英国政府は完全なワクチン接種者が非接種者に比べてCovid-19で死亡する確率が最大3.2倍

スポンサーリンク
ワクチン接種者の悲劇 コロナワクチン

英国政府は完全なワクチン接種者が非接種者に比べてCovid-19で死亡する確率が最大3.2倍

ウクライナで騒いでいる場合ではありませんよ。

 ロシアの侵略に気を取られている間に、英国政府は完全なワクチン接種者が非接種者に比べてCovid-19で死亡する確率が最大3.2倍であることを確認するデータを発表しました。

By The Exposé on March 4, 2022 

英国健康安全局が発表した最新のデータでは、人口10万人当たりのコビド19による死亡率に基づき、イングランドでコビド19の完全接種者は非接種者に比べて最大3.2倍死亡しやすいことが確認されています。

これは、ファイザーのワクチン効果計算式に基づくと、コビッド-19注射の死亡に対する現実の効果はマイナス222%と低いことが証明されたことになる。

 

 
 

 

ロシアの侵攻はBBCニュースやスカイニュースで24時間365日延々と放映され、英国首相は「第二次世界大戦以来最大の軍事衝突」と表現している。

しかし、2年間にわたるノンストップのプロパガンダと嘘の報道によって、主流メディアからコヴィッド19が姿を消した今、何千マイルも離れた場所でのこの集中的な戦争報道は単なる気晴らしに過ぎないと結論づけざるを得ない。

意図的に操作され、身近な恐ろしいニュースから国民の目をそらすために作られたものであり、英国健康安全局からの最新のデータから判断すると、確かにそうであるように思われる。

英国健康安全局(UKHSA)は、毎週Covid-19ワクチンサーベイランス報告書を発行し、ワクチン接種状況別のCovid-19患者、入院、死亡に関する数字を掲載しています。最新のレポート「Week 9 – 2022」は、3月3日(木)22日に発行されました。

その中でUKHSAは、18歳未満から80歳以上の年齢層別に、ワクチン未接種者と3種混合ワクチン接種者の人口10万人当たりのCovid-19死亡率を示しています。しかし、2種混合ワクチン接種者の10万人当たりの死亡率の公表をやめたのは、第3週-2022年の報告書からである。

それ以前は、2種ワクチン接種者と3種ワクチン接種者の数値を、患者数、入院数、死亡数、10万人当たりの死亡率にまとめて発表していた。

しかし、UKHSAは第9週の報告で2回接種者の死亡者数を、また「第8週全国インフルエンザおよびCovid-19統計報告」で2回接種者の年齢層別人口規模を提供してくれているので、簡単な計算で死亡率を算出することができ、UKHSAがなぜ今後算出数値を公表しないことにしたのかがよく分かる。

次の表は、UKHSA Vaccine Surveillance Report – Week 9 – 2022の44ページに掲載されているものである。この中でUKHSAは、22年1月31日から2月27日までのイングランドにおけるワクチン接種状況別の死亡者数の合計を明らかにしている。

 

 
 

 

このように、Covid-19による死亡の大部分は3回接種者が占めており、80歳以上の3回接種者だけでも3,005人が死亡していることがおわかりいただけると思います。しかし、この報告書の目的は、3回接種者ではなく、2回接種者なのである。

次の表は、上の表のデータから、22年1月31日から2月27日の間に、ワクチン未接種者と完全接種者の年齢層別Covid-19死亡者数の合計を示したものである。

 

 
 

 

ここに見られるように、30-39歳を除くすべての年齢層で、この期間のCovid-19による死亡の大半を完全接種者が占めている。しかし、これは人口10万人当たりの死亡者数に換算するとどうなるのだろうか?

UKHSAは、もうその答えを知りたくないと判断し、ダブルワクチン接種者の総人口規模を知る必要があるとし、「第8週全国インフルエンザおよびCovid-19統計報告書」の83ページにこの情報を親切にも提供してくれているのである。

 

 
 

 

年齢層別の全体人口規模を計算するために必要なことは、「2回以上接種の人口規模」から「3回以上接種の人口規模」を引くことであり、2022年第7週の全体2回接種人口規模が残ります。

次の図は、イングランドにおける年齢層別の完全接種者全体の人口規模を示したものです。

 

 
 

 

このことがわかったので、あとはそれぞれの人口規模を10万人で割り、それぞれのグループの完全接種者の死亡者数をこの簡単な方程式の答えで割るだけである。

人口規模÷10万人=x

死亡数÷x=10万人当たりの死亡率

以下の表は、22年1月31日から2月27日までのイングランドにおけるワクチン未接種者10万人当たりの死亡率を示しており、最新のUKHSAワクチンサーベイランス報告書の45ページに記載されています。

 

 
 
以下のグラフは、上記のワクチン未接種者の死亡率と、イングランドにおける完全接種者の10万人当たりの死亡率を比較したものです -。

 

 

 
 

 

見ていただけますか?イングランドの完全なワクチン接種者は、現在、すべての年齢層でワクチン未接種者よりもコビッド19で死亡する確率が統計的に高く、30-39歳の年齢層でも、思い起こせば1月31日から2月27日の間にワクチン未接種者の間で死亡が多くなっています。

このデータは、70歳以上のすべての完全なワクチン接種者が、70歳以上のワクチン未接種者よりも少なくとも3倍、Covid-19で死亡する確率が高いことを示している。一方、60-69歳のワクチン接種者は、60-69歳のワクチン未接種者に比べ、Covid-19で死亡する確率が2.4倍である。

これはもちろん、コビッド-19注射が死亡に対して負の効果を持つことが証明されたことを意味し、その負の効果が各年齢層でどの程度悪いかを示している。

 

 
 

 

実際のワクチンの効果は、ファイザー社のワクチン効果の計算式を使って、次のように簡単に計算することができます。

ワクチン未接種による死亡率 – ワクチン接種による死亡率 / ワクチン未接種による死亡率 = 死亡に対するワクチンの有効性

残念ながら、ワクチンを接種した人たちの死亡に対するワクチンの効果は、現在、80歳以上ではマイナス221.7%、18-29歳ではさらにマイナス80.255%と低くなっているのである。

しかし、ワクチンの有効性はワクチンを評価するものではなく、ワクチン接種者の免疫システムの性能とワクチン未接種の人の免疫システムの性能とを比較するものである。

コビッド19ワクチンは、コビッド19ウイルスのオリジナル株のスパイクタンパク質を認識するように免疫系を訓練することになっている。このワクチンは、あなたの細胞にスパイクタンパク質を生成するように指示し、あなたの免疫システムが抗体を生成し、後で再びコビッド19ウイルスのスパイク部分に遭遇したときにそれを使用するように記憶させることによってこれを行う。

しかし、ワクチンは最初の訓練を終えた後、その場に留まることなく、あなたの免疫システムに残りの世話をさせるのです。ですから、当局が「ワクチンの効果は時間とともに弱まる」と述べているのは、本当の意味は、「免疫システムの性能が時間とともに弱まる」ということなのです。

 

 
 

 

しかし、現実の有効率が0%を下回ったのですから、これは完全接種者の免疫系が未接種者の免疫系と同じように単純に元の自然な状態に戻ったわけではないことを意味します。つまり、彼らの免疫システムは実際に低下しており、コビド19の注射が一定期間にわたって自然免疫システムに損傷を与えることを強く示唆している。

つまり、ファイザーが2021年4月に執筆した機密文書で認めたワクチン関連強化型疾患の理論上のリスクは、もはや理論上ではなく、英国で非常に現実的なものになっているようです。あるいは、Covid-19ワクチンによる後天性免疫不全症候群の新しい形が見られるか、どちらかでしょう。

 

 
 
Whilst you’ve been distracted by Russia’s invasion, the UK Gov. published data confirming the Fully Vaccinated are now up to 3.2x more likely to die of Covid-19 than the Unvaccinated
The latest data published by the UK Health Security Agency confirms fully vaccinated individuals in England are up to 3....

コメント

タイトルとURLをコピーしました