2020-03-25

スポンサーリンク
おまけ

ヒヨコを育てる優しい猫

これは素晴らしいですね。 でも、親鳥に成長したらどうするのかな?
アセンション

オレンジャーからのメッセージ「使命を背負う」

自分を満たすことはもちろん大切だがある程度満たした後は人生のステージを変える必要がある。自分ステージを終えて自分の使命に目覚めてその使命を背負うこと
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:エネルギーの方向がわからない??」

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:エネルギーの方向がわからない??」 ミナミさん「今日はエネルギーが読めないんですよ」 エネルギーが読めません・・・ いつもね、世の中の?世間の?エネルギーを感じて、いろんな 記事とかを読んで、アシュタール...
アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:根本的な原因を知ること」

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。小手先を変えても原因が変わらなければ、何も変わりません。ただ一時期の雰囲気が変わるだけです。一時期雰囲気が変わるから、何となく変わった気はしますが根本的には何の解決にもならないのです。また違うところに問題が噴出してきます。
スポンサーリンク