世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パートナーを望むのであれば・・・」

スポンサーリンク
パートナー アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パートナーを望むのであれば・・・」

ミナミAアシュタールRadio230

「契約書があったんです(驚)」 

vol.481 「契約書があったんです(驚)」
vol.482 「あなたは大勢の中のひとり…ではない!」

幸せが約束された男の特徴???

見逃したらもったいない。幸せが約束された「優良物件オトコ」の特徴
・・っていう記事をネットで読んだんです^^ 

ほうほう・・どんな物件だ?って興味津々に
読んでいたらアシュタールからメッセージが
来ましたのでお伝えしますね^^

「パートナーを望むのであれば」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
パートナーにいろいろな要望があると思います。
 
こんな人が良いな、こんな人と出会いたいな、
 
もしくはパートナーがいる方も・・いろいろご要望は
 
あると思います。
 
 
こんな人と会いたいな、パートナーになりたいな・・
 
と考えるのは良いと思います。
 
どんどん具体的にイメージしてください。
 
でも、実際にそういうパートナーと出会うためには
 
あなたがそうなってください。
 
 
有言実行タイプが良いなって思うならば
 
あなたがまず有言実行でいて下さい。
 
有言実行タイプの方は、同じように有言実行タイプの
 
方に魅力を感じます。
 
話題が豊富で話をしていて楽しい人が良いなと
 
思うならば、まずあなたが好きなこと、興味がある事
 
についていくらでも話が出来るようになってください。
 
 
私が言いたい事わかりますね。
 
あなたが望む人と同じエネルギーでいて下さいという
 
事です。
 
相手にだけ求めても無理なのです。
 
私は黙っていても、相手が何か楽しい話題を振ってくれて
 
楽しませてくれる人が良いなと思っているとします。
 
しばらくは良いと思いますが、そういう事が続くとお相手も
 
だんだん違和感を持つようになります。
 
だんだんお相手もつまらなくなってきます。
 
そうですね。
 
ただ自分の好きな話だけをしたい、黙って聞いていて欲しいと
 
いう人もいると思いますが、そういう人は相手を
 
楽しませようとかという視点では話をしませんので
 
あなたがつまらなくなって来るのです。
 
 
お互いが楽しいと思わなければ楽しくなくなるのです。
 
だから、もし話題豊富で楽しいおしゃべりが出来る人と
 
パートナーになりたいと思うならば、あなたも話題豊富で
 
楽しくおしゃべり出来る人になってください。
 
そうすると二人とも楽しく話をすることが出来ます。
 
 
私を楽しませてくれる人、私を幸せにしてくれる人・・
 
という視点で探すと依存になります。
 
私の手を引いてリードしてくれる人・・と言う視点も
 
同じですね。
 
グイグイとリードしてくれる・・裏を返せばあなたの意見を
 
聞かずに決めてしまうという事にもなりかねません。
 
そうなるとリードして欲しい、決めて欲しいというあなたと
 
あなたの事に関して自分がすべて決めたいと思うお相手で
 
共依存になってしまいます。
 
自分の事は自分で決める・・そう考えている人には
 
グイグイとリードしたいと思う人には魅力的ではないのです。
 
良い悪いではなく、合うか合わないかという事です。
 
 
あなたがどういう考えを持っているかで、引き合うお相手は
 
変わって来るという事です。
 
結局はあなたがどうしたいかという事になります。
 
パートナーに望む事をあなたがしてください。
 
そうすればエネルギーが共振して、あなたが望む人と
 
出会う事が出来ます。
 
同じエネルギーでいれば、横並びで歩いて行けるのです。
 
どちらかが依存する、もしくは共依存の関係は良好な
 
パートナーシップではないのです。
 
風通しの良い気持ちの良い関係は築けないのです。
 
 
横並びに一緒に歩いて行けるパートナーを望むのであれば
 
あなたがそうなってください。
 
横並びで歩ける関係なら気持ちよく話をすることが
 
出来ますので、長く一緒にいることが出来るのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました