ウクライナのバイオラボ:ロシア人を絶滅させるグローバリストの計画

スポンサーリンク
ウクライナ戦争 ウクライナ情勢

ウクライナのバイオラボ:ロシア人を絶滅させるグローバリストの計画

ウクライナを使いとんでもないことをしているんですね

 ウクライナのバイオラボ:ロシア人を絶滅させるグローバリストの計画

Cesare Sacchetti著

ウクライナには、欧米の世論が何も知らない、秘密の暗黒の物語がある。

西側諸国の人々が持つウクライナのイメージは、MSMによってフィルターにかけられたものである。このプロパガンダ的でおとぎ話的なイメージによれば、ウクライナでは「権威主義的人物」を排除し、最終的に自由民主主義に向かって歩む「民主主義的移行」が成功したとされている。

もちろん、この過程が「有色人種革命」と呼ばれるもので、「民主主義」とはほど遠いものであることは承知している。実は、その特徴は、前回説明・分析したように、かなり暴力的で権威主義的なものです。

有色人種革命とは、NATOとEUを支配するグローバリスト勢力にとって「脅威」となる政府を転覆させることだけを目的とした、計画的な政治プロセスにほかならない。

ウクライナもこの破壊的なプロセスの例外ではなかった。過去数年の間に傀儡政権が樹立されたが、この国は「民主的」な安定を得るには程遠かった。

ワシントンによって遠隔操作された政府は、ウクライナを国際犯罪の温床に変えてしまったのだ。ウクライナを統治していた親ロシア派の大統領を追放したのは確かに地政学的な理由もあったが、同時に犯罪的な理由もあったのだ。

西側MSMがヒステリックな親ナチスのプロパガンダで一切触れていないウクライナの暗部である。

ウクライナは世界有数の人身売買の国である。子供たちはこの国から世界のあらゆる国へ密輸されている。

これらの子供たちは国際的な小児性愛者によって売買され、ジョージ・ソロスとバラク・オバマが支援するユーロメイダンのクーデターの後、この交通はウクライナで激しく急増した。

同様に、ウクライナにはもう一つ、生物兵器の製造と開発に関する暗い側面がある。確かに、この話題はいわゆる「パンデミック」に照らし合わせると、より時事的である。

しかし、この場合、COVIDのようなウイルス性インフルエンザの話ではない。私たちが話しているのは、人間を絶滅させることを目的とした本物の殺傷兵器であるが、すべての人間を絶滅させるわけではない。これらの生物兵器は、ロシア国民を絶滅させるためだけに開発された。

なぜウクライナがこの邪悪な計画を理解する鍵なのかを知るには、2005年に戻らなければならない。当時、ウクライナの大統領はヴィクトル・ユシェンコであった。

ユシェンコは、2004年に起こった第一次ウクライナ・オレンジ革命によって政権を握った。ワシントンのディープ・ステートはその時期すでに、ウクライナがモスクワに近づきすぎることを懸念していた。まさに、前任者よりもはるかに暴力的で混沌とした第二次ウクライナ色革命、ユーロマイダンで起こったように。

オバマによるウクライナのバイオ研究所の視察

その頃、ウクライナでは米国代表の公式訪問が相次いで始まった。若く無名のバラク・オバマが、共和党のリチャード・ルーガー上院議員とともにウクライナを訪問したのである。

9年後のユーロマイドンのクーデターに大統領としてゴーサインを出したオバマが、この時期にウクライナに深い関心を抱いていたことは、確かに興味深い。

しかし、私たちは次のような疑問を抱かざるを得ない。2005年当時、オバマはウクライナでいったい何をしていたのだろうか?

ディープ・ステートの口利き機関であるワシントン・ポストがその答えを持っている。オバマとルガーは、ウクライナのバイオ研究所への資金提供について、アメリカ政府の支援を安心させるという仕事をしていたのだ。

ワシントンポストのタイトルは、この資金援助が「生物兵器対策」のためのものであるかのように装っているので、かなり誤解を招きやすい。

しかし、この記事を読むと、米国はこれらの施設を解体するつもりはなかったことがわかる。

これらの研究所は冷戦時代の遺産であり、ソ連は米国と同様に生物兵器を開発していたのである。

ブッシュ政権の計画は、これらの施設を更新し、より「安全」なものにすることであった。ウクライナでの生物兵器の研究は中止されなかった。その代わりに、議会と米国務省から直接支援を受けることになった。

最近、MSMは、この頃、ウクライナに生物兵器研究所があることを否定している。しかし、彼らの嘘を打ち消す最良の方法は、オバマがこれらの施設の中を歩いている写真が掲載されている彼ら自身の記事を直接引用することである。

クレムリンは、オバマの代表団を乗せた飛行機がロシアの空港に止まったとき、ロシア当局によって止められたので、これらの旅行には何か異常があると疑ったに違いない。

当局が機内を捜索したのは、おそらく、これらの出張の理由が、施設訪問の範囲を超えている可能性があると考えたからだろう。

ロシア人絶滅計画

しかし、それ以来、バイオラボの活動は着実に活発化している。2017年11月、非常に珍しいことが起こりました。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が、ロシア国内でロシア人のDNAサンプルを収集するような変則的な活動をしている外国人被験者がいると公言したのだ。

プーチンは、誰かがロシア人の民族構成に強い関心を抱いているとはっきり言う声明を発表したのです。

ロシアのシークレットサービスは、国の上層部である連邦評議会と同様に、この問題の調査を開始した。

連邦議会の国防・安全保障委員会のフランツ・クリンツェビッチ第1副委員長は、ロシア国民を主な標的とする生物兵器の製造に取り組んでいる者がいる可能性を明確に示唆した。

クリンツェビッチ氏は、このシナリオに取り組んでいる被験者がおり、ロシア人のDNA収集は何らかの生物戦争計画の一部であると述べた。

その後数週間で、この研究を行っていた人々の身元に関する秘密のベールが剥がされた。アメリカ空軍は、筋骨格系に関連する研究のために採取を許可したのは自分たちであることを公然と認めたのである。

どうやら、クレムリンはそれを受け入れなかったようだ。米軍がこの「研究」に関与していたという事実は、アメリカの諜報機関が開発した生物兵器プログラムの話を考えると、かなり疑わしい。

しかし、今日ウクライナで起こっていることは、DNAサンプルがウクライナのバイオ施設で研究され、分析されたことを確認するミッシングリンクと決定的な証拠となる可能性が非常に高いのである。

ボスニア・ヘルツェゴビナのロシア大使館は、この件に関する公式声明を発表した。クレムリンの外交官たちは、米国が「ウクライナにバイオラボを充てたが、それは-おそらく-ロシア人を遺伝子レベルで破壊する方法を研究するために使われた」という事実を公然と非難したのである。

したがって、ロシアは、ウクライナが、ロシア人を絶滅させるために米国の深層国家によって実行された計画の本部であったと述べているのである。

ウクライナはグローバリスト勢力によってならず者国家にされ、その唯一の目的は、ロシアに対する戦争を求め、生化学的な「解決策」を含むあらゆる方法で国民に害を与える方法を見つけることであった。

ロシアがこれらのバイオ研究所を検出し、破壊したという主張について、ここ数日、いくつかの憶測が飛び交っている。

RealRawNewsというウェブサイトは、ロシアがこの作戦を効果的かつ成功裏に実行したと報告している。しかし、過去にRRNが深層国家の大物に対してGITMOで進行中の軍事裁判があると主張したことから、RRNが発表した記事の信憑性について懐疑的な見方もあります。

我々は、この報告を確認する別の情報源を見つけることができたが、それは完全に真実であるようだ。

ロシア軍は、これらの研究所を破壊することに成功し、そこで行われた研究に関する機密文書を手に入れました。これらのプログラムの目的は、ロシア国民の抹殺にほかなりません。

グローバリズムは何年も前からこの犯罪計画に取り組んできた。その理由は、ロシアが新世界秩序の顕在化に対する最も強固な防波堤であり、今もそうであるという事実にある。

ロシアは、シリアの領土解体を狙ったISISの攻撃からシリアを救ったという事実がある。ISISは、アメリカのディープ・ステート、イスラエル、サウジアラビア、カタールが直接作り出したものである。

同様に、ロシアはNATOによる東方へのさらなる拡張を防いだ。NATOはその名が主張するような大西洋同盟ですらない。

もしNATOが本当に大西洋同盟であれば、ベルリンの壁が崩壊した後に解散しているはずだ。その代わりに、西側世界の敵であるソ連は解体したが、NATOは90年代に拡張を続けた。NATOの目的は、アメリカやヨーロッパを守ることではありません。この組織の目的は、世界陸軍を作るという青写真を実行することです。この世界陸軍は、「NWO」の設計者たちが進めようとしている世界超政府の軍事部門となる。

ロシアはこの計画に対抗してきた。ドンバスの大虐殺でロシアがウクライナに介入せざるを得なくなるまで、自国の存続を守るために戦ってきたのだ。

ロシアはドンバス地方で罪のない市民を殺害していたネオナチの大群からこの国を解放するために、軍事作戦を実施しなければならなくなったのです。

同時に、ロシアは、政治的な理由で民族を完全に抹殺するという、人間の心がこれまで考え出した中で最も犯罪的な計画に取り組んでいたこれらのバイオ施設を破壊するために、介入しなければならなかったのだ。

これほど邪悪で逸脱した計画はない。しかし、この計画は頓挫したようだ。

研究所は破壊された。ウクライナはほぼ完全にデナズ化されている。新世界秩序は、ロシアの手によって、またしてもとてつもない敗北を喫しているのです。

https://www.theyeoftheneedle.com/2022/03/05/the-ukrainian-biolabs-the-globalist-plan-to-exterminate-the-russian-people/

コメント

タイトルとURLをコピーしました