世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:日本も巻き込もうと計画されている」

スポンサーリンク
戦争地帯 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:日本も巻き込もうと計画されている」

ミナミAアシュタールRadio226

「ダイエットにもなりますよ~」

vol.473 「なぜ同じようなことばかりが起きるの?」
vol.474 「ダイエットにもなりますよ~」

避難先にも招集令状「まさか自分の元に」…ウクライナは総動員体制、家族離散も

・・・という記事を読んでいたらさくやさんから
メッセージが来ましたのでお伝えしますね^^

さくやさん:日本も巻き込もうと計画されている

「どちらが良いとか悪いとかないの。
 
どちらも一緒なんだから。
 
敵対しているように見せているだけなの。
 
 
戦争なんてそういうもの。

 
意図的に計画してしている事なの。
 
お金のためにね。
 
国を超えたすごく大きな権力に従っているだけ。
 
 
そして、結局はそれを知らない人たちだけが
 
酷い目に合うの。
 
計画している人たちは何もしない。
 
どこにも行かない。
 
自分たちの安全な所で見ているだけ。
 
 
知らないってそういう事になるの。
 
国のため?家族のため?
 
国って何?
 
家族バラバラになって、お互いの事を心配し合って
 
悲しい思いをするのが家族のためなの?
 
大切な人が戦争に行かされて、自分だけ安全にいたいって
 
思う人がいる?
 
自分のために戦って傷ついて・・って思う人がいる?
 
 
あなた達が戦わされているのは国のためでも、
 
大切な家族を守るためでもなく、権力者の保身と
 
お金儲けのため。
 
それを分かって欲しい。
 
 
力強く、大きな声で聞こえてくる言葉に気を付けてね。
 
勇ましく気炎を吐く言葉に巻き込まれないでね。
 
それを言っている人たちは何も動かない。
 
人と煽って動かす事で自分の利益を得ようとしているだけ。
 
 
何のために戦いに行くの?
 
誰のために傷つくの?
 
耳に気持ちよく聞こえる言葉に疑問を持って!
 
 
あなたを危険な目にあわせようとする人は、
 
あなたを大切に思っていない。
 
自分のためにあなたを犠牲にしても良いって思ってるの。
 
そんな人のために犠牲になる必要あるかしら?
 
 
あなたは自分の世界だけの事を考えていればいいの。
 
実際にあなたが大切に思い、大切に思ってくれている人の
 
事だけを考えていたらいいの。
 
 
そんな事をしたら大切な人を守れないよ・・って
 
脅されるかもしれないけど、あなたを大切にしない人は
 
あなたが大切に思っている人も守る気はさらさらない。
 
ならば、行く必要ないじゃない。
 
 
この戦争の事だけを言っているんじゃないの。
 
日本も巻き込もうと計画されているの。
 
だから、いま、彼らの本心をしっかりと知らないと
 
前の戦争の時のように耳障りの良い、勇ましいだけの
 
言葉に踊らされてしまう。
 
自分も大切な人も傷つく事になってしまう。
 
誰も守る事はできないの。
 
 
国の守るため、大切な人を守るためという言葉は
 
権力者の利益を守るためにあるの。
 
権力者は争っているふりをしているだけ。
 
彼らは国の事も、国民の事も、どうでもいいの。
 
国民が傷つこうが、辛い思いをしようが、
 
どうでもいいの。
 
そんな所に興味はないの。
 
あるのは自分の保身と権力とお金だけ。
 
 
戦争だけじゃなくて、ウイルス騒ぎを見ていたら
 
よくわかるでしょ。
 
自分たちの利益、お金、権力の増大のためだけに
 
国民を煽って検査させ、注射を打たせている。
 
国民の身体なんてどうなってもいいの。
 
自分たちの主人のために必死に動いているだけ。
 
それはもうあなたにも見えているでしょ。
 
 
今度は戦争。
 
次は災害。
 
 
彼らの事が分かればどんな騒ぎを起こされても
 
気持は動かなくなる。
 
あなたの気持ちが動かなければ彼らは何もできない。
 
あなた達がエネルギーを注がなければ彼らは何もできない。
 
 
そんな人たちのために、あなたが犠牲になったり
 
苦しい思いをする必要はまったくない。
 
言葉に乗せられることなく、知らん顔していればいいの。
 
それで終わる。
 
何も起こされることなく、静かな世界になるわ。
 
 
あなたがどうするか、
 
それによってあなたの世界は変わるの。
 
 
あなた達をこころから愛しているわ~」
 
 
 

ありがとう、さくやさん! 

マイコメント

今回の戦争には勝利者はいません。

プーチンでもなければゼレンスキーでもかければ、ロシアでもウクライナでも

ありません。

痛み分けになります。

おそらくどちらのそれ相応の被害を出して、最後は停戦交渉が妥結し終結に

向かうでしょう。

今回の戦争の目的は

1.コロナワクチンの真実を隠すため。
 これは世界的にワクチンの効果がないばかりか人口削減のためだと世界中の
 人が気付きつつあり、それがばれると支配層が罰せられるからです。
 ファイザー社もモデルナ社も幹部が株を売り払いトンずらしてしまいました。

2.戦争で武器を消費させ、新たに作り売りさばき儲けるため。
 戦争の目的は作られすぎて余った武器を消費することが第一の目的です。
 使わない武器はいくらあってもお金を生みません。そのため使うのです。
 今回の戦争はもうあと1週間で1か月になろうとしています。
 長引けば長引くほど武器の消費が進むのでお金が入ってくるようになります。

3.世界的に第3次世界大戦が近いという恐れを振りまくため。
 特に日本は今年日本国憲法改正があるため、彼らに有利に働くでしょう。
 今回、日本国憲法が改正されれば国民の自由が奪われ、今まで参戦したく
 ともできなかった戦争に参加できるようになります。
 当然、徴兵制の復活も目論んでいることでしょう。

4.最後に戦争を利用してNWOへと駒を進めるため。
 これが最終的な目的となります。
 しかし、人々の目覚めが進んでいる今失敗に終わるでしょう。
 コロナ→ワクチン→戦争→自然災害と続く中でおかしいと思う人が
 増えていきますので、その時にはこの計画は失敗します。

ただ、タイムラインは常に流動的なのでどのような流れになるかは予測
できません。ひとえに私たちの思考にかかっています。






コメント

タイトルとURLをコピーしました