破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ハートのスーパーコンピューター」

スポンサーリンク
愛が沢漁港 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ハートのスーパーコンピューター」

今日の破・常識!

あなたにはスーパーコンピューターが備わっている。

そのコンピューターにアクセスすれば、何でも出来る・・・らしい(笑)

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたにはスーパーコンピューターが備わっています。

そのコンピューターにアクセスすれば、何でも出来るのです。

たとえば、計算なども瞬時に出来るのです。

またぁ~~、そんなこと出来るわけないでしょ

何言ってるの?アシュタールぅ~・・って思うから

出来ないのです(笑)

計算は計算式を使って順番にしていかなければ

答えにはたどり着けない・・と教えられ

それを信じ切ってしまったために

コンピューターをつかえないのです。

すごく性能のいいコンピューターを持っているのに

筆算で計算しているようなものなのです。

あなたのスーパーコンピューターを使えば、

すぐに答えは出てきます。

数字がポンッと出てくるっていう感じでしょうか?


計算だけでなく、道などもそうです。

素晴らしいネビゲーターシステムがあるのです。

そのナビに、ここに行きますと入力すれば、

ここを曲がろうとか、ここはまっすぐだなという

感覚を信じて進めば、簡単にその場所に行くことが出来るのです。

なのに、わかりにくい地図を片手に四苦八苦し

なかなかたどり着くことが出来ないということをしているのです。


そのコンピューターはどこにあるのでしょうか?

それはあなたのハートの中にあります。

物理的にある訳ではありませんよ(笑)

胸を切り開いても何もありません。

次元の違うところ(エネルギー場)にあるのです。

直感とかひらめきというものは、そこから出てくる答えなのです。

まったく思いもしなかったことを思いつく・・

それはハートのコンピューターからの答えなのです。

自分で考えたわけじゃないのに

どうしてこんなことがわかったのか?

いままで知りもしなかったのに、やったこともないのに

どうして出来たのか?

あなたも一度や二度は経験があると思います。

このコンピューターを信じ、任せておけば、

ものごとはスムーズに運びます。

でも、あなたはこのコンピューターの存在を

教えてもらってはいません。

ただ、頭(マインド)を使う方法しか教えてもらっていないので

大変な作業をしなければいけなくなるのです。

努力や修行や汗、涙などは、

コンピューターを使えばいらないのです。

自分にまかせてください。

直感、ひらめきを大切にしてください・・

それがコンピューターからの答えなのです。

任せる・・それがあなた達にとって

とても難しいことは知っています。

でも、信じて任せられるようになると簡単さがわかってきます。

少しずつでいいですので、直感に素直になってください。

直感に素直になってくると

あなたのハート(スーパーコンピューター)と

つながるコツがわかってきて、使いこなせるようになって行きます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

先日、テレビで「鶴瓶の家族に乾杯」を見ていたら、青森県の鯵ヶ沢でのロケで

最初に入ったお店で同伴の高橋真麻が食べた「づけ丼」を美味いと言ってたので

急に食べて見たくなり、次の日行って来ました(笑)。

道路も道筋も良くわからないのに、Googleでさっと調べて出かけました。

でも、思いのほか新しいところなのにすいすいと2時間半ばかりで着きました。

これもハートのコンピューターのおかげかもしれませんね。

最初からこの店を目指していたわけでなかった(番組でお店の名前を聴きそびれて

しまい、覚えていなかったので)のですが、鯵ヶ沢の観光案内で数点紹介してもらい

何か所か車で探し、最後に見つけたお店がこの店でした。偶然ですよね。

店内に入った瞬間番組に出ていたお店と同じとわかりました。

づけ丼は「ひらめ」をさばいて、それを特製のたれに漬けたものですが、とても

美味しかったです。これだけでも行った甲斐があったと思いました。

お味噌汁の具はわかめでしたが、磯の香りが充満していて普段食べるわかめの味噌汁

とは訳が違いました。

ここのところなかなか好天に恵まれず、前日の夜から大雨で雷がゴロゴロと鳴るくらい

すごかったのですが、翌朝雲の切れ間が見えてきたので、これから天気も回復する

だろうと見込み、行くのを渋ってた気持ちを振るい立たせ行って来ました。

行って正解でした。1時間もすると雲がすっかりなくなり青空が一面に広がりもう

最高の気分でした。普段は雲がかかっていて全貌を今まで見たことのない岩木山が

とてもきれいでした。

帰りは日本海側をぐるっと回り帰って来ましたが日本海が陽光に照らされ青く輝き

とても素晴らしいものでした。

 

ここのところ、何かと急に思い立つとすぐに行動に移す癖がついてしまいましたが

案外、こうしたときには予測のほとんどは良い結果になっています。

これも、ひらめきのようなものですが、良いことあるよという虫の知らせなの

でしょう。

 

瞬時に計算結果を出すような得意技なんかありませんが、こうしたひらめきいう

のは大切にしています。

場合によっては自分自身に危機が及びそうなときとかも役に立つものと思います。

誰でも、こうしたものは持っていますので、そのひらめきに従うことで次第に

ハートのコンピューターを役立てるようになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました