです。

ビデオはこちらでも見れます
Hal Turner Radio Show – VIDEO CLAIMS UKRAINE TROOPS SHOOT CITIZENS TRYING TO FLEE CITIES
ウクライナから、ウクライナ軍または国境警備隊によって、国境検問所で市民(一部はまだ車内)が機銃掃射され、惨殺されたとする全くおぞましい映像が出てきた。

衝撃的でグロテスクなビデオは、自分の車で現場に遭遇した運転手が、おそらく携帯電話のカメラで撮影したもので、彼が車から降り、乗用車の外に出て、頭や胴体を複数回撃たれた死体のところまで歩いていく様子を映している。

マリウポリからの映像は、夫と妻がウクライナの検問所で大虐殺に遭遇した場面である。

遺体は死んでいるように見える。 死体にはまったく動きがなく、呼吸している様子もない。

男と、もう一人、映像には映っていないが、彼の車に乗っていた女性らしい人が現場を調べていると、機関銃が何度も発砲してくる。  男は自分の車に戻る。  さらに機銃掃射が起こり、車のガラスが割れる音が聞こえ、映像は止まる。

公開された情報によると、男は生き残り、身を隠しているが、女性は死んだ。


https://tass.com/politics/1416131
ウクライナの外国人傭兵に捕虜の地位はない–ロシア軍

ロシア国防省のイゴーリ・コナシェンコフ報道官は、ウクライナで拘束されたすべての外国人傭兵は、刑事責任として裁かれると警告した。



https://stephenlendman.org/2022/03/03/the-costs-of-war/#more-37019

thesaker.isによると、キエフの空軍、海軍、「長距離、スタンドオフ能力(と)防空能力はなくなっている」という。
ナチス化部隊を含むウクライナ軍の3分の2以上が「包囲され、敗北を宣告された」
ウクライナの非武装化はほぼ達成された。
米国/NATOの兵器がさらに流入すれば、ロシア軍はそれを標的にし、破壊することになる。
ロシア軍はウクライナの領空と沿岸海域を支配している。
その裁量で、非武装化作戦の一環として、ウクライナ軍への武器搬入を阻止したり、破壊したりすることができる。



ハザリアンマフィアの歴史
https://www.veteranstoday.com/2022/02/25/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia/

バビロニアマネーマジックの展開によってハザリアンオリガルヒが変身した世界最大の組織犯罪シンジケートであるハザリアン・マフィア(KM)

マイコメント

ゼレンスキーはテレビで報道されているのとは異なり、すでにウクライナが占領されつつあり
自国を守る人材確保のためにウクライナから出国する人々を殺すよう命じているのだろう。

これまでウクライナで起きてきた南ウクライナ住民への攻撃が自国民になったということ
だけです。

それにしてもメディアは信用なりません。

注)TOP加増は同じ内容の記事の場合使いまわししています。
ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました