人口削減の方法。ワクチンで胎盤を石灰化させるんです。( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
妊婦はワクチンNG コロナワクチン

人口削減の方法。ワクチンで胎盤を石灰化させるんです。( ̄▽ ̄;)

ワクチンによる流産・死産の増加は胎盤の石灰化

世界有数のmRNAワクチン接種国シンガポールで、2022年に死産が約2倍に増加

一方、生児出生数は急減した。この変化は2022年3月に始まりました シンガポールが妊娠可能な年齢の人々に大量にワクチンを接種してから 正確には9ヶ月後です
アレックス・ベレンソン
20時間前

 

2年前から、mRNAコビドワクチン懐疑派は、注射が生殖能力を損なう可能性があるかどうかについて疑問を呈しています。

mRNA注射は、一部の女性で月経周期を変化させる。昨年6月のイスラエルの研究では、ファイザー社の注射の後に精子の生産量が減少することが示された。

さらに悪いことに、多くのmRNA国において出生数が急速に減少している。この傾向は予防注射以前からあったが、一部の国では出産適齢期の女性に予防注射が広く行き渡った9ヵ月後に加速した。

しかし、mRNAに懐疑的な人々が最も恐れている、後期高齢者死亡や死産が顕著に増加するというデータは、これまで支持されてこなかった。

これまでは。

 

アジアの都市国家であるシンガポールは、小さく、裕福で、規則正しく、データの収集と公表に非常に優れている。先週、2022年通年の死亡、生児、死産のデータを発表しました。

死産に関するグラフはこちらです。シンガポール政府の公式データであり、それ以下でもそれ以上でもない。数字が物語っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました