世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:我慢大会の社会になっていくのです」

スポンサーリンク
救急車 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:我慢大会の社会になっていくのです」

救急隊員は途中でアイスも買えない?

救急隊員アイス購入で処分 注意されるとサイレン鳴らし去る 大阪
 
 
う~~~~ん^^;
 
私はいいじゃん!って思うけどね。
 
そりゃ重病人を病院へ運んでいる途中なら
 
ちょっとあかんやろ、急ごうよ・・ってなるけど、
 
何も無いときにアイスくらい食べてもいいんじゃない?
 
オフィスでもコーヒーブレイクは一日一回とか
 
決められてるとか?
 
煙草も一日一本とか・・もう、世知辛いわぁ~・・
 
いいじゃん、アイス食べることで、コーヒー飲むことで、
 
タバコ吸うことでリフレッシュできて、また仕事しよう
 
って気持ちになれるんだったら、
 
そっちの方が良いんじゃない?
 
気持ちよく仕事できたほうが効率も上がるし、
 
周りの人にもニコニコを放出することができるし。
 
絶対にそっちの方が楽しいと思うんだけどなぁ~^^
 
アイス食べてるの見たら、
 
美味しいですか?お疲れさまです・・
 
って声をかけられる社会になったらいいな^^
 
ホント、監視社会って息がつまるよ!
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「我慢大会の社会になっていくのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなた自身を自由にしてあげてください。
 
あなたの中に、~ねばならない、があると自由で
 
なくなります。
 
自由でなくなると、頑なになってしまいます。
 
~ねばならない、に縛られてしまいます。
 
自分もそれを頑張って守っているのだから、
 
あなたも守るべきだと言ってしまうのです。
 
 
自分の自由を認めてあげなければ、他人も自由も
 
認められなくなります。
 
同じように~しなければいけない・・と思い込んで
 
それをしていない人に対してイライラするのです。
 
 
自分が我慢して楽しくなければ、楽しい人を見ると
 
いら立つのです。
 
あなたも私と同じように我慢しなさいと言いたく
 
なるのです。
 
 
だから、我慢している人ばかりの社会は窮屈なのです。
 
お互い我慢を強要しているのですから、楽しくは
 
ありません。
 
そして、もっと我慢がきつくなっていくのです。
 
 
少しでも我慢をやめようとする人に腹が立つのです。
 
そして、しっかりと我慢しなさいともっと強く
 
強要するのです。
 
そうなると、何のために、どういう目的があって
 
我慢しているのかさえ関係なくなります。
 
我慢することに意義があると思い込んでしまうのです。
 
 
我慢することが目的になってしまっているのです。
 
我慢することが正しいこと、正義だとなってしまうのです。
 
 
我慢したくない、自由でいたいと思うならば
 
自分が自由になる事を許してください。
 
自分が自由になって好きなことをしていると
 
我慢を強要する人とは波動が合わなくなってきて
 
関係することがなくなります。
 
 
我慢を強いる人は、我慢をする人と波動が合いますので
 
お互い引き合います。
 
どちらがもっと我慢できるかと競い合う
 
我慢大会の社会になっていくのです。
 
 
そこから抜け出るには、あなたが我慢しない事です。
 
我慢しないだけではなく、自由でいることを認めて
 
あげることです。
 
自由になりたいと思いながらも、自由でいることに
 
罪悪感を感じていたら、その波動に共振して自由で
 
いることを非難し、我慢しなさいと言ってくる人を
 
呼び寄せます。
 
そういう人が周りにいるとしたら、それはあなたの
 
中に自由でいることに罪悪感があるからです。
 
 
自由でいることが当たり前なのです。
 
人は自由でいる権利があるのです。
 
あなたにももちろん自由でいる権利があります。
 
だから、自由でいることに罪悪感など感じないで
 
ください。
 
イヤな事はイヤだと言ってください。
 
 
自由でいたければ、波動をかえればいいのです。
 
波動を変えれば、あなたの自由を剥奪し、我慢を
 
強いる人と世界が合わなくなります。
 
 
波動エネルギーが共振しないと、物理的に同じ所に
 
いても、世界は変わり、お互い影響し合わなくなります。
 
これがそっと離れるという事です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

救急隊員はコンビニでアイスを買ってはいけないという規則はありません。

今回のケースは一般人が注意したからでしょう。

おそらく今までも何度かアイスを買っていたけど注意はされなかった。

ということだろうと思います。

今回の件で救急隊員は救急車で走っている間は絶対に買い物をしてはならないと

いう規則が全国的に追加されたと思いますよ。

本当に世知辛い世の中になりました。

芸能人やタレントは恋愛してはダメというのもそうですね。

普通の人間なんだから恋愛くらいはするでしょう。

中には事務所から厳重に監視されているタレントもいるらしい。

男子演歌歌手で若手ホープと言われた人も最近結婚裁判でもめているらしいでど

誰にだってあることでしょう。

どうしてこれだけ世知辛い世の中になってしまったのかというとその原因は

マスゴミにあります。

週刊文春なんかはそれを売り物にしているくらいでこの報道で世の中いろんな

ことができにくくなってきています。

おそらく誰かが日本ではこういう事件を積極的に取り上げることで自らを束縛

するように仕向けて行こうとしている輩がいるんでしょうね。

毎年の流行を創っているのもメディアとマスコミです。

本当に売れればなんぼの世界ですから世の中の注目を集めさえすればいいと

いう考えが底辺にあるからでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました