世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:エネルギーの方向がわからない??」

スポンサーリンク
混迷の中に方向性を見出す アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:エネルギーの方向がわからない??」

ミナミさん「今日はエネルギーが読めないんですよ」

エネルギーが読めません・・・

いつもね、世の中の?世間の?エネルギーを感じて、いろんな

記事とかを読んで、アシュタールやさくやさんに質問して

それに対してメッセージをもらっているんだけど・・・

今日はエネルギーが読めないんですよ。


エネルギーの方向がわからない??

たとえばね、オリンピックが延期になるとか、東京都がロックダウン

(封鎖)するかもしれないとかっていう記事を読むと何となく

世間のエネルギーがわかるんだけど、なんかエネルギーが動かない?

って感じで何をどうアシュタールやさくやさんに質問していいのか

分からないんですよ。


何で?右往左往のエネルギーも感じないし、怖いよ~~っていう

のも感じないし、呆れたわ~っていうエネルギーも感じない。

静かなんです。


何も揺れない??


何?どうなってるの?

 

教えてアシュタールぅ~~^0^

「暗くて何も見えなくとも、あなたが方向を決めることが出来ます」  by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


待っているのではないでしょうか?

これからどちらに動いて行くのか・・・静観しているのだと思います。


たくさんの情報があって、どれが本当なのかわからない・・

だから、じっとしているという感じでしょうか。


冷静に俯瞰しているのとも違うようです。

ただ、待っているという感じですね。


これから何が起きるのか?・・・みんなどうしようとしているのか?

誰か教えてくれないかな・・誰か方向を決めてくれないかな・・と

待っているのだと思います。


だから、何も感じないのです。


人々の方向が決まらないのです。

いまの状況はイヤだ・・でも、何をどうすればいいかわからない。

方向が見えないのです。

真っ暗な中で誰かが灯りをつけてくれるのを待っている感じですね。


急に真っ暗になって驚き、パニックになっている状況はすこし

過ぎました。

パニックは何となく収まったけど、この後のことが何も考えられない・・

どこかに灯りは見えないかと探している状態です。


誰かが方向を示してくれないかと待っているのです。


それは、危険なことだとお伝えしたいと思います。

その状況を意図して作り出している人達がいるのです。

そういう状況を作り出せば、こちらの方に行けば灯りが見えますよと

自分達の都合の良いように誘導できるからです。


でも、人々はそれも分かっています。

誘導される方向が自分達にとってあまり楽しくない方向であることは

何となく分かっているのです。

だから、そちらに行こうとは思えないのです。


でも、暗くて何も見えない・・・と困っているのです。


あなたが方向を決めることが出来るとお伝えしたいと思います。

あなたが自分で灯りをつけることが出来るとお伝えしたいと

思います。


あなたがどちらの方向へ進みたいかを決めれば、おのずと灯りは

つくのです。


いままでの社会をまた創りなおす必要はありません。

まったく違う社会を創り出すことが出来るのです。


まったく違う社会・・丸い社会・・をイメージしてください。

自由で豊かな社会です。

生きているだけで楽しいと思える社会です。

これをすることで楽しいとか、これを持ったから幸せなどと

思うのではなく、何もしなくてもただ生きているだけで楽しくて

幸せだと思える社会です。


あなた達にはそういう社会を創るパワーがあります。

あなたが望めば、あなたがイメージ出来れば、あなたの前には

そういう道が出来るのです。


方向を決めなければ、あなたが望まなければ何も動かないのです。

待っていても何も動きません。


一人一人がイメージすることで、エネルギーは大きくそちらに

動きはじめます。

みんなが同じイメージでなくてもいいのです。

方向性だけがはっきりとしていれば、エネルギーはその方向に

流れます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

マイコメント

不確実性の時代ともいえましょうか。

次から次へといろんなことが起きているというより、今まで経験したことのない

世界に放り込まれているからですね。

ウイルス感染によるパンデミック、アウトブレイクなどは映画では見たことは

あるけど、あれはあくまでも想像上の出来事です。

だから、真剣に考えたこともなく、ましてや起こりえないことと思っていたはずです。

それが実際に起こってしまった。

 

そして、その行きつく先は不透明で、いつ収束するかさえ見通しが立たない。

日本は感染が爆発的に拡大している諸外国に比べれば感染者数は少ないですが

これからオーバーシュートが起きるかもしれないと意味不明な英語を並び立て

られても困る都民を混迷に陥れています。

そして、オリンピック延期決定!

「これから先どうなるんでしょう」という感じです。

さらにひどいのは今回のコロナウイルス感染で多くの企業の業績も悪化し

先日の学校休校で収入の道が減った人への対策が「商品券」でしかも

「牛肉を買え」とは恐れ入りましたという感じです。

こんなめちゃくちゃなことをされていたら、誰もが明日が読めないでしょう。

 

と言っても、これは意図的に起こされているということを知るべきです。

ウイルスは世界的に混乱に陥れるためであり、その背後にはドイツ銀行の破たんが

あったりトランプ大統領の対中国策であったりします。

はっきり言えば、今のこの状況は軍事兵器を使わない戦争と同じことです。

代わりにウイルスを使っているということです。

 

全世界の人々を混乱に陥れ、人々が困り果てたときに救世主のように現れて

解決策を提示し、全世界の人々をワンワールドに持って行こうとする隠れた

意図を感じます。

 

こうした時代を生き残るためには、政府に頼ったり、ある企業に頼ったり

誰か賢明な指導者が現れるのを待つようなことをしたりしてはならないものです。

あくまでも、自分を救うものは自分自身の判断と決断です。

自分自身で混迷の中に松明を灯さなければならないものです。

アシュタールの語るように、まずは方向性を定めましょう。

 

コメント

  1. ま。 より:

    きた!
    びんご!!
    これこれ
    ぐるんとひっくりかえるぞ

    これは
    はだかんかく
    とか
    きゅうかく
    でかんじていたこと

    いじょうなコロナさわぎ
    あちらさん、あせりすぎてやりすぎ!
    にほんほうかい??
    ああなるほど
    ぐるんとひっくりかえったせかいがまっている。

    武漢 5G
    コロナ
    ワクチン マイクロチップ

    • hide229406 より:

      ま 様

      ぐるんとひっくり返るのが近そうですね。
      もはや知っている人にはバレバレです。

タイトルとURLをコピーしました