ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。追記

スポンサーリンク
平穏なキエフ市内 ウクライナ情勢

ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。追記

これを見れば私たちがTVで見せられているのが何かわかるでしょう

ウクライナでは、ジャーナリストたちが、ウクライナに入らないように規制をかけているそうです。その中をかいくぐって、ウクライナに飛び込み撮影した男性が現れました。

テレビ報道とは違うウクライナの今を撮影しています。

撮影した彼のフェースブックは見られないようになりました。

フェースブックでは削除されましたが、有志が、bitCHUTE にアップしてくれました。

掲載します。↓動画

 

mi30yo44

はじめまして。いつも情報ありがとうございます。動画ですが、別のサイトなら視れますよ。
たぶん同じ内容だと思います。
https://www.bitchute.com/video/C1iPwR44LnLI/

↑ありがとう!mi30yo44さん!

彼は、普通に電車に乗って、首都キエフに出発し、なんの支障もなしに、キエフ市内を歩きます。

街はノーマル

戦地に向かう若い男性として、ポーズを撮っています。

3月4日キエフに到着します。

キエフの駅は普通に機能しています。

メディアは、首都キエフで激しい戦闘が起きていると主張していますが、私はまだ、キエフ市内を歩いていて、戦闘の証拠を見つけることが出来ません。

キエフの町は、映画のセットとなっています。

廃車などが戦闘の小道具として置かれています。

ハリウッドのセットと同じ。

戦争が起きているという幻想を体験してください。

こういうセットは、街の周りに配置されています。

以上、簡単翻訳

select by Rael Maitreya

<ブログ主のコメント

ウクライナに入った米FOXテレビの取材班が狙撃され、カメラマンが射殺された理由が分かるようです。FOXテレビは、ロシアの言っていることは真実だと、タブーを破って、アメリカのテレビで報道しました>

この動画の日本語訳がありましたので転載しておきます。


ルートンから飛行機で
イギリスからポーランドのクラクフへ。
ポーランド経由は
ウクライナに入る最も簡単な方法

予防接種を受けていないにもかかわらず、入国
ポーランドは条件次第で
24時間以内に出国する。だから、私は無駄に

汽車に乗りました。
クラクフからプシェミスルへ。唯一の
WARのサインは、カフェの名前だった

ライト、カメラ、アクション!
プシェミスル駅
(映画「難民」のセット)綿密に計画された舞台。
到着したウクライナ人が

切符売り場では、首が瓶詰めされ、圧縮されています。

メディアは「この世の地獄」と錯覚してしまうのです。

視覚効果がカギ!?避難所の外では
駅では、警察車両がライトを点灯したまま
を点滅させる。20分ごとにサイレンが鳴り響き

このブロックを1周します。

ステージマネジメント … 映像の村」。
のPrzemysl。ここで監督を発見
難民映画のプロデューサー すべての

演出写真には、良い照明が必要です。

ホステルやホテルが見つからない。
難民でいっぱいなんですか?いいえ、そうではありません。

すべての
この町のホテルは
マスコミは、このような卑劣な連中を
貧しいウクライナ人は贅沢な眠りにつく。

駅で寝泊まりすることになった。
より多くの写真撮影のための演出
プレスのための機会

 

シーンを演出する

このように、看板や看板に遮られて、せっかくのドアが台無しになることがあります。
ボランティア(ステージハンド)が、全員を1つのドアに通らせる。
この製造の混乱をカメラに収めるため、カメラクルーがセットアップされました。

ウクライナ・リヴィウ(鉄道駅)…これも映画のセット。
午前2時ごろに到着し、老婦人の荷物を運ぶのを手伝った。
彼女は故郷の町への旅行について情報を求めています。
オデッサ 切符の整理をした後、私は次のようなことをした。

じっくりと見て回る。

 

リヴィウ鉄道駅… 作り出されたカオス
またしても夜8時から朝8時までの夜間外出禁止令が発令されました。
つまり、旅行者は駅から出ることができません。
そのため、旅行者は駅を出ることができません。
4D危機管理体験に参加させられ、小道具も完備。

ゴミ箱ファイヤー。

キエフの列車 -私は説得して乗り込んだ。
夜行列車。(5ドル程度で暖かい場所
寝ている)。ウクライナ人がたくさんいる。

に戻る。

念のためですが、普通の電車を買えばいいのです。
キエフまでの切符は、オンラインでも駅でもOKです。
電車は通常通り運行しています。(3月4日到着)

キエフ駅周辺での撮影は不可能に近かった
電話での会話・メールはOKでした。その瞬間
携帯電話を撮影位置に向けると、「?
銃をもったジェントスミスが登場する。(エージェント
スミス=政府・警察) 2回ほど脇を固められました。

10分以内に 10分もしないうちに。

スーパーに散歩に行くが、まだ戦争の気配はない。

LOCKDOWNという非常に馴染みのある感覚だけです。これは戦争の結果なのでしょうか?

それとも、政府と企業が戦争という幻想を作り出しているのでしょうか?

経済的に人々を都市から追い出すために?

メディアは激しい戦闘が起こったと報じた。

キエフ 私は街を歩いていますが、そのような証拠は見当たりません。

としている。(3月6日)

幻影戦法…。みんなを家の中に閉じ込めて
夜間外出禁止令を出し、街中にサイレンを鳴らし、恐怖を与える。
を、人々に見せる。(追撃爆発は絶対にない)

毎日起きて、コーヒーを飲み、そして続ける。
ウォーを求めて街を歩く。タクシーはあきらめた。
初日にドライバーは現金を要求しました。
キエフのATMはどこも干上がっているので、見つけるのは難しいのです。
外国人を乗せて運転することで注目を浴びたくなかったのだろう。

イルピンへ。

ウクライナ、キエフ。おばあちゃんたちが普通に犬の散歩をしている。

記者たちは防弾チョッキを着用している

キエフの街は
映画のセット
ハリウッドの街を歩きながら、戦争というイリュージョンを
キエフを舞台にした 廃車になった車などのPROPS

封鎖やチェックポイントを設置し
により、街への没入感を高めています。
4D体験ができます。

 

“There is lots of food in Kyiv! If there are people In the
city that can’t eat it’s more likely because they have
the government
been economically destroyed

shutting down any way to earn a living
bol has
been prohibit051/1522 40 0 0 0
rumble


“キエフには食べ物がたくさんある! キエフには食べ物がたくさんある
食べることができないのは、その都市に住む人たちが
政府
経済的に破壊された

生計を立てるための手段を閉ざし
ボルトが
アルコールは禁止されている

→https://ameblo.jp/don1110/entry-12733169999.html

マイコメント

本当は戦争なんか起きていないのかもしれません。

それをTVやネット上で戦況はこうだとなんどむ繰り返していますが、その映像や画像が
過去にあった事件や映画のワンシーンのカットだと多くの有志により証明されています。

もし、この映像が本物であるならば私たちは911と同じようにフェイク映像を見せられて
いて、彼らの目的はこの偽物の戦争を利用して人類をコントロールしようとしているの
だと思えます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました