トリプルワクチンは数日週間でエイズになります。イギリス政府が発表!

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

トリプルワクチンは数日週間でエイズになります。イギリス政府が発表!

日本では3回目接種率が30%を超えたことから全体の3割がエイズ?

 ロシアとウクライナに気を取られている間に、英国政府はトリプルワクチン接種者が数週間で後天性免疫不全症候群を発症することを確認するデータを静かに発表しました。

英国健康安全局の最新の公式発表によると、30歳から70歳の三種混合ワクチン接種者は、ワクチン未接種の人の自然免疫システムに比べ、現在少なくとも70%の免疫システム能力を失っている。

彼らの免疫システムは、平均して週に10〜30%低下しており、若い年齢層ではより大きく、より速く低下している。

このままでは、2022年4月中旬には、18歳から39歳の3種混合ワクチン接種者の免疫力が100%低下し、その後まもなく他の年齢層の3種混合ワクチン接種者がそれに追随することになる。

つまり、英国政府の公式データは、3種混合ワクチン接種者が急速に後天性免疫不全症候群を発症していることを強く示唆しているのだ。

イングランドのCovid-19の数値は、英国健康安全局(UKHSA)が作成しており、2022年の第6週から第9週までのワクチン接種状況別の患者数を示す以下の表は、その第10週 – 2022 – Vaccine Surveillance Report -から引用したものです。

 

上記からわかるように、18歳未満を除く各年齢層で、3種混合ワクチン接種者がCovid-19の症例の大部分を占めていることがわかる。この4週間で最も患者数が多かったのは、40-49歳の3種混合ワクチン接種者で、111,380人の患者が確認された。これに対し、ワクチン未接種の40-49歳の患者数はわずか10,400人である。
 
 
UKHSAは、ワクチンサーベイランス報告書において、ワクチン接種状況別の10万人当たりの患者率を簡便に提供しており、以下の表は、第3週、第6週、第10週のワクチンサーベイランス報告書にある患者率表をつなぎ合わせたものである。
 
ご覧の通り、ワクチン効果は月ごとに低下しており、最も低い効果を記録したのは40~49歳のマイナス248.92%です。しかし、ジャブ効果の急激な低下は18-29歳で記録されており、51週目から2週目までの+10.19から2022年9週目にはマイナス201.52%に低下している。
 
しかし、ワクチン効果は、実際にはワクチンの指標ではなく、ワクチン未接種の人の免疫系の性能と比較したワクチン接種者の免疫系の性能の指標である。
 
        ワクチンの有効性が50%であれば、ワクチンを接種した人は接種していない人に比べてCovid-19から50%以上保護されていることになる。言い換えれば、完全なワクチン接種を受けた人は、Covid-19に対抗する免疫系が50%優れていることになります。
        ワクチン効果0%は、完全なワクチン接種者がワクチン未接種者よりもCovid-19に対して全く保護されていないことを意味し、ワクチンが無効であることを意味する。言い換えれば、完全なワクチン接種を受けた人は、ワクチン未接種の人と同等の免疫システムを持ち、コヴィド19に対抗できるのである。
        しかし、ワクチン効果が-50%であれば、ワクチン未接種者は完全接種者よりも50%Covid-19に対して保護されていることになる。言い換えれば、ワクチン接種者の免疫システムの性能は、ワクチン未接種者の自然免疫システムの性能より50%悪いということである。したがって、コビッド-19ワクチンは免疫系にダメージを与えたことになる。
 
ありがたいことに、UKHSAから提供された症例率を使用して、免疫系の性能を計算することもできます。必要なことは、ワクチン効果の計算式を少し変えて、免疫系のパフォーマンスがマイナスになるようにし、同じ計算式で免疫系のパフォーマンスがプラスになるようにすることです。
 
免疫系陽性率=未接種例率-ワクチン接種例率/未接種例率×100
負の免疫系パフォーマンス=未接種症例率-ワクチン接種症例率/ワクチン接種症例率×100
 
次の図は、イングランドにおける3種混合ワクチン接種者の年齢層別の免疫系パフォーマンスを、ワクチン未接種者の自然免疫系と4週間ごとに比較したものである。
 
 
最も免疫力が低いのは60~69歳のマイナス72.35%ですが、30~59歳の3種混合ワクチン接種者はマイナス70.83%~マイナス71.34%と、それほど大きな差はないことがわかります。
 
18歳から29歳でもマイナス66.84%で、51週目から2週目の間に+11.35%だった免疫力がこの領域に入っており、最も早く免疫力が低下していることになる。
 
AIDS(後天性免疫不全症候群)とは、免疫系が深刻なダメージを受けたときに起こる、生命を脅かす可能性のある多くの感染症や病気を指す名称です。
 
後天性免疫不全症候群の人は、特定のがんを発症するリスクや、通常は免疫力の弱い人にしか起こらないような感染症にかかるリスクが高くなります。
 
もし、この免疫系の性能が-95%程度になると、3種混合ワクチン接種者が何らかの新しい形のCovid-19ワクチン誘発後天性免疫不全症候群を発症していることを強く示唆することになり、残念ながら過去3ヶ月の現在の傾向からすると、最も若い年齢層の人々は長く待つことはないでしょう。
 
以下の表は、各3種混合ワクチン接種年齢層における毎月の免疫系パフォーマンスの低下と、毎月の平均低下率を示しています。そして、月平均の低下率を用いて、2022年第9週時点の既知の免疫システム性能に基づき、各年齢層が100%の免疫システム劣化、すなわち完全な免疫システム不全に陥る時期を推定しています。
 
 
3種混合ワクチンを接種した成人は、5カ月以内に全免疫能力(ウイルスや特定のがんに対する免疫)を100%失うが、18~39歳は2022年4月中旬までに、次いで40~49歳は5月中旬までに失う。この人たちは、事実上、完全な後天性免疫不全症候群になるのである。
 
ファイザー社は当初、自社のmRNA注射の有効性を最大95%としていた。この数字は明らかにこの主張が誤りであることを示している。しかし、ワクチンの効果が時間とともに失われ、効果がゼロになるだけでなく、負の効率が実現されるまで、徐々に免疫系にダメージを与えることを示す数字になるとは誰も想像していなかったと思われる。
 

マイコメント

これまでも当サイトでワクチン接種後に後天性免疫不全症(エイズ)を発症する可能性を
指摘してきましたが、公式に英国政府からこうしたデータが発表されてしまうとこれから
先、日本国民も同じような状況に見舞われるのかと思ってしまいます。

ワクチンの殆どが無害であることを願っていますが、3回目接種後の後遺症が多いことから
無視できないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました