破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:数字に頼らないでください」

スポンサーリンク
血圧計 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:数字に頼らないでください」

今日の破・常識!

支配者たちは数字はいくらでも操作することが出来ます。


でもあなたの感覚を操作することは出来ないのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「数字に頼らないでください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


数字を見なければいいのです。


数字を見なければ感覚で生きることが出来ます。

例えば、身体の調子が悪くなければ


健康だと思うことが出来るのです。


どこも悪くないのに(特に何も症状がなく不調もないのに)


健康診断に行くといろいろな検査をされ数字を見せられます。


数字が基準内でないと病気だと診断され、治療を提言され


薬を処方されます。


そうなった時点であなたは健康ではなくなるのです。


何も身体に不具合がなくても病人になってしまうのです。


あなたも数字だけで判断して自分は病気だと思ってしまうのです。


病気だと思ったら、あなたの身体は不調になります。


あなたの思考があなたの身体を不調にしてしまうのです。


病名を付けられ、その病気の症状を事細かく説明される事で


自分でその症状を創り出してしまうのです。


数字を見なければそのようなことは起きません。


感覚で自分は健康であると思えるのです。


健康だと思っていれば健康なのです。

数字はいくらでも操作することが出来ます。


数字を頼りにしていると、数字で操作されてしまうことになります。


あなた達は数字を頼りにするように、数字で判断するように


教育されています。


数字よりも感覚を大切にしてください。

お金もそうです。


これはあなたには難しいかもしれませんが


お金も数字で判断しなければ


必要なお金は必要なときに必要なだけ入ってくるのです。


例えば家計簿です。


家計簿をつけてしまうと、数字で判断するようになります。


これでは足りない、足りないというところに


フォーカスしてしまいますので、足りない、苦しいという


現実を創造してしまうのです。


家計簿をつけないでざっくりと感覚でお金を感じていると


足りないなと思うとどこからか入ってきたり


どうしてかわからないけど足りていたという事になるのです。


時間と同じです。


時間は忙しい、急がないと、時間がない、と思っていると


短くなります。でも、大丈夫この時間の中でしっかりと出来るから


と思ってゆったりとした気持ちでいると時間は伸びるのです。


その時間の中でちゃんと出来るようになるのです。


お金に関してもアバウトでいいのです。


感覚で感じてみてください。


数字を追いすぎると、数字に巻き込まれてしまいます。


この範囲で出来ると思っていると、ちゃんとその範囲で出来るのです。

数字を見なければ人と比較することもなくなります。


自分が基準になりますので楽になります。


学校の成績、営業の成績、売り上げなどの数字がなければ


自分の好きなようにすることが出来ます。


誰かの数字と自分の数字を比較したり、比較されて


イヤな思いをする必要がなくなります。


そして、好きな勉強や仕事であれば、人と比較するような


数字がない方が伸び伸びと出来ますのでいい結果が出るのです。

数字はいりません。


数字を手放すようにしてください。


数字を基準に考えるのではなく、あなたの感覚を基準に


考えるようにしてください。


そうすれば、どうしてだかわからないけど


すべてがうまくいきますという事になります。


はっきりと数字には出ないので、はっきりとした結果は


見れませんが、何となく回っていくし


何となくうまくいくことになります。


感覚だけでいると、あなたの外側のエネルギー場との


繋がりが深くなりますので、あなたの思ったような


現実を創造することが出来るのです。


数字を見てしまうと、感覚を邪魔してしまい


何となくうまくいくという感覚が発動できなくなってしまいます。


数字に頼らないでください。


支配者たちは数字はいくらでも操作することが出来ます。


でもあなたの感覚を操作することは出来ないのです。


感覚を大切にしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました