最近増えているドライバーの運転事故の原因はワクチンか?

スポンサーリンク
北海道のバストラックの衝突事故 コロナワクチン

先日の北海道バストラック事故はマスコミはバスに原因があると報じているが・・・。ドラレコ映像では明らかにトラックが悪い!

ドライブレコーダーからは明らかにトラックが車線変更をしてノンブレーキでバスに突っ込んで
いて、その後両車両とも大破しているのがわかる。

どこからバスに原因があるという報道になるのだろうか?
これだと、実際のドラレコを見てない人はバスに原因があったと思い込みます。
明らかな誘導報道です。

マイコメント

マスコミはワクチン接種後に事故を起こしたことが国民に知られることが相当怖いのだろう。

あるいは厚生労働省からそのように指導を受けているのかです。

ワクチン接種後の運転手が言うには接種後意識がもうろうとすることがある。

しかし、稼がないといけないし、運転手不足で穴を開けられないのでので多少の無理をして

でも運転している。

そうした運転手の事故が増えているとRAPTさんが伝えています

以前にもアメリカの航空会社のパイロットが飛行機操縦中に意識不明に陥ったり、心筋梗塞

で操縦中に死亡した例が多発し、その後航空会社はパイロットのワクチン接種を抑制する

しかなかったという記事を取り上げています。

ワクチンは接種を重ねる回数が増えるに従い、影響を与えるワクチンに当たる確率が高くなる

ので、それまで問題がなかったからと言って打ってはならないのです。

今回5・6回目のワクチン接種が始まり、以前よりもこうした事故が増えているような気がします。

以前の記事でも厚労省はそのワクチンのロットの影響力が強いか把握しているので、それを

順繰りに各地方へ回していたら、いつかは悪いワクチンに回り逢ったしても不思議ではない。


しかし、国もマスコミもその真実を知られないように隠蔽工作には非常に熱心なようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました