世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分で決めるのではなく決めさせられる」

スポンサーリンク
自分の判断で決める アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分で決めるのではなく決めさせられる」

ミナミAアシュタールRadio225

「こんなことが仕事になるの?」

vol.471 「私の笑顔ってかわいい~」
vol.472 「こんなことが仕事になるの?」

「自分で決めるのではなく決めさせられる」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
自分で決めたという事を常に意識して下さい。
 
どんなことを決めても良いんです。
 
ただそれは自分が自分の意思で決めたという事を
 
しっかりと意識してください。
 
そうすればあなたの現実を創造することが出来ます。
 
 
誰かがしているからという理由で決めるのもいいです。
 
でも、その人がしていたからとその人のせいに
 
しないでください。
 
その人がしていて良いと思ったから自分もした・・
 
と自分が決め事を認識してください。
 
そうすれば流されることがありません。
 
共有意識に流されることがなくなります。
 
 
あなた達はそれぞれの思考を持っていますが
 
お互い影響し合っています。
 
共振ですね。
 
お互いそれぞれの思考に共振し合っているのです。
 
 
ですから、自分でしっかりと意識せずにいると
 
みんなの思考に共振してしまいます。
 
何となく決めてしまうという事になってしまいます。
 
ブームがそうですね。
 
ブームはその共振を使って起こされているのです。
 
何か分からないけど良いような気がする、というのは
 
みんながそう思ってしまうからなのです。
 
ある人(マスコミなど)が強く思考のエネルギーを揺らす
 
事によって、そのエネルギーが共振してみんなに波及する
 
ので、みんな無意識に何だかステキだと思うのです。
 
これが民衆を動かす方法に使われます。
 
恐怖などはパワーが強いのでより大きく民衆を動かす事が
 
出来るのです。
 
 
だから、自分が本当は何を望んでいるのかをはっきりと
 
しておかなかければ、その大きなパワーに巻き込まれ
 
何が怖いのかよく分からないけど何かすごく怖いという
 
事になり、ただ怖いから怖がるという事になってしまいます。
 
 
共振のエネルギーに巻き込まれると、自分で決めることが
 
出来なくなります。
 
だから、自分で決めていると意識することが大切になって
 
来るのです。
 
 
何となく決めるのではなく、自分がこう思うからこう決める、
 
と意識することが出来れば共振で決めることがなくなります。
 
何が怖くて自分は怖がっているのか・・それが分かると
 
怖がっている原因を取り除くことが出来たり、
 
どう行動するかを自分で決めることが出来ます。
 
何となく怖い・・では、ただ怖がるだけになってしまいます。
 
怖い、怖いと怖がっていると強いエネルギーを受けると
 
そちらに誘導されてしまうのです。
 
自分で決めるのではなく、決めさせられるという事に
 
なります。
 
自分で決めているようですが、それは決めさせられている
 
という事になってしまうのです。
 
 
何を思い、何を感じ、何をしたいから自分で決めた・・
 
という事を意識してください。
 
何となく・・で決めてしまうと他の人達の思考エネルギーに
 
巻き込まれ、決めさせられてしまうという事になります。
 
それを支配者は使うのです。
 
支配者は大きな声でミスリードします。
 
あなた達の自分たちの都合が良いように決めさせるのです。
 
人々に自分が決めているように思わせ、実は彼らの都合よく
 
決めさせているのです。
 
選択肢を提示してその中から選びなさい・・という手と
 
同じだという事です。
 
 
それにはあなたが一番欲している事を常に意識してください。
 
自分が何をしたいのか、何を欲しいと思っているのか、
 
どういう現実を創造したいのか・・それをしっかりと持って
 
いて下ください。
 
それがあなたの核となり、他の人の思考と共振せず
 
ブレることがなくなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

昨日もカラオケに行ったのですが、そのカラオケ店ではマスクを着用しないと

いけないようになったようです。

それもこれも県内で感染者数(陽性者数)が高止まりしていて一向に減らないから

市の保健所から指導が来たのだろうと思います。

事前にそれを知らされていましたが、私は入店から退店までノーマスクでいました。

結局誰からも注意されませんでした。

翌日一緒に行ったメンバーからマスクをしないと店に迷惑がかかるからしないと

いけないと諭されましたが、私はノーマスクで行きますからと断りました。

結局決めるのは自分なので自分で決めることです。

誰かの意見に従ったとしてもその場合も自分で決めたことだからと自認しないと

いけません。

そうでないと自分が決めたのではなく他人が決めさせたと責任を転嫁しがちに

なり、それは往々に度重なり、最後は自分で決められなくなります。

だから、常に自分が決めているという意識を持つことが大事です。

アシュタールと同じような内容になってしまいましたが、自分の未来を自分の

思い通りにするためにはそういう覚悟が必要なのです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました