世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ウイルスも戦争も意図して起こされているのです」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ウイルスも戦争も意図して起こされているのです」

ミナミAアシュタールRadio219

「AI vs 人類の戦争?」

vol.459 「AI vs 人類の戦争?」
vol.460 「誰が作ったかわからないような制度」」

WHO 世界保健機関が何だか怪しい動きをしているとか・・・

 
 
WHOが不気味な条約協定の交渉を始めた 〜 パンデミック予防の目的で世界の国に制限措置、管理可能に「陰謀論」が「陰謀」に
 
 
WHO・・・World Health Organizathon の略で
 
1948年に設立された国連システムの中にある
 
保険について指示を出し、調整する機関・・らしい。
 
このWHOがパンデミックの予防と制御する目的として
 
国家に拘束力のある協定交渉を始めたとか。
 
この協定は各国の憲法の上位に位置するらしく
 
ここで指示されると都市封鎖、Vチュウの義務化、
 
ワクパスの強制も出来るようになるんだって。
 
こうなると日本の憲法も関係なくなってしまう。
 
憲法があるからMちゃんもVチュウも義務化されずに
 
すんでいるのに憲法など関係なく強制することができる・・
 
日本国ができなくてもWHOが指示すれば出来るようになる。
 
Mちゃんも、Vチュウも何もかもお願いじゃなくて、努力義務
 
でもなくて、強制になってしまうよね。
 
全世界の人のデジタルパスポートも作って人々を一括管理
 
出来るようにするんだって!!
 
 
これって世界統一政府じゃない!!
 
小さなピラミッド(国家)を束ねて強制力を持った大きな
 
ひとつのピラミッド(WHO)になるってか。
 
 
なんかさ、欧米で最近Mちゃんの義務やVチュウの義務の撤廃
 
とか言い出して、なんかおかしいなぁ~、これってどういう動き
 
なんだろうって思ってたけど、後ろにこれが控えていたって
 
事ね。
 
一度緩めて、またもっと締め付けるっていういつもの手!
 
もう一回パンデミックみたいな騒動を起こせば世界で一斉に
 
緊急事態宣言的な事ができて、人々から自由を剥奪することが
 
できる。
 
 
戦争のどさくさに紛れて、というか戦争を目くらましに
 
して着々とこういう計画を進めているんだよね。
 
 
ホント、ふ・ざ・け・る・な!!だよね。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「ウイルスも戦争も意図して起こされているのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
彼らの目的は世界統一政府です。
 
そのためにいろいろな騒動を起こしているのです。
 
あちこちでいくつかの騒動を起こし、煽動し、
 
人々がアタフタしている間に彼らの本当の目的を
 
果たそうとします。
 
いま起こされている騒動は目くらましなのです。
 
ひとつ一つの騒動は小さな事なのです。
 
 
小さな事に目を向けさせ、本当の目的に
 
気が付かないようにしているのです。
 
小さな事に惑わされないようにしてください。
 
冷静に俯瞰していてください。
 
 
彼らは人々が気が付くことが一番怖いのです。
 
何よりも怖いのです。
 
ですから、彼らから離れてたいと思うならば彼らの
 
真の目的を知ってください。
 
そうすれば惑わされなくなります。
 
 
彼らがしている事はマッチポンプです。
 
自分で問題を起こし、それを解決してあげますと
 
親切そうに近づいてきて、彼らの都合の良いように
 
していきます。
 
ウイルスも紛争も彼らが意図して起こしているのです。
 
彼らの利益だけのために計画して起こすのです。
 
 
彼らが正義のためにという言葉を出して来たら、
 
彼らが言う正義とは何かを考えてください。
 
その正義をするにおいて、彼らが何をしているのかを
 
冷静に見てください。
 
 
正義を主張しながら戦争を起こすという手はいつも
 
使われます。
 
平和にするために、悪い誰かを排除しなければいけない、
 
戦争は必要悪だと主張します。
 
必要な戦争などありません。
 
 
ウイルス騒動もそうです。
 
ウイルスを敵とし、ウイルスを排除するために自由は我慢
 
してくださいと言います。
 
でも本当にその我慢をすることでウイルス騒動は収まる
 
のでしょうか?と疑問を持ってください。
 
疑問を持たないとどんどん自由は剥奪されていきます。
 
ウイルス騒動に疑問を持って考えないと終わりは来ません。
 
ずっとその事で脅され、戦争で脅され、災害が来ると脅され
 
気が付くと何もかも規制されることになってしまいます。
 
 
考えてください。
 
しっかりと考えてください。
 
彼らは人々を煽動する事がとても上手です。
 
とても長い時間をかけて身に着けた技術を持っています。
 
 
人々は考えるしか彼らの手から抜ける事は出来ないのです。
 
いままでの常識や道徳観や倫理観などは彼らに刷り込まれた
 
ものです。
 
彼らが管理しやすいように刷り込んだ思考操作です。
 
彼らの都合の良いように刷り込まれた思考操作を自分で
 
解くしか彼らから離れる方法はないのです。
 
 
彼らはとても巧妙に思考操作をしてきます。
 
でも、思考操作の方法を知られてしまうと何も出来なく
 
なります。
 
彼らのやり方を知ることです。
 
何度も、何度も、同じ手を使われていますので、いままで
 
使われて来た手を思い出してください。
 
そうすれば、次に使われる手が分かります。
 
手品の種明かしをしてください。
 
深刻になるのではなく、真剣に楽しんで種明かしをして
 
みてください。
 
クイズを解くように楽しんで考えると見えてきます。
 
なんだ、こんな事だったのかとびっくりするような単純な
 
事が分かってきます。
 
どうしてこんな単純な手にいつも引っかかって
 
いたんだろうと思います。
 
ちょっと笑えるくらいになります。
 
そうなると波動領域が変わりますので、彼らの手は届かなく
 
なるのです。
 
 
知識を持って無関心でいて下さい。
 
彼らにエネルギーを流さなければ彼らは何も出来なくなって
 
力を失っていきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

この件は3月4日の記事でとりあげましたね。

彼らは実に用意周到なのです。

それに計画は10年以上前から練られ計画されています。

だから、今しか見ない私たちには気づかないし、そうは思っても

そんなはずはないと思うでしょう。

なぜなら私たちが計画するものは数年くらいのものだからです。

中には100年先を見据えて着々と進めるというのもあるそうです。

100年って言えば、ほんの50年くらい前までの平均寿命が70年くらいの

ことですから、ちょっと100年先なんて考えにくいですよね。

でも、それが彼らの計画でAプラン、Aプランが失敗したらBプラン、さらに

Bプランに失敗したらCプランと何重にも考えられています。

しかし、21世紀に入って人類の覚醒が進み、彼らの計画を見破ったり

違う方向に歩もうとする人々が出てきたので慌てているのです。

だから、彼らは計画を早め一気に統一政府樹立に持っていこうとしているのです。

でも、実際にはTPPやFTP協定はすでに国家の法律の上に存在するものとして

作られ日本も加盟してしまっています。

今回のウイルスで死者が出ても因果関係なしと政府が白を切るのはTPPやFTP

協定があるからです。

つまり、他国企業の不利になるようなことをすれば莫大な賠償金と日本の政府や

官僚あるいは政治家個人が訴えられるのです。

それが怖いので、真実がわかっていても言えないのです。

しかし、アメリカでファイザー製薬の秘密文書が公開されたことで風向きが

変わってきています。

つまり、彼らが最初から嘘をついていたということです。

そうなれば米国の司法省が米国企業であるファイザーを罰しなければならない

ので、ゆくゆくはTPP協定も無効になる可能性があります。

そうなったときに初めて日本政府や厚生労働省が国民の補償に乗り出すだろうと

思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました