世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波動が集まってきます」

スポンサーリンク
幸せ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波動が集まってきます」

ミナミAアシュタールRadio228

「自分と対立しないでください」

vol.477 「自分と対立しないでください」
vol.478 「外側の肩書で“正しい”が決まる」

「波動が集まってきます」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの世界には沢山の方がいらっしゃいます。
 
そして、沢山の考え方があります。
 
100人いれば100の違った考えがあるのです。
 
 
でも、すべての人に共通している考えがあります。
 
そこに関してはみんな同じなのです。
 
 
それは・・・
 
幸せになりたいという考えです。
 
楽しく暮らしたい、ご機嫌でいたい・・という事です。
 
 
ただ、幸せに対しての定義が違うのです。
 
何を幸せだと思うかという事が違うだけなのです。
 
 
もしかしたら、人をコントロールして自分の思い通りに
 
従わせることがその人にとっての幸せ、ご機嫌かも
 
しれません。
 
 
誰とも関わらずに一人でいることが幸せだと思うかも
 
しれません。
 
 
誰かのために何かをしている事に充実感を感じ、
 
幸せだと思うかもしれません。
 
 
お金を沢山得ることが幸せだと思うかもしれません。
 
自分の好きなことをして生きていければ幸せだと
 
思うかもしれません。
 
 
好きな人と一緒に暮らせることが幸せだと思うかも
 
しれません。
 
 
大きな家に住んで沢山の人にかしずかれ、毎日のように
 
パーティーをすることが幸せだと思うかもしれません。
 
 
山の中で植物を育てる事が幸せだと思うかもしれません。
 
 
本当に沢山の幸せの定義があるのです。
 
でも、幸せになりたいと思う気持ちはみんな同じなのです。
 
自分の幸せの定義を持ち、その幸せに向かっているのです。
 
 
みんな幸せになりたいのです。
 
不幸が良いと思う人はいないと思います。
 
自分がとことんひどい目にあって、泣くことも
 
できないくらい苦しい生活をしたいと思う人は
 
いないと思います。
 
もし、そういう人がいるとしたら、その人は不幸を感じる
 
状況を幸せだとしているのかもしれません。
 
自分を究極的な状況に置くことで満足感を感じるという
 
人もいるかもしれません。
 
そういう思考の人もいるかもしれません。
 
 
あなたはどういう状況を幸せだと感じますか?
 
幸せというのは生活です。
 
毎日の生活の中に感じるものなのです。
 
 
それを考えてください。
 
あなたの幸せを考えてください。
 
 
そうすれば、波動が集まってきます。
 
類は類を呼ぶという感じになって来ます。
 
棲み分けができるのです。
 
 
人をコントロールしたいと思う人はそういう人が
 
周りに集まってきます。
 
そして、お互いコントロールし合うというゲームを
 
楽しむ事ができるのです。
 
コントロールしたいと思う人はパワーゲームが好き
 
なのです。
 
いまコントロールされる側にいる人も、コントロールする
 
側になりたいのです。
 
コントロールされることに幸せを感じる人はいません。
 
自分もいつかコントロールする側に行きたいと
 
思っているからそこの波動に共振するのです。
 
パワーゲームが好きな人はお互いのエネルギーで
 
引き合い一緒にゲームを楽しむ事ができます。
 
 
コントロールすることに興味がない人はそこには共振
 
しませんので、コントロールされることもないのです。
 
 
お金を沢山持つことが幸せだと思う人も集まります。
 
お金持ちの環境にはお金持ちが沢山いますね。
 
お金持ちの人が住んでいる地域はお金持ちの人が
 
集まります。
 
 
一人でいることが好きな人は、一人でいることが好きな
 
人で集まるのです。
 
1人が好きな人が集まるというのも変な表現になりますが
 
1人が好きだと思う人は一人が好きな人と話が合いますので
 
話をするようになります。
 
インターネットなどで集まったりしていますね。
 
 
みんなそれぞれに幸せを感じる状況が違います。
 
でも、みんな幸せになりたい、ご機嫌さんでいたいのです。
 
そのためにいろいろな行動をとるのです。
 
すべてはその人の思考です。
 
そして、思考は引き合います。
 
同じような思考の人が集まるのです。
 
 
どの考え、どの定義が良い、悪いではありません。
 
みんなそれぞれに自分の幸せを求めているのです。
 
 
幸せになるためにはあれも、これもと思うと思います。
 
でも、まずは一番を考えてください。
 
自分にとって幸せの状態になるには何が一番ですか?と
 
考えてください。
 
そして、まずそれを手に入れるためにはどうしようかと
 
考えてください。
 
それを認識して、そちらに思考エネルギーが流れるように
 
なると、付随していろいろなものが手に入るように
 
なります。
 
あれも、これもと考えて思考エネルギーを分散させる
 
ことなく、まずは一番に思考エネルギーを集中してください。
 
それが近道なのです。
 
 
幸せの状態にいる、ご機嫌さんでいることが
 
みんなの最終的な方向なのです。
 
ただ、道が違うというだけなのです。
 
どの道を行っても良いと思います。
 
でも、自分の最終的な目的地は幸せの状態、
 
ご機嫌な状態であるという事を忘れないでくださいね。
 
それがわかれば、それぞれの波動グループができて
 
すみ分けることができます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました