試して見たい! 天才日本人が考え出した波動医学に基づく治療機器

スポンサーリンク
波動医学 医学

試して見たい! 天才日本人が考え出した波動医学に基づく治療機器

音響を利用した自然治癒力を高める装置

現代の西洋医学はガンなどの病気を治す事が出来ず、むしろガン患者が増えて行く傾向にあります。

抗がん剤や放射線治療では治らないのは当然でしょう。これらの治療方法を取れば取る程人間の持つ自然免疫力が失われていくからです。

そんな中、日本でも優れた発明品が沢山出回り始めて、実際に効果を上げている例が沢山あります。

天才・西堀貞夫氏が開発した音響装置を使ったセラピー。

 
 
椅子に内蔵されたストロー状のファイバーが、羊水の中で胎児が音を聞くのと同じ状態を作り出します。音が、水の波紋のように脊髄に伝わることで身体中の水分と共鳴し、胎児のように体温を上げることで細胞の活性化し、血管の若返りをはかります。

視覚・聴覚のみならず、波動を全身でリアルに体感することにより、脳や記憶に対してもゆさぶりをかけて調整していきます。

AWG治療機で痛みの根本へ働きかける

 

日米の医師・科学者が25年の歳月をかけて開発した段階的波動発生装置です。
1〜1万ヘルツの周波数のうち、生体細胞を傷つけない69種類の安全な周波数のみを選択して体内に流します。血液浄化に優れており、体内の電子の流れを整えることで、蓄積した毒素を解毒、排出させ、自然治癒力を高めます。
電極パットを背中と腰に付けて寝るだけで、代謝を上げる機器です。

実際に体験出来る治療院は

札幌にあります。

https://toko-waka.jp/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました