世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:日本が目的です」

スポンサーリンク
一番 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:日本が目的です」

日本の国会で他国の大統領演説が・・・

なんと!
 
他国の大統領が日本の国会で演説を
 
したそうで・・・
 
日本の国会で他国の大統領が演説をして
 
それを日本の国会議員さんみんなが
 
スタンディングオーベーションを
 
したんだって(驚)
 
世間でもすごい良い演説だったと絶賛?
 
 
ここはどこ?
 
私は誰?
 
 
日本の国会で海外の元首などが国会で
 
リモート演説するのは初めてなんだって!
 
何で今そんな事をするの?
 
こんな事したら、日本はあちらの国を支持
 
してるってなるよね。
 
中立ではなくなるよね。
 
 
そして、ウクに日本が防弾チョッキを送ったり
 
寄付したりしてるそうだけど、これって日本も
 
この戦争に参戦しているって見なされるんだって!
 
 
だから、ロさんが津軽海峡をこれ見よがしに通過した?
 
 
ま、あっちもこっちも全部分かった上で
 
やってるんだろうけど、巻き込まれるのはイヤだよね。
 
勘弁してよ!!
 
やりたいなら勝手にやってくれ!
 
 
・・・という事で、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^


「日本が目的です」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
日本が目的です。
 
外堀を埋め、感情を揺らし、戦争に賛成する人を
 
増やそうとしているのです。
 
前の戦争と同じ手です。
 
 
乗せられているうちに何となく気が付いたら
 
前線に居たという事になってしまいます。
 
する気はなかったのに、何か参戦しなければいけない
 
雰囲気になってしまった。
 
気が付いたら一番前にいた・・という形にされて
 
しまいます。
 
政府の人たちもそれを知っています。
 
知った上で乗っているのです。
 
だから、政府に何を言っても聞く耳は持ちません。
 
 
政府は国民の方を向いていません。
 
1人ひとりの国民の事など考えてもいないのです。
 
日本をどうやって支配者に差し出すか、
 
だけなのです。
 
 
日本列島の波動を重くしたいのです。
 
日本列島がイヤなのです。
 
でも、何故か直接手を出すことができないのです。
 
何故か・・それは波動が違うからなのです。
 
波動が違う、感覚が違う、考え方が違う、
 
だから、他の国のようなわけにはいかないのです。
 
 
日本列島に住む人たちは、従うようで従わないのです。
 
従っているように見えるから何もできないけど
 
でもいざとなると従わない強さを持っています。
 
その塩梅が分からないのです。
 
だから、日本から仕掛けるという手を使います。
 
自分たちから仕掛けられないなら、日本から
 
仕掛けてきたという形をとれば、日本の人たちも
 
何も言わず従わざるを得なくなるからです。
 
前の戦争も同じでしたね。
 
 
感情を揺らされないでください。
 
これからもっとあの手この手で感情を揺さぶって
 
来ます。
 
感情を揺さぶり、冷静に物事が見れなくなるように
 
ミスリードしていきます。
 
このままだと物資がなくなり、生活がどんどん苦しく
 
なっていきます。
 
あの悪い人をやっつけないとみんな生きていくことが
 
できなくなりますと煽ります。
 
 
でも、テラの波動が変わり、日本だけではなく
 
世界の人々も波動が変わり始めましたので
 
感覚で分かるようになって来ました。
 
だから、動かないのです。
 
日本もそうですが、世界の人々も静観し始めています。
 
そのままでいて下さい。
 
 
意図的に戦争したい人たちはどんどん煽ってきますが、
 
それと反比例して人々は冷静になっていきます。
 
対岸の火事ではいけないと、自分の事として考えなさいと
 
恐怖を煽りますが、対岸の火事でいて下さい。
 
それはあなた達が勝手に計画していることですので
 
自分には関係ありませんと言ってください。
 
 
そうすれば火事は消えます。
 
燃料がないと大きな火事は起こせないのです。
 
テレビの中は大火事が起きているように見えますが、
 
実際のあなたの周りには火はありません。
 
しっかりと目を開けて、自分の現実を見てください。
 
大火事になっているのはテレビの中だけです。
 
騒いでいるのはテレビの中だけです。
 
あなたに同調させて、大火事が起きていると錯覚
 
させたい人たちだけが騒いでいるのです。
 
 
巻き込まれたくなければ知らん顔していてください。
 
知らん顔していれば燃料を投下する事がないので
 
火は消えます。
 
大騒ぎしている人たちからそっと離れてください。
 
そして、あなたの望む世界をあなたが創ってください。
 
あなたにはそれができます。
 
 
今までの世界からは離れて、新しくあなたの望む世界を
 
創るチャンスなのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

そうなんです!

私たちが同調さえしなければ何も起こりません。

心配する必要はないのです。

不安と怖れを持ってしまうとその現実を引き寄せますので

先日も書いたように事実を知っていて無視することです。

そして、自分の日常を楽しめばいいのです。

それが一番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました