2020-03-05

スポンサーリンク
エネルギー

簡単なフリーエネルギー装置の作り方

特許切れのフリーエネルギー装置の作り方です。電気関係の知識をお持ちの方は挑戦してみたらいかがでしょうか。
アセンション

オレンジャーからのメッセージ「自分意識」

新型ウイルスの影響でそれぞれが考える自分という意識が表に顕れてきている。自分や自分の家族だけがよければという意識がスーパーから様々なものを消滅させている。
アセンション

世にも不思議なフツーの話「アシュタール:チャンスを生かしてください」

世にも不思議なフツーの話「アシュタール:チャンスを生かしてください」 (ここから) 政府の無策に次ぐ無策(無策というより愚策?意図的に愚策を しているんじゃないかと思うけど)おかげで国中はパニック 状態に陥っているみたいですが・・・ (ニュ...
アセンション

破・常識あつしの歴史ブログ「感情のエネルギー」

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。感情のエネルギーは共振します。エネルギーはお互い影響しあっているのです。特に感情のエネルギーはパワフルですので周りに与える影響も大きいのです。そして、知らないうちに誰かの感情に共振していることも多々あります。何も原因がわからないのにイライラする
スポンサーリンク