破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたの尊厳を大切に」

スポンサーリンク
国会議事堂内部 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたの尊厳を大切に」

今日の破・常識!

宇宙に一人しかいない

あなたの尊厳を大切にしてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「あなたの尊厳を大切に」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


あなた自身の尊厳を大切にしてください。


あなたが自分で自分の尊厳を大切にすれば


誰からもあなたの尊厳を踏みにじるような行為はされないのです。

自由でいるということは


自分の尊厳を守るということなのです。


自由があなたの尊厳なのです。


尊厳というのはあなたの本質なのです。


あなたが宇宙に存在することが大きな素晴らしい価値なのです。


あなたが自分の自由を手放し、自分の尊厳を手放すということは


宇宙にとって大きな損失となります。

 


あなたは宇宙である絶対無限の存在なのです。


絶対無限の存在の分身(小さな絶対無限の存在)なのです。


絶対無限の存在の尊厳は誰にも犯すことは出来ません。


それは自分で自分の尊厳を踏みにじっていることになるのからです。

宇宙は絶対無限の存在の意識なのです。


絶対無限の存在は自由そのものなのです。


絶対無限の存在が自分の存在の意味を知るために


自分の意識を分け自由に好きな体験をしてください


と思っているのです。


その意識があなたなのです。


だから、絶対無限の存在の願いである自由意思を


手放してはいけないのです。


自由に好きに体験するという権利を手放してはいけないのです。


自分の尊厳を手放し、誰かの命令、指示通りに動くことは


絶対無限の存在の意志に反することになるのです。


それは自分自身の意志にも反することになるのです。


それはあなたにとってとてもつらいことになるのです。


それもまた貴重な体験です・・と言えばそうなのですが


それをあなたが望んでいるかどうかというところに


意識を持っていってください。


あなたが自分で意識的にその不自由の体験を


望んでいるのであればそれはそれでいいと思います。


でも、あなたのハートが望んでいないのにその体験をする


というのはあなたにとってとてもつらいことになるのです。


あなたはツラい思いがしたくて物質世界のテラに


生まれたのではありません。


あなたは自分の表現を楽しみたいと思って


自由に表現する楽しさを味わいたいと思って


テラに生まれてきたのです。


その思いを尊重してください。


その思いがあなたの尊厳なのです。


あなたは宇宙に一人しかいない素晴らしい


自由意識であるということを忘れないでください。


宇宙に一人しかいないあなたの尊厳を大切にしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

自分の尊厳を大事にできる人は他人の尊厳も尊重します。

だから、争いごとが起きないのです。

場合によっては自らが身を引くこともあるだろうし、丁寧に説明して

お互い納得できる解決店を見つける努力をするからです。

今、ウクライナとロシアの戦争が起きていますが、この戦争に乗じて

憲法を改正し緊急事態に対応できるようにすべきだという世論がマスコミ

主導でこれから喚起されてくるだろうと思いますが、決して乗っては

ならないことです。

もし、憲法が改正されてしまうとほぼ私たちは自由を失ってしまいます。

これまで出来ていたことが全体の利益のためという名目でできなくなります。

だから、自分自身の尊厳を守りたいならば決して憲法改正に賛成しない

投票があった場合には反対票を投じるようにしないといけません。

参議院選挙が6月に公示され7月には投票が行なわれる予定ですので

憲法改正がこの参議院選挙と同時に行われるようであればそれこそ彼らの

思うつぼです。

なぜなら、選挙のことと憲法改正を同時に考えないといけなくなり憲法

改正の是非を十分考える時間が無くなるからです。

注意しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました