2020-03-24

スポンサーリンク
世界の出来事

どうしても引用しなければならないので……

中国への信頼は正反対に振れて、文革や大躍進で、とんでもない巨大なジェノサイドがあったことを知った。以来、中国という国は、何もかも嘘にまみれた恐ろしい共産党独裁国家であると感じるようになった。
政治・経済

安倍政権「現金給付、減税、キャッシュレス還元はしない。旅行・外食に限定の商品券(期限つき)を配布」

【速報】政府の景気刺激策が判明。・現金給付案→貯蓄取り止め。・消費税減税または0%→即効性なしと判断。・キャッシュレスポイント還元→延長拡充見送り。・外食旅行期間限定1-2万円商品券。・配布所得制限300-500万円以下
ウイルス

衝撃! ウィルスの正体:電磁波と武漢コロナの関係

衝撃! ウィルスの正体:電磁波と武漢コロナの関係 かなり長いですけど、参考までに。 でも、ウイルスが電磁波による影響を受けた結果だとは驚きですね。 しかし、それでも人間は死亡者を出しながらもこうした状況に対応できてきたようです。 今回は5G...
アセンション

オレンジャーからのメッセージ「呼吸のサイン」

あなたは生まれてからずっと呼吸をしている。心臓の鼓動もあなたが生まれてからずっと動いているが、心臓はあなたの意志でコントロールできない
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どこまで行ってもゴールは無い・・・」

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。あなた達の社会は忙しすぎます。次から次へやることを増やす・・プラス、プラスの思考で動いています。やることを増やすことが成長とされて、良いこととされているのです。
アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ハーモニーを奏でる」

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。あなた達の医学は波動エネルギーのことが分かっていません。身体を固定の物質としか見ていません。ただの物質だと思っていますので、悪いところがあれば切り取り他の部品と入れ替えればいいと思っています。
スポンサーリンク