2020-03-17

スポンサーリンク
ウイルス

アメリカの新型コロナウイルス、パンデミックの裏事情

CNN) 米国内で新型コロナウイルスの感染者が3000人を超えるなか、米疾病対策センター(CDC)は15日、50人以上の人が集まるイベントの中止を勧告した。米国ではこれまで
アセンション

オレンジャーからのメッセージ「なんでもやらない」

あなたは人から何かを頼まれたときに、気軽になんでも引き受けてはいないか?「なんでもやります」この一言があなたを奴隷にしてどんどん追い込んでいく
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:本当に私たち庶民に必要なのなか?

なんかさ、昔から思ってはいたけど、最近もっと切実に思うことが・・・。国、政府っている?必要?みなさま、どう思われますか?これは日本だけに限ったことじゃなくて・・今の世界を見てると、本当に国とか政府とかって私たち庶民に必要なのかな?
未分類

破・常識あつしの歴史ブログ「アシュタール:ある日、突然爆発する?」

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。あなたが思うこと(感情)を素直に表現する習慣をつけてください。あなた達は小さなころから自分の感情を出してはいけない・・と教育されています。特に、怒りに対してはとても強く言われます。怒りが出ても我慢しなさいと言われているので怒りの感情をどうしていいのか
スポンサーリンク