世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ168:宇宙人支配からの脱却!」

スポンサーリンク
超次元ライブ168 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ168:宇宙人支配からの脱却!」

超次元ライブ168:宇宙人支配からの脱却!

今起きていることが10年後に
 
どう語られるか?
 
それを考えることができたら
 
 
今何ができるか?
 
今どうすればいいかが分かる。
 
 
今このまま何も考えずにいたら
 
大きい社会に行く流れに乗ってしまうよね。
 
それに乗っていくと世界統一政府!
 
その流れに乗った10年後にどういう評価になるのか?
 
今回の様々な出来事も一部の人たちのクーデター。
 
私たちはクーデターの真っただ中に立たされている。
 
明治維新の時のように今回のクーデターも
 
バンザイになるよね。
 
 
 
権力層がもっと大きくなり、下には駒のように
 
使われる庶民がいる、という社会!
 
小さい流れに乗ると・・横並びの楽しい社会!
 
 
10年後の歴史を創っているのは今!
 
 
さぁ、どうする?
 
 
では、動画をお楽しみくださいませぇ~^0^
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました