破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:庶民のエネルギーが離れ始めた」

スポンサーリンク
離れる アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:庶民のエネルギーが離れ始めた」

今日の破・常識!

庶民のエネルギーが離れはじめているので


彼らも求心力がなくなって来て困っているのです

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「庶民のエネルギーが離れ始めた」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


求心力が無くなってきているのです。


政治家、役人、知識人、専門家などリーダーと思われる人たちの


求心力が無くなってきているのです。


みんなが前のように素直に従わなくなってきているのです。


表面上は同調圧力が効いているように見えますが


表面下ではイヤになっています。


表立って対立するようなことはしませんが


庶民たちはもうすでに彼らの行動を見越しているのです。


彼らの手品がバレてきているという事です。


庶民のエネルギーが離れはじめているので


彼らも求心力がなくなって来て困っているのです。


彼らはやり過ぎたのです。やり過ぎたのはわかっています。


でも、今更引くに引けないという状態になっています。


だから、もっと力技に出ようとしているのです。


でも、それをすることでもっと庶民が離れていき


求心力が無くなるのです。


もっとやってもらってください。


そうすれば、もっと離れることが出来ます。

そして、彼らの中でも分離し始めているのです。


確固とした目的(権力の増大)があったときは


お互い強く手をつないでいましたが


それが危うくなってきたと思ったら彼らは手を放します。


そして、何とか自分に庶民の厳しい目が来ないように


画策しはじめるのです。


それを見てまた庶民は離れていきます。

丸い社会、ピラミッドから離れる方向を見ている


人たちにとってはとてもいい流れだと思います。


このままこの流れが大きくなっていけば


社会の流れも大きく変わっていきます。


数ではありませんが、ちゃぶ台を返す(従わない)


人たちが多くなれば、このように支配者たちの


求心力が無くなって行くのです。


求心力が無くなれば、彼らは何もすることが出来ません。


そして、彼らも一枚岩ではなくなるのです。


分裂し、小さくなっていきます。


そうなれば、もっと求心力が無くなっていきます。


大きな権力を欲していたはずが、小さな権力さえも


失っていくという事になります。


権力には求心力がとても大切なのです。


求心力の無い権力などありえないのです。


だから、力強いリーダー、行動力のあるリーダーという


フレーズで自分を大きく見せようとしたのです。


ただ、実態があまりに違い過ぎたので反対に求心力を


無くしはじめているのです。


彼らが見ているのは庶民ではなく権力だけだということが


わかりはじめたということです。


彼らはまだ出来ると思っています。


まだ力で押せば何とかなると思っています。


だから、もっとやってもらってください。


もっとやってもらうことで、もっと彼らの目的が


あらわになってきます。

権力だけが目的・・世界統一政府を創りたいという目的。


世界統一政府などという大きな目的まで思考はいかなくても


小さな地域での権力の増大の目論見が分かることで


大きな目論見もわかってきます。


小さな所から突破口が開いてくるのです。


どんどんやってもらってください。


それを冷静に見ていてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

最近になっていろいろなところから「もうワクチンは打たない」という声が聞こえ始めています。

やっと騙されていたことに気付き始めてきたのでしょう。

テレビがワクチン報道から戦争の話題に切り替わったあたりからワクチンについて改めて

冷静に考えることができるようになってきたからだろうと思います。

テレビと言うのは情報を流し続けないとその力を失います。

毎日毎日テレビで「コロナが大変!ワクチンを打たなきゃ!」と言っていたから庶民は

見たくもない番組をそのまま見ていて「そうだ!そうだ!」と思わされていたのが

すっぽりとワクチン報道が抜けてしまうと我に返ったように考え始めるのでしょう。

大変いい流れです。

彼らは計画に失敗したのです。

だんだんと手品の種がばれ始めていてもはや後戻りできないところに来ています。

砂浜に砂で作った立派なお城が雨風や波で押し流され段々と形が崩れ、最後には

元の砂浜になってしまうように彼らは力を失っていきます。

そして、最後は庶民に叶うことをしない限り彼らは生き残れなくなっていきます。

特に地方の政治家や国会銀でも地方の地盤が崩れれば選挙で落とされます。

今年の夏に行われる参議院選挙では自民党が大きく議員数を減らす可能性があります。

しかし、それでも憲法改正のための国民投票が控えています。

先日の世論調査で憲法改正派が反対派を抑えていますが、これも操作された数字だろうと

思いますので、投票当日には決して賛成票を投じないようにしてください。

この憲法改正が賛成多数で通過してしまうと国民の自由が失われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました