破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:テレビの中はテレビの中」

スポンサーリンク
核ミサイル アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:テレビの中はテレビの中」

今日の破・常識!

テレビの中はテレビの中、自分の生活ではありません


としっかりと切り離してください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「テレビの中はテレビの中」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


あなたの現実はあなたの目の前だけにあります。

 

いまあなたが実際に体験している現実だけが


あなたの現実なのです。


テレビの中はあなたの現実ではありません。


テレビの中で大変な出来事が起きていようと


あなたのいま体験している現実が平和なものならば


あなたは平和な世界を生きているということなのです。


あなたの世界が平和であれば、あなたは平和なのです。


世の中では大変なことが起きているのに


私だけがこんな平和な気持ちでいいのでしょうか?


と思う必要はないのです。


あなたがどのような生活(現実を体験)をしたいか


決めたからいまのあなたの現実があるのです。


刺激的な生活を体験したいと思う人は


刺激的な生活をしているということです。

 

テレビの中はいろいろ操作されています。


世の中みんなが大変な目に合っていると思わせ


思考を操作することも出来るのです。


そして、あなたが平和を感じるならば、平和を感じることに


罪悪感を感じさせ、重い波動領域に引き込むことも出来るのです。


みんながこんなに苦しい思いをしているのに


あなたは自分だけが平和ならばいいのですか?


と罪悪感を感じさせようとするのです。


人のことも考えなさいといつもの手であなたを


重い波動においておこうとするのです。

 


あなたが平和を感じていることに罪悪感など


持つ必要はありません。


それはあなたが自分で創り出した現実なのです。


ですから、大いにその現実を楽しんでください。


そしてあなたが望むならばその平和はずっと続きます。


平和や幸せは続かないなどと思われているようですが


あなたがそれを望み一瞬一瞬をご機嫌さんの方の


選択をしていればあなたの平和や幸せな気持ちは


ずっと続いていくのです。


あなたが好きなこと、したいことをして、イヤなことはせず


我慢もしなければあなたの中は平和でいられます。


あなたの中が平和であれば、あなたが創り出す現実も


平和なものとなるのです。

 

平和で幸せな気持ちになることに全力でいてください。


罪悪感など感じる必要はありません。


みんなそれぞれに自分で好きな現実を創造しているのですから


他の人の現実にあなたが責任を負う必要は無いのです。

 


テレビの中の人たちだけではなく


あなたの近くにいる方たちも同じです。


その方たちの現実にあなたが責任を感じたり


罪悪感を感じたりする必要はないのです。


テレビの中で起きていることを自分の世界の中で


起きていることだと考えてしまうと


あなたは自分の現実がわからなくなってしまいます。


テレビの中は支配者たちが作り上げたい世界だ


と思ってください。


彼らが望んでいる世界だということです。


その世界にあなたもいると思わせたいのです。


その世界にあなたも引き込みたいのです。


その世界にあなたもいると思ってしまうと


そこにあなたのフォーカスが向いてしまい


あなたの現実の中に入ってきてしまいます。


テレビの中はテレビの中、自分の生活ではありません


としっかりと切り離してください。


そして、あなたがいま見ている


体験している現実だけを楽しんでください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

テレビの中の世界と自分の今いる世界を切り離して考えられるかどうかですね。

ネットの世界も同じです。

どう書かれようとどう映像として出てこようと自分の身の回りにそれらの現実が

なければ関係ないのです。

しかし、関係あることもあります。

それは政府の政策です。

これこれが決まりましたと報道されるならばそれは現実として現れます。

たとえば明日から消費税が上がりますと報道されれば、それは明日から実際に

上がります。

こうした政策のようなものではなく事件と言われるものです。

どこかで戦争がありましたと言われても、それは確かに起きているかもしれま

せんが自分の身の回りで起きていることではないので戦争にはなりません。

しかし、私たちが明日から戦争になるかもしれないと強く思ってしまうと

日本がどこかから攻撃されるという事件が起きることもあり得ます。

その攻撃をきっかけに戦争が始まり、その戦禍の影響が自分の身に及んで

くるということはあり得るのです。

しかし、首を突っ込まず、自分の生活をそのまま体験しているならばそういう

現実は起きてきません。

あくまでも情報として見るだけのことであり、そこに不安や恐怖を感じる必要は

ないものなのです。

昨日は北朝鮮からロケットが飛ばされ、アメリカを攻撃できるくらいすごい

ものだとテレビで報道してましたが、これは事実かもしれませんが日本国民に

戦争が起きるかもしれないという恐怖感を煽る役割を持っているのです。

「ああ、ロケットが発射されたんですか!そうですか!」と思っているだけなら

自分の住んでいる近くにロケットが落とされるということは起きません。

そのあたりを区別して考えるようにしていれば心配ないのです。

コメント

  1. マリー より:

    今の記事で不安にならなかったら、ロケットが発射されたんですかと思っているだけなら起きないとの事ですが、日本や世界や宇宙の動向さんでは不安を煽っている内容が多いです。日本や世界や宇宙の動向さんにコメントしてみたのですが、日本が有事になったとしても心に準備が出来ると返事が返ってきました。ここの記事はウクライナ情勢でも、不安にならなければ、心配ないの内容で、日本や世界や宇宙の動向さんは、ここのブログとは違うなと思いました。ウクライナ情勢のニュースはテレビを見ていて怖くなりますが、不安にならないようにしようと思います

    • hide229406 より:

      マリー 様

      そうですね。
      気にしない方がいいと思います。
      気にしなければ何も起きません。

タイトルとURLをコピーしました