モスクワからVIPがウラル山脈へ逃げています。

スポンサーリンク
核ミサイル ウクライナ情勢

モスクワからVIPがウラル山脈へ逃げています。

プーチンが核を使う可能性が・・・

ロシアで嫌な動きがあるようです。
まるで核戦争を想定しているかのように・・・
NATOや米国は世界大戦へと拡大させないためにウクライナに対して直接的な軍事介入はしてこなかったのでしょうけど・・・
プーチンは2日間の攻撃でウクライナを手中に収めることができると思っていましたが、ウクライナ軍やウクライナの男たちや傭兵たちは激しくロシアと戦っており、まだキエフを占領できていませんから、焦っていることは確かでしょう。
プーチンは悪魔に憑依されているかのようで通常の精神状態ではありませんから何をするかわかりません。ロシア側の要求は、ロシアは停戦せずにウクライナを攻撃し続けながら、ウクライナを非武装化させロシア傀儡政権を無理やり作ることですから無茶苦茶です。他国の国家主権を完全に無視し侵略しか頭にありません。日本も北方領土を取られましたし。プーチンはこれまでもアフガニスタン、シリア、ジョージア、他を手中に収めるためにこれらの国々を破壊してきました。
米国やNATOばかりが批判されていますがロシアや中国と裏で手を組んだ政権が米国に誕生した時に米国は戦争に介入しています。
私の推測ですが。。。プーチンは媚露以外の世界のリーダーたちが想像していた以上のこと(最初はウクライナ戦争で金儲けを企んでいた軍や政治リーダーたちも、プーチンは手が付けられなくなっていると感じ始めているのかも)をやっており戦争資金が枯渇し始まっているのに一向にやめようとせず、どうしてよいかわからなくなっているのではないでしょうか??
そしていら立ったプーチンが小型核爆弾をキエフ或いは周辺国に投下してしまったなら、モスクワも核攻撃されます。それを想定してVIPたちがモスクワから脱出しているのでしょうか?
そうならないように早くウクライナ攻撃を止めさせないといけませんね。最も被害を受けるのは常に一般の人々です。支配層や権力層は被害を受ける前に安全な場所に避難します。日本ももっと積極的に被害に遭っているウクライナの一般の人々を支援すべきと思います。

BREAKING NEWS: Numerous Russian Air Force Planes Shuttling People OUT of Moscow to . . . Ural Mountains! | The Truthseeker
(概要)
3月18日付け

速報:多くのロシア空軍機がVIPたちをモスクワから核シェルターのあるウラル山脈に運んでいます!

(ロシアで嫌な動きがあります。)
VIP達の移動用に使われるロシアの軍用機(8機~12機)と補給品の輸送用に使われる複数の飛行機がモスクワを離陸しロシアの核バンカー(核シェルター)があるウラル山脈に向かって飛んでいます。

使われている航空機は以下の通り:

-RuAF Tupolev Tu-204-300 RSD3

-RuAF Sukhoi Superjet 100-95B RSD71

-RuAF A319-115CJ RSD72

-RuAF An-148-100E RSD73

-RuAF Ilyushin Il-96-300PU RSD74

-RuAF Tupolev Tu-214PU RSD78

-RuAF Tupolev Tu-214SR RSD79

-RuAF SuperJet 100-95B RSD80

以下はレーダーがとらえた現在の飛行ルートです。

Click to enlarge

このような動きから想像すると、ロシアは核攻撃の準備をしている可能性があります。
ロシアの大物たちが首都モスクワから安全な場所(核シェルターがある)に移動しています。 

 最新情報 10:41 AM EST —

これらはロシアの特殊部隊スペツナズの軍用機です。モスクワを出発したこれらの軍用機はロシア国内の様々な場所(オムスク、ウファ、ノヴォシビルスク、チュメンを含む)に着陸しています。これらのうちの3機は司令管制機です。ウファに向かた複数の軍用機は巨大な地下核バンカーが近くにある場所に着陸しているようです。
これは良い動きではありません。

最新情報 12:38 PM EST —

今朝、大量の自家用機がモスクワからドバイへと向かっています。どうやらアラブの大富豪たちが素早くモスクワから脱出しているようです。

マイコメント

ウクライナとロシアの戦争は終わりが見えなくなってきています。

ネットやテレビではいろいろ放送されていますが、どれが本当でどれが嘘かわからないくらい

入り乱れていてどちらにも問題があるように見えます。

しかし終わりのない戦争は世界経済をメチャメチャにしてしまいます。

これが本当の目的ではないのかと思います。

中にはテレビで戦争の被害が苞されているけど実際には何も起きていないというネットでの

指摘もあるので困ったものです。

今回の記事にあるようにロシアからVPが次々と逃げ出しているのであれば、もしかしたら

プーチンが核を使用するかもしれないという懸念がよぎります。

もし、使われたらアメリカやEUは報復でロシアに核を打ち込む可能性が出てきます。

出来るならそうならないことを祈るばかりです。

もし、使われるようなことがあれば、アセンションのチャネリング情報で異星人が

地球上の核を無効化したから心配いらないというものは嘘だということなります。

果たして、どうなるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました