謎の大量死は接種者の死亡が激増したことで引き起こされた

スポンサーリンク
コロナ経口薬 医学

謎の大量死は接種者の死亡が激増したことで引き起こされた

「日本を世界中で開発されたワクチン、薬剤の人体実験の場にせよ!」という計画が進行中!

とても分かりやすい死者グラフを作って下さっている元国会議員秘書の藤江さん。

 

患者さんに渡しているチラシの中にも入っているグラフ。

 

 

↑このグラフは1月から12月までの月別死者数をプロットしたもの。

 

毎年、同じような形になるのですね。

 

1月が死者が最も多くて、6月が最も少ない。

 

年が違っても毎年同じようなお椀型の折れ線グラフになる。

 

2023年1月がとんでもないことになっていますが、一体なぜなんでしょう?

 

私たちはワクチンとの関連を疑っているのですが、それをどうやったら証明できるのか。

 

一番シンプルなのは、亡くなった人のコロナワクチン接種歴を調べること。

 

簡単なことなのに国は調査も公表もしません。

 

藤江さんが突き止めてくれました。

 

 

 

 

 

国全体を調べるのは無理ですが、市であれば情報開示してくれる所もあるのですね。

 

2023年1月の死者激増はワクチン接種者によってもたらされたと断言できますね。

 

だって非接種者の死者は例年と変わりませんから。

 

 

人口当たりの死者数が最も多かった大阪府の第7波の死者を調べてみたところ・・・

 

 

接種歴不明が約3分の1ありますが、調べてみるとほとんどが接種済みなんですよ。

 

つまりコロナで死んだ人を調べてみたらほとんどがワクチン接種済みだったということ。

 

ワクチン効いてないですよね?

 

感染も重症化も死亡も防いでいない。

 

むしろ接種してない人の方がコロナにかかってないし、かかっても重症化したり死亡してない。

 

 

こういった調査は国が率先してやるべきこと。

 

治験中のワクチンだからこそ尚更です。

 

効果やリスクの検証をせずにこのまま続けるのでしょうか。

 

7回も接種している国なんて日本だけ。

 

しかも今年の秋から定期接種化。

 

コロナが終わってもワクチンだけ続きそうな勢い。

 

 

「日本を魅力ある治験国家に」とコメントしていた厚労省のお役人もいましたしねぇ・・・


日本を魅力ある治験市場に‐中井医薬品審査課長「RWDで成功事例作る」
 

 

厚生労働省医薬局中井清人医薬品審査管理課長は11日、専門紙と会見し、ドラッグラグ・ロスの解消に向け、「日本を魅力ある治験市場にする政策に変えていく必要がある」との考えを示した。

 

リアルワールドデータ(RWD)など既存の制度については、「具体的な成功例を作りたい」と述べ、制度見直しを含めた努力が必要とした。

 

 ドラッグラグ・ロス解消に向け、厚労省の「創薬力の強化・安定供給の確保等のための薬事規制のあり方に関する検討会」では、日本の治験のあり方に関する議論が行われている。

 

 中井氏は、「日本を魅力ある治験市場にする政策に変えていく時代だ。そのためには、無理に薬事で規制するより、品目によるが、効率的な治験、国際共同治験を進めることが重要との方向性で議論を進めていく」との考えを示した。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

要するに国民にモルモットになれってことですか?

 

実験台ですよ。

 

 

 

治験って参加したらお金もらえるんですよね。

 

しかも結構な金額。

 

 

でもコロナワクチンは国民の8割が接種したけれど、誰も治験だからとお金をもらってません。

 

要するにタダで自分の体を差し出したってこと。

 

本来なら接種した人はお金をもらえるはずなのに。

 

本当におかしなことが堂々と行われました。

 

いつまで続くのでしょう。

 

国民が気付かないと本当に人口が半分くらいになっちゃいますよあせる

 

 

増えたのは死者だけじゃありません。

 

心筋炎もです。

 

 

これも診断されたケースだけなので、氷山の一角だと思いますけど・・・。

 

 

どうか多くの人が気付きますように。

 

そうすれば国は滅ばずにすむかもしれません。

 

これは人口削減計画というよりも日本民族絶滅計画なんじゃないかって思えてなりません。

 

日本だけが狙い撃ち。

国土残って民滅ぶ・・・にならないために、気付いた人たちだけでも頑張りましょう。

コメント

  1. マリー より:

    日本が属国だから、ワクチンを中止にする事もWHOを脱退する事すら出来ないなんて悲しいです。悔しいです。本当に阻止出来ないのでしょうか?スマートニュースでコロナ第10波とかいつまでやるんでしょうか?いつになったらコロナはただの風邪と認めるんでしょうか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本人自身が騙されていたことに気付かない限り無理です。
      文芸春秋4月号でワクチン被害が取り上げられましたから、これを機会に多くの
      マスコミが取り上げれば流れが変わって行くでしょう。

タイトルとURLをコピーしました