世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:シンプルに考えた方が現実になりやすいのです」

スポンサーリンク
みなとみらいスカイパーク アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:シンプルに考えた方が現実になりやすいのです」

ミナミさん:いろんなサイトがあって両極端!


ネットをボヤ~ンって見てたら・・
 
横浜みなとみらいに登場したグルメや観光スポットの
 
まとめ・・っていうサイトが出て来たんです。
 
ちょっと覗いてみると、きれいなケーキや
 
美味しそうな料理やステキな観光スポットの
 
写真がどっさり・・いいな、行ってみようかなって
 
ワクワクしながら見てました
 
 
で、別のサイトに目を向けると戦争の話やコロたん、
 
Vチュウの悲惨な話がどっさり・・
 
 
なんかどっちが本当の世界なの?って訳が分からなく
 
なって来ましたね。
 
どっち?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「シンプルに考えた方が現実になりやすいのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
どちらの世界もあるのです。
 
どちらが好きかという事です。
 
 
横浜の世界の方が好きって思うなら横浜に
 
行ってください。
 
そうすれば横浜のステキな景色を見ながら、
 
美味しいものが食べられます。
 
 
もし戦争の世界が好き、興味があるならばそこに
 
いってください。
 
そうすればその世界を堪能することができます。
 
 
注射もウイルスが怖いと思うならば打てばいいのです。
 
打ちに行けば、打った世界を体験できます。
 
イヤだと思うならば打ちにいかなければいいのです。
 
打ちにいかなければ打たない世界を体験できます。
 
 
すべてはあなた次第なのです。
 
あなたがどの世界に共振するかだけなのです。
 
 
難しく考えすぎないでください。
 
難しく複雑に考えてしまうから訳が分からなくなるのです。
 
見えている世界全部が自分に関わって来る気が
 
してくるのです。
 
全部を体験している気になってしまうのです。
 
 
あなたが選べるのは一つです。
 
一度に二つの世界を選ぶことはできないのです。
 
戦争の世界を体験しながら、横浜の景色を楽しみ
 
美味しいものを食べることはできないのです。
 
 
山に行きたければ山に行ってください。
 
海が良ければ海に行くと決めてください。
 
山に行きながら、海に行ったらおぼれてしまうかも
 
知れないと考える事は無いですね。
 
サメがいたらどうしようなどと心配することも
 
ありません。
 
 
それと同じです。
 
横浜で美味しいものを食べながら、戦争の事を心配する
 
必要はないのです。
 
戦地に行った人の事を心配する必要はないのです。
 
戦地に行った人はそこを自分で選んだのです。
 
戦地に行った人を心配しないなんて冷たいですね・・
 
などと思わないでください。
 
行った人は自分で行くと決めたのです。
 
 
その人は自分で選んだのです。
 
もし仕事でどうしても行かなければいけないと
 
言われても、行きたくなければ断る事もできるのです。
 
 
すべてはその人が決めたことです。
 
どこの世界を体験するかは自分で決めるのです。
 
自分で決めたのです。
 
 
自分で決めた事以外、体験することは無いのです。
 
誰かがムリヤリ決めることは無いのです。
 
 
もっとシンプルに考えてください。
 
あなたはどちらの世界が好きですか?
 
どちらの世界を体験したいと思いますか?
 
それだけなのです。
 
 
そこにいろいろな条件や感情をまぜこぜにして考えて
 
しまうから訳が分からなくなってしまうのです。
 
 
好きか嫌いか、やりたいかやりたくないか、
 
シンプルに考えてください。
 
そして、選んだ世界を楽しむ事だけに集中してください。
 
選ばなかった世界の事を考えても仕方ないのです。
 
もし選んでいたらどうなっていたでしょうか?と
 
考える必要はないのです。
 
その世界はあなたには関係のない世界なのですから。
 
 
人生はシンプルなのです。
 
シンプルに考えた方が現実になりやすいのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

「戦争やVチュウやウイルスの話がどっさり」って、もしかしたら私のサイト???

と思ってしまいましたが、確かにほとんどそういう話題でいっぱいになっています。

もっとも人々に警鐘を与える意味で取り上げているのですが、真実は突いていると

思います。

ウクライナ戦争を取り上げているのはこの世界の構図を知ってもらうためです。

そして、ウイルスもマッチポンプで目的はワクチンを打たせるためです。

だから、ワクチンを打つとどうなるかという内容で記事を構成しています。


それにしてもこうした記事を取り上げてきて思うのは多くの人が気づいておらず

陰謀論で済ませてしまっていることです。

そのためには真実を知らないといけません。

そして、どうすればいいかを考えないといけないのです。

でも、内容が偏りすぎてもいけないのでおまけのような記事も入れるようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました