世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:華麗にスルーして・・・」

スポンサーリンク
テレビの中 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:華麗にスルーして・・・」

ミナミAアシュタールRadio236

「私ひとり楽しむなんて不謹慎?」

vol.493 「私ひとり楽しむなんて不謹慎?」
vol.494 「それだけを判断基準に」

結局は何だかんだと言って災いを呼び込んでいる

あ~あ、もう何してくれちゃってんだかぁ~
 
 
 
 
 
そんなことしたら完全にケンカ売ってるのと
 
同じじゃン!
 
 
そしたら、こうなるよね・・
 
 

【速報】ロシア外交官ら8人国外退去へ ロシアは日本に「報復措置取る」

 
 
 
 
でさ、これだよ・・
 
 

「北海道の権利はロシアに」露議員、戦乱に乗じて主張 「暴論」の根拠は?

 
 
 
何?何?何?
 
露さんとウクさんじゃなくて、やっぱり
 
最終的には日本と世界、的な事になるの?
 
第二次世界大戦と同じ?
 
今回の事は、トラ、トラ、トラ?
 
 
もう勘弁してよぉ~・・私たちを巻き込まないで!!
 
これはやっぱりもうね、そっと離れるしかないよね、
 
ね、さくやさ~ん^0^;

「華麗にスルーして・・・」by さくやさん

「最初から日本が標的なのよ。
 
今までの騒動は日本を引っ張り出すための計画。
 
何度も言うけど最終目的は日本。
 
前の紛争と同じ。
 
日本を戦乱に巻き込めるように中から操作している
 
人たちがいるの。
 
その人たちは分かってやっているの。
 
命令されてやっているの。
 
だから、そんな人たちに何を言っても無駄なの。
 
 
後ろからちょっとだけ参加しているふりをしながら
 
気が付いたら最前線に立たされているという形を
 
作り上げているの。
 
いつもの手!
 
 
これからどんどん民族間の感情を揺さぶるニュースを
 
出してくるわ。
 
それに乗らないでね。
 
感情を揺さぶられると冷静に判断できなくなるから、
 
それを狙っているの。
 
昔の事を出してきて、あちらからもこちらからも
 
感情を逆なですることをしてくる。
 
でも、昔の事は昔の事、いまとは関係ない。
 
どんなニュースや言葉が聞いても冷静に俯瞰しておいてね。
 
 
日本の子たちは何も言わずにそっと離れることが
 
とても上手なの。
 
お店でイヤな思いをしても、そこでは何も言わず
 
もう行かない・・これは外国では理解しにくい行動。
 
だから、外国の人たちは日本人は何を考えているか
 
分からないと思う。
 
そうなると、どうやって日本を巻き込めばいいか
 
分からない。
 
だから、外堀を埋めつつ、協力者をつくって中から
 
ドアを開けさせるしかないの。
 
明治維新と同じ!
 
 
でもね、さっきも言ったけど、日本の子たちはそこから
 
離れる術をもっているのよ。
 
従っている振りをしながら、ここからは無理という
 
線を超えると、さっと離れる。
 
無言でさっと離れることができるの。
 
これが彼らにはとても怖いこと。
 
さっと、パッと、目の前からいなくなるのよ。
 
何が起きたか分からなくて、彼らの方がパニックに
 
なるほど軽くいなくなるの。
 
 
でも、実際、同じ所、同じ日本という土地にいるのだから
 
逃げようがないよね・・って思う人もいると思うけど、
 
きっと大半の人がそれを思うと思うけど、ここが波動領域の
 
話になるの。
 
 
地震が起きた時に、同じ地域に居ても地震をすごく感じた
 
人と、ほとんど感じなくて地震があったことも知らなかった
 
人がいるでしょ。
 
同じことが起きたようで、波動領域が違うと影響が違って
 
くるの。
 
大きく影響を受ける人と、ほとんど受けない人の違いは
 
波動領域の違いなの。
 
地震だけの話じゃなくて、何につけても同じ。
 
 
社会的な騒動も、大した影響を受けない人もいれば、
 
大きな影響を受ける人もいる。
 
それはその人のフォーカスによるの。
 
その人が騒動に強くフォーカスすればその現実を体験
 
することになるし、知ってた上で無関心、フォーカス
 
しなければその現実を体験する事はない。
 
 
波動エネルギーの事が分からなければ理解しにくいかも
 
しれないけど、これは真実。
 
あなたがフォーカスした所に現実が創られる。
 
 
だから、面倒な騒動に巻き込まれたくなければ、
 
何が起きているか分かった上で、華麗にスルーして
 
おけばいい。
 
 
それができるから、日本の子たちは世界を統一したい、
 
世界を超管理社会にして完全に征服したい人たちに
 
嫌われるのよ。
 
何とか引きずり降ろして、自分たちと同じ領域に
 
引き留めておこうと躍起になるの。
 
 
そんな所にフォーカスする必要はないわ。
 
華麗にスルーして、新しく楽しい社会を自分たちの手で
 
創ればいい。
 
新しく創るって楽しいわよ。
 
楽しんで遊んでいたら、楽しい世界はできるから。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 
 
 

ありがとう、さくやさん! 大好きです^^

マイコメント

その通りです。

知っていて無視するのです。

そうすれば現実にその世界は自分の居場所に入ってくることはありません。

もっともテレビのスイッチを入れれば彼らの番組がわんさか流れていますけどね。

そんなときにはチャンネルを変えるかスイッチを切ればいいのです。

そうすれば全く関係のない自分の世界に戻れます。

ただそれだけです。

難しいことはありません。

知っていて無視。無関心でいることです。

コメント

  1. マリー より:

    ロシアウクライナの戦争は7日で終わると言われいたのが1カ月になりました。ウクライナの事を日本は対岸の火事と思うなと言われますが日本にとって戦争は遠い世界でテレビの中での出来事、映画を見ているみたいで実感がわかないです。知っていて無視、無関心でいるのが大事なんですね。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      それでいいと思います。
      おそらくこの戦争は1年以上続くと思います。
      コロナ騒ぎが嘘だとべれて来たので洗脳にしたんでしょう。
      無視しましょう。

タイトルとURLをコピーしました