シェディングなどのこれまで陰謀論であった事柄を、一流の科学者が真剣に議論するレベルまで来た / mRNAワクチンが神経系に影響を与えるメカニズム

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

ェディングなどのこれまで陰謀論であった事柄を、一流の科学者が真剣に議論するレベルまで来た / mRNAワクチンが神経系に影響を与えるメカニズム

竹下雅敏氏からの情報です

 3月6日の記事で、“「Public Health and Medical Professionals for Transparency(透明性を求める公衆衛生および医療専門家)」は、情報公開法によりファイザー社がFDAに提出した審査文書の公開を請求、米国食品医薬品局(FDA)はファイザーがFDAに提出したデータへのアクセスを初めて一般公開することになった”ということをお伝えしました。

 冒頭の動画の2分25秒~6分40秒で、ファイザー社がFDAに提出した審査文書が公開されるに至った経緯を説明しています。9分10秒ではファイザーワクチンの副作用が1291種類上がっていたことを示し、“実はこれらの副作用は、長い間SNS上で伝わっており、しかも陰謀論として厳しくソーシャルプラットホームに検閲されていました。また、医師に報告されていないものも多くあります。これはFDAが承認の過程で、これらの副作用を明確に知っていたことを示しています。ただ、FDAは一般の人々に隠していました。(9分55秒~10分30秒)”と言っています。

 3月1日の記事で、“スウェーデンのルンド大学の研究者たちは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンmRNAが、6時間以内に細胞内でDNAに逆転写されることを発見した”ことをお伝えしました。
 動画の12分45秒で、mRNAワクチンがDNAへ逆転写されることを伝えています。“また、mRNAが細胞核に入ったことも、mRNAが逆転写されて宿主DNAに統合されたことも証明されていませんので、さらなる実験が必要です。(16分23秒)”と言っています。
 “続きはこちらから”でロバート・マローン博士は、「問題の核心は、スパイク蛋白が体液あるいはエアロゾル感染によって、第三者に広がるかどうかということ。」と言っており、シェディングを認める発言をしています。1分32秒で、「今、私は、原理上スパイク蛋白は様々な体液には存在可能だと考えている」と言っています。これまで陰謀論であった事柄を、一流の科学者が真剣に議論するレベルまで来ました。
 最後の動画は、mRNAワクチンが神経系に影響を与えるメカニズムを説明しています。“脾臓の免疫細胞はスパイクタンパク質を大量に作っていて…エクソソームには…スパイクタンパク質に加えて、マイクロRNA、つまり制御分子、そしてα-シヌクレインを含んでいます。このタンパク質(α-シヌクレイン)はパーキンソン病の原因となり、折り畳まれないと、すべてのエクソソームに包まれ、脾臓の免疫細胞から送られます。そしてそれは、神経線維に沿って脾臓から運ばれていきます。…エクソソームを拾うと、脳や全ての神経に炎症を起こします。その炎症が様々な症状を引き起こします。…偏頭痛は三叉神経性、ベル麻痺は顔面神経、耳鳴りは聴覚神経、嗅覚神経は…匂いの欠如です”と言っています。
(竹下雅敏)

ファイザーワクチンの副作用は1200種類以上【時事ノイズカット】

引用元) 大紀元/EPOCH TIMES 22/3/16

動画は配信元でご覧ください(画像をクリックすると配信元へ飛びます)

残念ながら動画は削除されてしまっているようです。

マイコメント

次々と明らかになるワクチンによるスパイクたんぱくの毒性ですが、副反応の
原因が脳の神経細胞の炎症によるものと判明したようです。

手足の痙攣、顔面麻痺などの症状にはけいれん発作を抑える薬が処方されると
思いますが、意味がないことがわかります。元の脳の炎症を治療しない限り
副作用は永遠に続くからです。
また、こうした脳の炎症は治療不可能でしょう。

残念なことですが副作用を発言された方は自己治癒力に期待するしかありません。

しかし、ワクチンのこうした毒性は開発段階からわかっていたことであり、それ
自体が目的として市場に出されたものだと言えます。そして、FDAもこのことを
知っていながら隠ぺいしたことは先日の裁判所の資料開示命令で判明しています。

それにしても接種した人すべてが副作用を発現しないことがこの計画の綿密さを
表しています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました