2020-03-27

スポンサーリンク
ワンワールド

元英首相が「世界政府」を提案 新型コロナ、医療・経済危機に対応

世界政府を提案  【ロンドン時事】英国のブラウン元首相は世界の主要国の指導者に対し、一時的に「世界政府」を設立するよう呼び掛けた。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、医療・経済両面での危機に対応するためだという。英紙ガーディアンが26日に報...
ウイルス

日本の状況「世界が当惑」 感染増を回避、理由分からず

米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、新型コロナウイルスの日本での感染状況について「厳しい外出制限をしていないのに、イタリアやニューヨークのようなひどい状況を回避している」と指摘
アセンション

オレンジャーからのメッセージ「正しさの罠」

自分が「正しい」と感じているときあなたは罠にはまっている。正しさとはあなたの価値観における一つの考え方であり価値観が異なればこれは間違いにもなる。自分が正しいという想いに
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたが描く自由な生活・・・」

今 淡路島に来ています。今日はすごく風がきつくて、珍しく海も荒れています。でも、気持ちいいぃ~~~・・強い風で空気がかき回されてキレイになって行く感じがするぅ~~・・海も昨日は赤潮でちょっとピンク色になってたけど、きっとこの波できれいになるんじゃないかな??・・自然ってすごいよね・・テラって
アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:想像=創造」

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。あなたの頭の中は自由です。どんなことでも可能なのです。考える(想像する)ことは自由なのです。あなたの頭の中で繰り広げられていることは、
スポンサーリンク